Time is money  キムのお金日記

「お金について語りたいっ!!」と思ってブログやってます。







2014.12.09 21:50|カテゴリ:給与コメント(5)

ボーナス(2014年冬季)


体調不良等で報告が遅れましたが、ボーナスが支給されました。

ボーナス(2014)

総支給は、537,140円
手取り額は、437,282円
昨年比+33,656円でした。

昇任したこともあり、結構増えていました。

嬉しい反面、ボーナス分の仕事は全くできていないので、正直申し訳ない気分にもなります。
でも、しっかり雇われているので、堂々と貰っていればいい。
今後も、貪欲に出社し、何とかボーナスを持ちかえってきたいと思います。

もちろん、全額を資産運用に充当します。
30万円をリスク資産に、残りを無リスク資産ってかんじを予定。
関連記事
いいな!
キム、おつかれ!

ボーナスか!いいな!
サラリーマンやってて、一瞬だけ良かったと感じれるよな!

Dさんと、もつ鍋でも、食ってきたらどうだ?
博多うまいだろ!?
[ 2014/12/09 22:27 ] [ 編集 ]
見習わねば!!
私もボーナス頂いて手取り金額の25%くらい投資に回そうと思ってたけど、キムさんは100%投資なんですね。見習わなければ・・!!
[ 2014/12/09 22:48 ] [ 編集 ]
そういえば
 キムさんって、今年でおいくつなんですか??

 ボーナスいいですね
[ 2014/12/09 23:04 ] [ 編集 ]
昇格おめでとうございます。
自分と比べるとやたら税金が安いような,,何か工夫してますか?
[ 2014/12/10 14:16 ] [ 編集 ]
コメント返信
気合い 様

たぶん、あまりよく思われていない現状で誘う勇気ありません。

すみれ 様

特段、欲しい物もないので・・・・

みきと 様

29歳です。

目指せ東京のヨンギュ 様

特段何もしてませんが・・・
[ 2014/12/13 20:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL





Ads by google
プロフィール

金村 圭介(김 용규)

Author:金村 圭介(김 용규)
福岡に住む1985年生まれのダメサラリーマンです。
節約とインデックスファンド・ETFを使っての長期国際分散投資を実施し33歳までの早期セミリタイアを目論んでいます。

(趣味)
巨人応援、オリックス応援、グランパス応援、筋トレ、ジョギング、裁判傍聴、資産運用、節約、料理、旅行、テレビ観賞

(メール)
kimyonggyu1985@gmail.com

(Skype)
kimyonggyu1985

(ブログランキング参加中)
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛体験談へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

(フォロー)
follow us in feedly

本を出しました!
家計相談
個別の家計相談を行っています。 下記で詳細確認の上、メールでお申込みください。
ほしい物リスト
よければ下記から何か送ってください☆
運用方針
投資が感情的にならないように規則を定めて運用しています。
早期セミリタイア
Ads by google
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Ads by google