Time is money  キムのお金日記

「お金について語りたいっ!!」と思ってブログやってます。







2014.10.19 21:11|カテゴリ:日記コメント(5)

ありがとうございます、そしてこれからも頑張ります


先日の記事でアマゾンのほしい物リストを作成して、「ぜひ何か送ってください」と書きました。
すると下記の通り、多くの批判コメントが届きました。

・ちょっと情けない日記を書かないでくださいよ!笑
・自分より金がある人に物なんてあげれませんよー!
・成長期のどの過程で性格までひねくれてしまったのでしょうか?
・こんなやつを産み育てたやつは張り付けひあぶりだ。
・刑務所に入れば家賃も食費も光熱費もタダ。刑務所に入りたいから裁判の傍聴を趣味にしているんだろ。


これが炎上ってやつでしょうか?
そんなすごいものじゃないですね。超プチ炎上ってとこでしょうか。

どれもごもっともな意見で、全く反論の余地もありません。

とまあ、反響が最悪だったので、送ってもらえるとは当然期待してなかったんですが・・・・
昨日、ちょっと外出して家に帰ると、ヤマト運輸から不在票が。
宛名が、キム・ヨンギュになっています。
これはまさか・・・
再配送を依頼し、届きました。

アマゾン
無題

大阪府の匿名希望様から、サンマの缶詰3個を送っていただきました。
メッセージ欄には、「節約頑張ってください!」とあります。

僕は人付き合いがうまくいかず、人と良好な関係を作ることができません。
先日も飲み会があったのですが、話していると、だんだんと周りが引いていき、次第に話の輪から外れていくのを感じます。
うまく会話に入っていけず、でも言わなくていいことを言ってしまい、嫌われる・・・
いっつも家に帰って落ち込みます・・・

そんな僕のブログを読んでくれるだけでなく、メッセージつきで荷物まで送ってくれる人がいる。
嬉しくて、嬉しくて、嬉しくて、嬉しくて、自信もつきました。
本当にありがとうございます。
おいしくいただきたいと思います。

読者の皆さま、今後も募集してますよ!
アマゾンほしい物リスト
関連記事
携帯からは欲しいものリストが見れないんですが何が欲しいと書かれてたんですか?缶詰…食べ物の贈り物は少し怖いですが缶詰なら大丈夫かな…
[ 2014/10/20 01:14 ] [ 編集 ]
キムさん、良かったですね!
思いがけず、贈り物頂け
ると嬉しいですよね。

メッセージ付きで送って下さるとなおさら嬉しいですね!
[ 2014/10/20 06:09 ] [ 編集 ]
自作自演を疑われてもしかたがない記事
[ 2014/10/20 08:49 ] [ 編集 ]
リストにオナホがあれば送ってあげたのになー
[ 2014/10/20 08:55 ] [ 編集 ]
コメント返信
HIROKI 様
> 携帯からは欲しいものリストが見れないんですが何が欲しいと書かれてたんですか?

食料中心に10個超登録しています。

ハピ 様
> メッセージ付きで送って下さるとなおさら嬉しいですね!

本当に僕のこと見ててくれる人もいるんだってかんじで、嬉しかったです。

名無し 様
> 自作自演を疑われてもしかたがない記事

そんなしょうもない嘘はつきません。

毛布 様
> リストにオナホがあれば送ってあげたのになー
[ 2014/10/20 23:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL





Ads by google
プロフィール

金村 圭介(김 용규)

Author:金村 圭介(김 용규)
福岡に住む1985年生まれのダメサラリーマンです。
節約とインデックスファンド・ETFを使っての長期国際分散投資を実施し33歳までの早期セミリタイアを目論んでいます。

(趣味)
巨人応援、オリックス応援、グランパス応援、筋トレ、ジョギング、裁判傍聴、資産運用、節約、料理、旅行、テレビ観賞

(メール)
kimyonggyu1985@gmail.com

(Skype)
kimyonggyu1985

(ブログランキング参加中)
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛体験談へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

(フォロー)
follow us in feedly

本を出しました!
家計相談
個別の家計相談を行っています。 下記で詳細確認の上、メールでお申込みください。
ほしい物リスト
よければ下記から何か送ってください☆
運用方針
投資が感情的にならないように規則を定めて運用しています。
早期セミリタイア
Ads by google
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Ads by google