Time is money  キムのお金日記

「お金について語りたいっ!!」と思ってブログやってます。







2014.11.04 23:29|カテゴリ:資産管理コメント(10)

家計相談やります!


以前、ブログ読者からメールいただいた際に、「マネー術のセミナーしたら、絶対人が集まると思います」と書いてありました。
いくら20代で2,000万円貯めたとはいえ、経済ど素人で、ダメサラリーマンの意見なんて聞いてくれる人なんかいるんでしょうか?
「とりあえず何でもやってみよう」ってのが、モットーなので、試しにやってみます!
セミナーは無理ですが、個人的に家計相談をやりたいと思います。
概要は下記の通り

家計相談

(相談内容)
お金の目標、世帯構成、毎月の収支、資産状況を聴取し、目標達成のためのアドバイスを行います。

(対象者)
老若男女、誰でもOK。
2人以上の世帯でも可能ですが、僕自身が1人暮らしなので、1人暮らしの相談が得意です。
一攫千金を狙ったり、相続、不動産等の複雑なアドバイスはできません。

(相談方法)
メールにて相談の申し込みをお願いします。
まずは、家計状況確認のため、エクセルでの様式をメール送付するので、必要事項を打ち込んで返信してください。
状況確認後に、目標達成のためにアドバイスをしたいと思います。
相談形式は基本的にメールを想定しています。

(料金)
無料
相談して役立ったと思ったら、アマゾンほしい物リストで何か送ってくれると幸いです。

本名等は伺いませんし、もちろん個人情報は漏らしません。
ただし、相談で損失が生じても責任は負いかねます。

興味を持ってくれた人がいれば、ご質問、お申込みください。
関連記事
ここまで来るともう嗤うしかない
[ 2014/11/05 08:28 ] [ 編集 ]
実質、有料。。。
[ 2014/11/05 11:04 ] [ 編集 ]
成功したら、アマゾンリストを送ってもらうと良いかもですね^^
[ 2014/11/05 20:43 ] [ 編集 ]
カネ儲けしたいだけ。。。副業、アルバイト。ハッキリ言えばいいのに。。。
[ 2014/11/06 22:00 ] [ 編集 ]
コメント返信
名無し 様
> カネ儲けしたいだけ。。。副業、アルバイト。ハッキリ言えばいいのに。。。

そういうわけでもないんですが・・・
[ 2014/11/06 22:50 ] [ 編集 ]
やってほしいです!
32さい、独身です!
[ 2014/11/07 21:57 ] [ 編集 ]
コメント返信
太郎 様
> 32さい、独身です!

はい。大歓迎です。
メールいただければ、相談のための基本情報を入力するエクセルファイルを送ります。
[ 2014/11/07 23:07 ] [ 編集 ]
投資の相談も応じて頂けるのでしょうか?
全くの初心者なので、相談というより教えを乞う内容になってしまうと思いますが。。。
[ 2015/01/22 11:43 ] [ 編集 ]
コメント返信
st 様

投資については僕もそれほど知識はなく的確なアドバイスができるか分かりません。
ですが、できる限りの回答はしたいと思います。
ご希望の場合はメールいただければと。
[ 2015/01/22 23:19 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/08/13 20:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL





Ads by google
プロフィール

金村 圭介(김 용규)

Author:金村 圭介(김 용규)
福岡に住む1985年生まれのダメサラリーマンです。
節約とインデックスファンド・ETFを使っての長期国際分散投資を実施し33歳までの早期セミリタイアを目論んでいます。

(趣味)
巨人応援、オリックス応援、グランパス応援、筋トレ、ジョギング、裁判傍聴、資産運用、節約、料理、旅行、テレビ観賞

(メール)
kimyonggyu1985@gmail.com

(Skype)
kimyonggyu1985

(ブログランキング参加中)
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛体験談へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

(フォロー)
follow us in feedly

本を出しました!
家計相談
個別の家計相談を行っています。 下記で詳細確認の上、メールでお申込みください。
ほしい物リスト
よければ下記から何か送ってください☆
運用方針
投資が感情的にならないように規則を定めて運用しています。
早期セミリタイア
Ads by google
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Ads by google