Time is money  キムのお金日記

「お金について語りたいっ!!」と思ってブログやってます。







2015.03.20 20:08|カテゴリ:給与コメント(6)

給与(2015年3月)


3月の給与が支給されました。

給与(2015.3)

総支給は、351,727円
手取りは、277,565円でした。

2月は、不本意ながら残業を19時間もしてしまいました。
3月もそこそこしています。

そのためか、最近蓄積疲労がすごい。
何とか、残業を減らしたいと思っているのですが、どうも・・・・

とにもかくにも、今月も給与をちゃんとゲットできたことが一番大きい。
今後も、のらりくらり給与収入を確保していきます。
関連記事
税金は仕方ないとして
こんにちは。いつも楽しく読ませていただいています。お金を大切にする気持ちは共感できます。いつも給与明細で思うのですが、税金や健康保険料を引かれるのは仕方ないとして、会社の福利厚生で天引きされるのって何だか納得できないですよね。
[ 2015/03/20 21:23 ] [ 編集 ]
アルバイトしてた時、毎月忘年会やら納涼会やら花見やらの会費を給料から引かれてました。
私はほとんど参加しなかったんで、返金してほしかったです。ほんま腹立つ(`Δ´)
[ 2015/03/20 22:02 ] [ 編集 ]
コメント返信
ina 様

一部、スポーツクラブに安く入れたり、いい制度もあるんですが、大半は飲み会の積立みたいなものです。
がっくりです。

みにー 様

ですね~。僕の給与を勝手に使われて。
[ 2015/03/20 23:33 ] [ 編集 ]
健康こそ一番の資産。
ストレス溜めすぎないようにお気をつけください。
[ 2015/03/21 09:27 ] [ 編集 ]
いつも楽しく読ませていただいています。

サラリーマンにとって給料日は楽しみの瞬間でもあります。

私も早く給料日こないかなぁ。。
[ 2015/03/21 09:41 ] [ 編集 ]
コメント返信
O.A 様

確かに健康が一番大事と思う今日この頃です。

よそふめ 様

働いてて良かったと思える唯一の瞬間です。
[ 2015/03/23 08:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL





Ads by google
プロフィール

金村 圭介(김 용규)

Author:金村 圭介(김 용규)
福岡に住む1985年生まれのダメサラリーマンです。
節約とインデックスファンド・ETFを使っての長期国際分散投資を実施し33歳までの早期セミリタイアを目論んでいます。

(趣味)
巨人応援、オリックス応援、グランパス応援、筋トレ、ジョギング、裁判傍聴、資産運用、節約、料理、旅行、テレビ観賞

(メール)
kimyonggyu1985@gmail.com

(Skype)
kimyonggyu1985

(ブログランキング参加中)
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛体験談へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

(フォロー)
follow us in feedly

本を出しました!
家計相談
個別の家計相談を行っています。 下記で詳細確認の上、メールでお申込みください。
ほしい物リスト
よければ下記から何か送ってください☆
運用方針
投資が感情的にならないように規則を定めて運用しています。
早期セミリタイア
34歳で早期セミリタイアするための資金計画です。
Ads by google
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Ads by google