Time is money  キムのお金日記

「お金について語りたいっ!!」と思ってブログやってます。







2015.09.28 23:15|カテゴリ:日記コメント(3)

アマゾンほしい物リストが届いた(2015年9月28日)


無題

久しぶりに、アマゾンほしい物リストを送ってもらいました。

うどん1kg。

IMG.png

嬉しいのが、メッセージ。
「デート頑張ってください」と書いてあります。
土曜日じゃなくて、木曜日ですが・・・

ちなみに今回送っていただいたのは、以前にも送っていただいた方。
本当にありがとうございます。

こんなに応援いただいていると思ったら・・・
デート成功させます!
当日は、朝うどんを食べていきます!

あと、アドバイス通りにリストも見直しました。
今後、必要になるであろう”アレ♡”もリストに加えました。

詳細は、下記をご覧ください。
キム・ヨンギュのアマゾンほしい物リスト
関連記事
ほしいものリストに想像通りのモノが入っててワロタww
キムさんが嫌いな無駄な支出にならないようデート頑張りましょう笑
[ 2015/09/29 01:15 ] [ 編集 ]
欲しいものリスト
あれを使うとして、何回もするとしたら欲しいものリスト、ベッド必要になりません?ギシギシ音しないやつw
なんかキムさんのブログ見てると通勤の苦痛がなくなって笑えてきます。

[ 2015/09/29 08:29 ] [ 編集 ]
コメント返信
最強伝説 様

元は取りますよ。

ぷすぷす 様

笑。さすがにベットまでは。
[ 2015/09/29 23:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL





Ads by google
プロフィール

金村 圭介(김 용규)

Author:金村 圭介(김 용규)
福岡に住む1985年生まれのダメサラリーマンです。
節約とインデックスファンド・ETFを使っての長期国際分散投資を実施し33歳までの早期セミリタイアを目論んでいます。

(趣味)
巨人応援、オリックス応援、グランパス応援、筋トレ、ジョギング、裁判傍聴、資産運用、節約、料理、旅行、テレビ観賞

(メール)
kimyonggyu1985@gmail.com

(Skype)
kimyonggyu1985

(ブログランキング参加中)
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛体験談へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

(フォロー)
follow us in feedly

本を出しました!
家計相談
個別の家計相談を行っています。 下記で詳細確認の上、メールでお申込みください。
ほしい物リスト
よければ下記から何か送ってください☆
運用方針
投資が感情的にならないように規則を定めて運用しています。
早期セミリタイア
Ads by google
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Ads by google