Time is money  キムのお金日記

「お金について語りたいっ!!」と思ってブログやってます。







2015.10.28 19:34|カテゴリ:節約コメント(6)

ふるさと納税実行(平成27年・宮崎県都城市)


PEZ88_tanbotoyama-thumb-1000xauto-15743.jpg

先日、ふるさと納税を行いました。

寄付したのは、タイトルにもある通り以下の自治体。

宮崎県都城市 10,000円

特産品は以下の通り

クイーンハーブ豚 色彩(いろいろ)2.6kgセット

・バラ焼肉用 300g
・バラしゃぶ 300g
・ロースしゃぶ 300g
・ロースとんかつ用 300g
・ロース焼肉用 300g
・ウデモモ焼肉用 300g
・ウデモモとんかつ用 200g
・ウデモモしゃぶ 300g×2パック


都城市は、ふるさと納税のコスパが抜群。
そのため、特産品が入荷されても、すぐに品切れになる状態。

僕はたまたま10月24日(土)にふるさとチョイスを確認すると、当日入荷されていたので、運よくゲットできました。
翌日の朝見てみると、150セットが無くなっていました。

超人気商品だけに、内容は素晴らしい!

焼肉、豚カツ、鍋・・・・
今から楽しみです!

みなさんも、こまめにサイトをチェックすることをおススメします。
関連記事
私の場合は、ここの焼酎をふるさと納税を使って、愛飲しております。3升もらえますので、けっこう長持ちします。
[ 2015/10/28 22:52 ] [ 編集 ]
届いた肉は冷凍するのですか?
[ 2015/10/28 22:58 ] [ 編集 ]
コメント返信
木更木義人 様

自分の好きな物が安く手に入る、最高ですね。

HIROKI 様

はい、冷凍します。
[ 2015/10/28 23:16 ] [ 編集 ]
私もその日、入荷時刻の18時を待ち構えて、牛肉と豚肉のセットをお願いしました。
税金の使途などを書いているうちに、なくなったらどうしよう~とドキドキしましたが、何とかゲットできて嬉しかったです。ちなみに10分後には品切れだったみたいです。
[ 2015/10/28 23:22 ] [ 編集 ]
都城市の返礼品は、最強ですよね。
私の豚肉も都城市です。

先月、手続きをして現在、商品待ちです。送らてくるのを、今かいまかと、待ちわびています。
[ 2015/10/29 01:14 ] [ 編集 ]
コメント返信
まむお 様

そんな早くなくなったんですか。ゲットできてラッキーでした。

ポテト 様

都城市ほんまいいですね。僕も楽しみです。
[ 2015/10/30 22:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL





Ads by google
プロフィール

金村 圭介(김 용규)

Author:金村 圭介(김 용규)
福岡に住む1985年生まれのダメサラリーマンです。
節約とインデックスファンド・ETFを使っての長期国際分散投資を実施し33歳までの早期セミリタイアを目論んでいます。

(趣味)
巨人応援、オリックス応援、グランパス応援、筋トレ、ジョギング、裁判傍聴、資産運用、節約、料理、旅行、テレビ観賞

(メール)
kimyonggyu1985@gmail.com

(Skype)
kimyonggyu1985

(ブログランキング参加中)
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛体験談へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

(フォロー)
follow us in feedly

本を出しました!
家計相談
個別の家計相談を行っています。 下記で詳細確認の上、メールでお申込みください。
ほしい物リスト
よければ下記から何か送ってください☆
運用方針
投資が感情的にならないように規則を定めて運用しています。
早期セミリタイア
Ads by google
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Ads by google