Time is money  キムのお金日記

「お金について語りたいっ!!」と思ってブログやってます。







2015.06.05 19:24|カテゴリ:節約コメント(3)

15,000楽天ポイントをゲットする方法


analysis-515243_1280.jpg

先日、15,000楽天ポイントをゲットしました。

無題

ゲットしたのは、以下のサイトを利用。
https://min-fx.jp/LP/index_rakuten3.html

楽天スーパーポイントとみんなのFXのタイアップキャンペーン。
キャンペーン期間中(~6月30日)に口座を開設して、10LOT以上の取引をすると、15,000楽天ポイントがゲットできます。

ザックリと手順は以下のとおり。

①キャンペーン画面で楽天ポイントの番号を入力して口座開設

②書類が届いたらログイン

③お金を入金
※ネットバンクの即時入金サービスで、余裕を持って10万円を入金しました。

④10LOT以上の取引を行う
※サイトを見ると、買いと売りの注文の合計で10LOT以上あればいいみたい。
余裕を持って、1LOTずつ、往復11LOT(合計22LOT)の取引を行いました。

無題1

画面を見てもらうと分かりますが、すぐに決済をしています。

別にFXで儲けようという意思はなく、あくまでも目標はキャンペーンの楽天ポイント。
即時決済でリスクを最小限に抑えたので、損失は380円。

⑤楽天ポイントが入っていることを確認する
※4月に取引を行い、翌月末の5月末にポイントが入っていました。
念のため、これを確認してから、口座のお金を出金しました。

口座を作り、機械的に取引するだけ。
FXをほとんどやったことない僕でも、簡単にできました。

そして380円の損失で、15,000楽天ポイントゲット!
超お得なキャンペーンです。
みなさんも、ぜひ試してみてください。

ちなみに今回のキャンペーン。
ブログコメントにて、読者の方から教えていただきました。

普通に仕事で稼げる人は、本業に集中して、能力を高めていくことが有効かもしれません。

でも、ダメ人間でどうしてもそれができない人。
ネットでは、こんなおいしい話が転がっています。

みんなで情報を共有し合い、少し手間をかければ、僕たちでもなんとか生きていける。

ダメ人間はダメ人間同士、みんなで助け合っていきましょう!
関連記事
同僚の方との、飲み会! どうでしたか?
ご報告楽しみにしております!^^
[ 2015/06/05 21:12 ] [ 編集 ]
Tポイントもどうですか?
楽天ポイントゲットおめでとうございます。
情報提供させていただいた者です。

Tポイントもためているのならこちらもおすすめです。
http://tmall.tsite.jp/C_1.php?SHOP_CATEGORY_ID=11&pageid=1

JCBのローン専用カード 12960ポイント
クレジットセゾン(MONEY CARD) 10350ポイント
オリコカードローン   9257ポイント

すべてローン専用のカードです。オリコは入会だけでポイントつくので一番お勧めです。
他の2社は1万円以上の借り入れが条件です。
私は3社同時進行中です。
(クレジットセゾンは1万円借りて1週間後に返済したら利子28円ほどでした。)

ローンカードを作りすぎると住宅ローンなど組みづらくなると聞いたことがあるので、
無理しない程度にしたほうがよいと思います。


[ 2015/06/05 22:55 ] [ 編集 ]
コメント返信
dai 様

まーまーでした。

かず 様

情報ありがとうございます。
オリコいいかもしれないですね。
検討します。
[ 2015/06/06 17:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL





Ads by google
プロフィール

金村 圭介(김 용규)

Author:金村 圭介(김 용규)
福岡に住む1985年生まれのダメサラリーマンです。
節約とインデックスファンド・ETFを使っての長期国際分散投資を実施し33歳までの早期セミリタイアを目論んでいます。

(趣味)
巨人応援、オリックス応援、グランパス応援、筋トレ、ジョギング、裁判傍聴、資産運用、節約、料理、旅行、テレビ観賞

(メール)
kimyonggyu1985@gmail.com

(Skype)
kimyonggyu1985

(ブログランキング参加中)
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛体験談へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

(フォロー)
follow us in feedly

本を出しました!
家計相談
個別の家計相談を行っています。 下記で詳細確認の上、メールでお申込みください。
ほしい物リスト
よければ下記から何か送ってください☆
運用方針
投資が感情的にならないように規則を定めて運用しています。
早期セミリタイア
34歳で早期セミリタイアするための資金計画です。
Ads by google
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Ads by google