Time is money  キムのお金日記

「お金について語りたいっ!!」と思ってブログやってます。







2014.12.05 20:31|カテゴリ:恋愛コメント(5)

完全に失恋した


ツイッターでは、随時報告している合コン女子のDさんとの記録です。
タイトル通り、完全に撃沈しました。

以下、水曜日のラインのやりとりです。

キム「今日は、残業だったので遅めの晩餐してます。看護師も残業ってあるの?」

↓(1時間10分後)

Dさん「お疲れさまでーす!残業というかその日の仕事が終わるまでは帰れないですね!」

↓(40分後)

キム「ごめん、ジョギング行ってて返事遅れました。夜勤明けで仕事残ってる時、きつそうやな」

最後の僕のメッセージが水曜日の22:50、その後現時点まで返事がありません。
僕のメッセージでは完結ではないと思われ、夜勤かジョギングに対して返してくれ、その後数回やりとりしたいと思っていましたが・・・・

返信が遅かったので、半分諦めてジョギングに行ってしまったのを後悔しています。
もし、あの時素早く返信していれば・・・・
やりとりできたかもしれません。

でも、そもそも合コンでいじられ、いい印象を持たれてなかった時点で終わっていたのかもしれません。
一応返信はしたけど、やっぱりうざくなって、返信しなくなったってとこでしょうか?

たまにラインしていいですか?って聞いたら、
大丈夫ですよ~!って言ってくれたのに。

返信あるような内容なのに、返信がなかった場合、さらに送る勇気は今の僕にはありません。
っていうか全く興味持たれてないと思うし・・・・
これ以上送っても迷惑でしょう。
全く脈ないですよね?

女性とメールした経験なんてほぼないので、ラインを少しでもやりとりして、スタンプまで送ってくれて、僕は完全に恋をしていました。
朝起きた時、ラインのやりとりを見て、布団をギュ~ってして色々妄想していました。

でも、ダメだった。
完全に失恋しました。
まあ、これもいい経験やった。
関連記事
ついついコメント
キムさん、頑張れ!
ダメ元であと一回送ってみればどうでしょう?
人によっては、嫌だから返信しない人と普通に忘れてて返信しない人もいると思うよ?
今度よかったらごはんでもどうでしょう?とか。
断られたり、返信なければ、すっきり諦めればいい。
返事がきたらまたLINEしながら距離を縮めてマジで飯に誘う。
2人で行けたら、結構話せるもんだし、話すの苦手なら聞いてあげるのもいいと思うし。
恋愛は、難しいもんで、行動起こすことで成功するし、失敗することもある。
失敗するかもしれないけど、勇気を持って頑張って下さい!
ダメだったらまた合コン行けばいいのさ!
[ 2014/12/05 21:19 ] [ 編集 ]
合コン行けよ!
キム、おつかれ!

よくわからんけど、飯誘えよ!

ちょっとオシャレなイタリアン見つけたんですが、1人で行くのもアレなんで、Dさん一緒に行きませんかってな!

シュートくらい打ってから、あきらめろ!
[ 2014/12/05 21:41 ] [ 編集 ]
私もついついコメント…
いつも読ませてもらってます。

ラインは別に女の子と仲良くなるツールじゃないですよー。
ラインは次のデートに誘うものです。

だから、ラインで仲良くなるという事はほぼないです。
デートで話すのが重要ですから、

2週間ぐらい放置して、また送ってみたらどうですかね?
[ 2014/12/05 21:55 ] [ 編集 ]
思った事を書かせて頂きます。

・クドい、ちょっとしつこい、ちょっとめんどくさい人柄が出てしまっている
・恋愛するかしないかの2極化になってる。飲み友達とか、まずは友達からでしょ
・一つ一つのことにたいして「理由」をつけすぎ。それがクドい原因。(インデックスブロガーによくある特徴?)
・基本的に合コンは「顔」「表面上の人間性」で判断されるから、ラインでグイグイこられなきゃ
 アウトオブ眼中状態を認識すべき
[ 2014/12/05 22:37 ] [ 編集 ]
コメント返信
エビス 様

コメントありがとうございます。
勇気を持って挑戦して、一応返信もらいました。

気合い 様

飯はさすがにまだかなって思いますが、何とか行けるように頑張ります。

かかし 様

まずはラインで信頼を得てからじゃだめですかね?
今誘っても警戒されると思うので。

む 様

アドバイスありがとうございます。
もっとフランクに!
参考にします。
[ 2014/12/05 23:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL





Ads by google
プロフィール

金村 圭介(김 용규)

Author:金村 圭介(김 용규)
福岡に住む1985年生まれのダメサラリーマンです。
節約とインデックスファンド・ETFを使っての長期国際分散投資を実施し33歳までの早期セミリタイアを目論んでいます。

(趣味)
巨人応援、オリックス応援、グランパス応援、筋トレ、ジョギング、裁判傍聴、資産運用、節約、料理、旅行、テレビ観賞

(メール)
kimyonggyu1985@gmail.com

(Skype)
kimyonggyu1985

(ブログランキング参加中)
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛体験談へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

(フォロー)
follow us in feedly

本を出しました!
家計相談
個別の家計相談を行っています。 下記で詳細確認の上、メールでお申込みください。
ほしい物リスト
よければ下記から何か送ってください☆
運用方針
投資が感情的にならないように規則を定めて運用しています。
早期セミリタイア
34歳で早期セミリタイアするための資金計画です。
Ads by google
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Ads by google