Time is money  キムのお金日記

「お金について語りたいっ!!」と思ってブログやってます。







2014.11.27 23:52|カテゴリ:恋愛コメント(11)

合コンに初参戦することになった


今日、仕事をしていると同僚から、
「キムさん合コン行きたいって言ってましたよね?」と声をかけられました。

同僚は、旧友と合コンに行く約束を前からしており、メンバーの中で1人欠員が出たので、補充メンバーを探しているとのこと。
相手は、看護師グループ。
詳細な人数や相手の年齢等ははっきりしないようです。

実は、僕は母親が元看護師、妹も看護師なので、正直なんか恥ずかしい。
でも、せっかく誘ってもらったし、千載一遇のチャンスなので、快諾しました。

決戦は明日。
一応、ネットで少し戦法は勉強した。
LINEも新規登録した。
勝負下着も履いた。
風呂で洗顔もした。
部屋の掃除もした。
ファブリーズもした。

理想の展開は、
向かいに座った、ミキちゃん(27)と会話が弾む。
LINEを交換。
帰り道がたまたま同じ方向。
駅を降りて、もう1件誘う。
いいかんじになって、お持ち帰り。

でも看護師やから、なかなか休み会わんな~。
そこが辛いところです。

目標はお持ち帰り。
よほどのブスでない限り、最低でも連絡先はGETしたいと思います。
高い金払って行くので、何も挑戦せずに終わるのだけは絶対に避けたいです。

結果は明日のブログで。
でもお持ち帰りしたら書けないので、その辺はご容赦ください。
関連記事
あまり期待しないで行った方がいいですよ
キムさんの魅力は初対面の女性には伝わりにくいだろうからね
でも1人くらい連絡先ゲットできれば次に繋がるかもしれませんね
[ 2014/11/28 01:08 ] [ 編集 ]
料理男子キャラでいけば良いかも?
[ 2014/11/28 07:52 ] [ 編集 ]
合コン
うん あまり期待しないほうがいいですよ!
あまり自慢話しないかつ相手の話を聞いてあげるほうがいいってうちの死んだ爺さんが言ってました。

爪も切りましょう
[ 2014/11/28 10:28 ] [ 編集 ]
わ〜!!
応援してます♡
[ 2014/11/28 11:03 ] [ 編集 ]
緊張せずリラックスして下さいね、
僕も人見知りするので、『オレは出来る」と毎回自己暗示かけています。
やれなくても、女友達できるといいですね!
[ 2014/11/28 12:38 ] [ 編集 ]
合コンなどの女遊びや趣味などに時間を割くために!のようなアクティブなリタイア、セミリタイアの人ってあまりいないですよね
欲が薄い人が多いような
[ 2014/11/28 12:49 ] [ 編集 ]
なぜいきなり持ち帰りを目標にするんですか(初心者の発想すぎる??ネットには載ってないのか?)、普通に順序だてていきましょうよ、まずメッサージ交換とか。持ち帰りできるような合コンではないことは確かでしょう、看護師とかまとまな職業についている人たちだし、どんな百戦錬磨でもまず無理。
[ 2014/11/28 14:40 ] [ 編集 ]
キムさんなら、おもち帰り楽勝ですよ。

細マッチョだし、

ストレートに性行為がしたい旨を伝え、

交渉していきましょう!

今持っている資産額を伝えりゃ、イチコロですよ。

おま〇こいただきましょう。
[ 2014/11/28 16:03 ] [ 編集 ]
がんばれー!!!
[ 2014/11/28 18:53 ] [ 編集 ]
気合いでがんばれ
キム!

キムおつかれ!お前がんばれ!夜のオカズとか、くだらん記事アップしとるばあいやないで!


うらやましいです!
[ 2014/11/28 21:39 ] [ 編集 ]
コメント返信
コメントいただいた皆様

多くの励ましのコメントありがとうございます。
自分なりには頑張りましたが、結果はやはり惨敗。
でも挑戦したことには、多少の意味はあると思っています。
さらに僕にはセミリタイアしかないと思いました。
[ 2014/11/29 09:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL





Ads by google
プロフィール

金村 圭介(김 용규)

Author:金村 圭介(김 용규)
福岡に住む1985年生まれのダメサラリーマンです。
節約とインデックスファンド・ETFを使っての長期国際分散投資を実施し33歳までの早期セミリタイアを目論んでいます。

(趣味)
巨人応援、オリックス応援、グランパス応援、筋トレ、ジョギング、裁判傍聴、資産運用、節約、料理、旅行、テレビ観賞

(メール)
kimyonggyu1985@gmail.com

(Skype)
kimyonggyu1985

(ブログランキング参加中)
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛体験談へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

(フォロー)
follow us in feedly

本を出しました!
家計相談
個別の家計相談を行っています。 下記で詳細確認の上、メールでお申込みください。
ほしい物リスト
よければ下記から何か送ってください☆
運用方針
投資が感情的にならないように規則を定めて運用しています。
早期セミリタイア
Ads by google
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Ads by google