Time is money  キムのお金日記

「お金について語りたいっ!!」と思ってブログやってます。







2015.06.06 08:58|カテゴリ:恋愛コメント(8)

女子2人との食事の結果


DSC_0054.jpg

先日のブログ「女子2人と食事できるかも」の予定通り、昨晩、食事に行ってきました。

当初の僕の想定では、外回りの仕事が終わる9時半~10時くらいスタートと思っていました。
しかし、5時半に定時就業時間が終わり、外回りまでにやや時間があったので、7時半~8時半くらいでご飯食べようという話に。
食事時間はやや短いかもしれませんが、酒嫌いの僕にとっては好都合。

少し街中を歩いた後に、ショッピングセンター内の肉屋に入り、1時間くらい食事をしてきました。
僕は、ハンバーグ定食、女子2人はカルビ焼肉丼を注文。

感想。
話はくそつまんね~けど、超楽しい。

話題の中心は職場のこと。

・仕事で、こんなことがあった、あんなことがあった。
・誰々と誰々が付き合っており、プロポーズしたらしい。
・最近こんなことが大変だよね。
・○○さんはこんな人だ。
・○○からこんな面白メールが送られてきた。

はっきり言って、全くおもんね~。
仕事に興味がないし、可愛い女子の深い部分の話以外は、周りの人がどんな人とか、そんな情報いらん。
まして、付き合っているとか、ほんまどうでもいい。

話には聞いていましたが、やはり女子は無駄話を長々とするのが好きなようです。
ブロガーの方からアドバイスされた通りに、否定はせずに、多少リアクションを大きめにして聞いていました。

そんな内容のない話ですが、やっぱり楽しかったし、ときめいた。

20代中盤の子は、薄着で胸の形がはっきりと。
アラサーの子は、千鳥柄のタイトスカートに黒のパンストというセクシーな出で立ち。
2人ともいい匂いがするし、笑顔が可愛いし、ちょっとボケただけで笑ってくれるし。
ガサツで騒ぐだけの男とは違い、やっぱり最高だ!

特にグッときたのが、
アラサーの女性から、「キムさんって、ちょっとちょうだい大丈夫な人ですか?」って聞かれ、
「あ、全然大丈夫ですよ」と言い返しました。

すると、
「これどうぞ、私はハンバーグ貰います」と言って、
食べてた箸を使い、焼肉1枚を僕のお皿に。
そして、ハンバーグを箸で切って、持っていきました。

いやいや、ツバがべっとりついているやん。
めっちゃ、うれしいやん。

そして、その焼肉を舐めまわすようにいただきました。

美女と間接キス。
素人の女性と今までにした最も濃厚な接触かもしれません。
超、テンション上がった。

こうして、楽しいひと時が終わり、仕事へ。
仕事は本当に簡単なものなので、1時間くらいで終了。

帰り道に、女性2人と歩いていると、たまらなくなり、このまま2人とも連れ帰りたい気持ちになりました。
しかし、そんなことする勇気もなく、夜10時くらいに解散。

ブロガーさんのアドバイスに従い、話を聞くことに集中したし、同調もしたし、極端に気まずい雰囲気にはなっていないはず。
何か無難に乗り切ったかんじです。

ただ、肝心のLineIDとかはもちろん聞けず。
次回の約束もなし。

ちなみに今回の仕事はアラサー女子に頼まれてついていくことになったこともあり、
食事代は全額出してくれました。
ありがとうございます。
「今度はお礼に僕が奢ります」とでも言いたいけど無理なんで、何か渡しておこう。
関連記事
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/06/06 09:00 ] [ 編集 ]
気になったこと
そういえばキムさんって、ブロガーの交流会とかインデックス投資ナイトとかは参加しないんですか?
[ 2015/06/06 11:08 ] [ 編集 ]
なかなかの結果でよかったですね。
女性と食事、というだけで羨ましいですわ。
[ 2015/06/06 14:13 ] [ 編集 ]
コメント返信
通りすがり 様

大勢っていうのがあまり得意ではなくて・・・
遠いし。
でもいずれは交流してみたいですね。

O.A 様

いや~。一緒の空間にいられるだけでも楽しかった。
[ 2015/06/06 17:34 ] [ 編集 ]
無事終わっておめでとうございます
職場に全く女が居ないとか、知り合う機会が全然ない人もいっぱい居ますから。
楽しい思いが出来ただけでも良かったじゃないですか!
まずは慌てず、奢ってもらったお礼にお菓子とかチョコでも渡しておけばいいんじゃないですか?
「この間は楽しかったです」ぐらいの一言をかけて。
[ 2015/06/06 20:21 ] [ 編集 ]
よかったですね
お持ち帰りできるとか、携帯番号聞けるとは誰も思ってませんって。(笑
とりあえず、雰囲気良く食事ができたこと、おめでとうございます。

ASKさんもおっしゃってるとおり、お礼のお菓子は必須ですね。
ちょっと気の利いたものがいいかも。
キムさんの気遣いをアピールできれば、職場で話しかけてもらえることも増えてきます。
次につながりますから!!!

[ 2015/06/06 20:45 ] [ 編集 ]
女性との接触が、今までほんとに少ないんですね。
お礼絶対しましょうね。

ってか、お金の面では玄人なのに、女性面では、中学生未満ですね^^
(いい意味でね)

ちなみに、いい人が現れたら、
①関係なく、セミリタイア目指す
②嫌な仕事を続けてでも、結婚目指す
③その他
どれですかね?
[ 2015/06/06 22:33 ] [ 編集 ]
コメント返信
ASK 様

ですね。何かお返しをしておきます。

ゼニー簿 様

お礼きっかけに少しでも会話してもらえれば、本望です。

名無し 様
> ちなみに、いい人が現れたら、
> ①関係なく、セミリタイア目指す
> ②嫌な仕事を続けてでも、結婚目指す
> ③その他
> どれですかね?

相手次第ですね。
基本①でしょうが、よほどの美人で稼ぎの少ない人なら②かもしれません。
[ 2015/06/07 19:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL





Ads by google
プロフィール

金村 圭介(김 용규)

Author:金村 圭介(김 용규)
福岡に住む1985年生まれのダメサラリーマンです。
節約とインデックスファンド・ETFを使っての長期国際分散投資を実施し33歳までの早期セミリタイアを目論んでいます。

(趣味)
巨人応援、オリックス応援、グランパス応援、筋トレ、ジョギング、裁判傍聴、資産運用、節約、料理、旅行、テレビ観賞

(メール)
kimyonggyu1985@gmail.com

(Skype)
kimyonggyu1985

(ブログランキング参加中)
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛体験談へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

(フォロー)
follow us in feedly

本を出しました!
家計相談
個別の家計相談を行っています。 下記で詳細確認の上、メールでお申込みください。
ほしい物リスト
よければ下記から何か送ってください☆
運用方針
投資が感情的にならないように規則を定めて運用しています。
早期セミリタイア
Ads by google
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Ads by google