Time is money  キムのお金日記

「お金について語りたいっ!!」と思ってブログやってます。







2015.11.29 19:02|カテゴリ:目標コメント(3)

今年やるべき100のリストの達成状況(2015年11月)


目標

年初に定めた今年やるべき100のリスト(2015年版)ですが、10月下旬時点の達成状況をご報告します。

11月に達成した目標は、

32.ミステリーショッパー13.4万円を突破する

11月10日に達成。
例年以上のハイペースでやっており、1カ月を残して達成となりました。

ただ、先日のブログにも書いたように、やや頑張り過ぎな感があります。
少し見直す時期に来ているのかもしれません・・・

45.ブログアクセス月平均1,000件を突破する

10月1日あたりの平均ブログアクセスが1,000を超えました。

最初は、アクセス1ケタで独り言だったブログ。
でも、コツコツ書き続けて、たくさんの人に見てもらえるようになりました。

今後も変わらず書いていこうと思いますので、よろしくお願いします。

11月の達成数は2個
これで年間の目標達成は、33個

年間継続目標を洩れなく達成できるように、残り1カ月頑張っていきます!

詳細な目標達成状況は、ブログ右のリンクをご覧ください。
関連記事
ブログを書き続けて1日 1000アクセス。すごいです!

私も最近やっと1日 100アクセスを超えることが出来ました。キムさんのように、ブログ更新を継続していきたいです(*´ω`)
[ 2015/11/29 19:47 ] [ 編集 ]
リストの達成、おめでとうございます!
平均1000アクセスとは凄いですね。

ところでキムさんはブログからも収益を得ているのでしょうか?
もしそうだとしたら、キムさんクラスのブログだと月いくらくらいの収益になっているのでしょうか?
[ 2015/11/29 20:05 ] [ 編集 ]
コメント返信
rap 様

書き続ければ、誰か見ててくれると思いますよ。

ぴがる 様

詳細な金額までは公開していません。
基本的には、月初の収支で発表しています。
[ 2015/11/29 22:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL





Ads by google
プロフィール

金村 圭介(김 용규)

Author:金村 圭介(김 용규)
福岡に住む1985年生まれのダメサラリーマンです。
節約とインデックスファンド・ETFを使っての長期国際分散投資を実施し33歳までの早期セミリタイアを目論んでいます。

(趣味)
巨人応援、オリックス応援、グランパス応援、筋トレ、ジョギング、裁判傍聴、資産運用、節約、料理、旅行、テレビ観賞

(メール)
kimyonggyu1985@gmail.com

(Skype)
kimyonggyu1985

(ブログランキング参加中)
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛体験談へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

(フォロー)
follow us in feedly

本を出しました!
家計相談
個別の家計相談を行っています。 下記で詳細確認の上、メールでお申込みください。
ほしい物リスト
よければ下記から何か送ってください☆
運用方針
投資が感情的にならないように規則を定めて運用しています。
早期セミリタイア
Ads by google
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Ads by google