Time is money  キムのお金日記

「お金について語りたいっ!!」と思ってブログやってます。







2014.09.08 19:57|カテゴリ:個別株コメント(2)

個別株投資成績(2014年第9回目)


体調がだいぶ回復してきたので、またブログを書いていきます。
心配していただいた方、本当にありがとうございます。
本日は遅れていた個別株投資の成績公開です。

(参考)前回の成績

個別株(2014.9)
リターンは20.5%、一方のベンチマークのリターンは24.6%

ベンチマークとの差は-4.1%です。
前回は-5.5%だったので、1.4%差が縮まりました。

今回大きかったのが、キヤノンの配当金5,180円が入金されたこと。
最近、次第にベンチマークとの差が縮まっています。
特に、三井物産→キヤノン→エア・ウォーターと買ったのが、新しい程ベンチマークとの差が小さく、エア・ウォーターに至っては、ベンチマークを上回っています。
少しずつ勘が良くなっているのかな?
たまたま運がいいだけとも思いますが・・・・

今後もサテライト投資として、個別株投資を楽しみたいと思います。
次回購入候補の銘柄も考えようかな?
関連記事
こんばんは!

体調回復してきたようで、良かったですね!

もしかしたらブログ更新されているのでは?と気になって拝見してみたら、更新されていて、体調が回復してきて良かったなと思いました!

キムさんのブログ、いつも楽しみにしてます。

これからも更新して頂けたら嬉しいです!

風邪ぶり返さないようにお大事になさって下さいね!
[ 2014/09/08 20:49 ] [ 編集 ]
コメント返信
ハピ 様
> キムさんのブログ、いつも楽しみにしてます。
> これからも更新して頂けたら嬉しいです!

いつもコメントありがとうございます。
楽しみにしてくれる人がいますので、今後も書いていきます。
[ 2014/09/09 23:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL





Ads by google
プロフィール

金村 圭介(김 용규)

Author:金村 圭介(김 용규)
福岡に住む1985年生まれのダメサラリーマンです。
節約とインデックスファンド・ETFを使っての長期国際分散投資を実施し33歳までの早期セミリタイアを目論んでいます。

(趣味)
巨人応援、オリックス応援、グランパス応援、筋トレ、ジョギング、裁判傍聴、資産運用、節約、料理、旅行、テレビ観賞

(メール)
kimyonggyu1985@gmail.com

(Skype)
kimyonggyu1985

(ブログランキング参加中)
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛体験談へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

(フォロー)
follow us in feedly

本を出しました!
家計相談
個別の家計相談を行っています。 下記で詳細確認の上、メールでお申込みください。
ほしい物リスト
よければ下記から何か送ってください☆
運用方針
投資が感情的にならないように規則を定めて運用しています。
早期セミリタイア
Ads by google
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Ads by google