Time is money  キムのお金日記

「お金について語りたいっ!!」と思ってブログやってます。







2016.01.23 15:15|カテゴリ:恋愛コメント(13)

YAHOO!パートナー途中経過①


C789_shinagawanoyakei_TP_V.jpg

先日のブログ記事「YAHOO!パートナーに登録してみた」で、サイトを使った活動を書きました。
その後も、精力的に取り組んでいます。
今日は、途中経過報告。

①31歳薬剤師の女性

この方は前回記事でも紹介しましたが、年上のリケジョ。
電車で30分くらいで、実家暮らし。
写真も交換したんですが、結構可愛い。

その後、休みの日にはほぼチャット状態で、大量にメッセージにやり取りをしました。
趣味とか、食べ物とか他愛もないこと。

このあたりで、SMAP解散の報道が流れ、大ファンだという彼女は少し落ち込んでいました。

ただ、僕としてはとにかく1度会いたいと思いが強く、意を決して誘います。

23:48 キム:せっかく写真も交換したし、少し落ち着いたらお茶でも行きませんか?

0:22 薬剤師:予定合わせていきたいですね!

やった~。OKしてくれた。
しかも!マークまでついている。

鉄は熱いうちに打て。
次の日、予定を詰めようとさらにメッセージを。

22:02 キム:お茶に誘った話ですが、僕は土日なら結構大丈夫です。
○○○さんを励ましたいな!

22:10 薬剤師:りょーかいっ!
まだちょっと予定が確定してなくてー(^^;)

22:14 キム:あ、全然大丈夫ですよ。
お暇だったら、お付き合いください(^^)
○○○さんも、土日が休み?

8:55 薬剤師:基本土日です。

20:05 キム:じゃあ休みは同じですね~。

しかし、この後メールの返事が来ず・・・・
なぜ????

そこで数日後、SMAPが存続っぽくなったところで、以下のメールを。

キム:解散回避できそうじゃない?

が、返信来ず・・・

もうダメかなと思いつつも、最後のチャンスを思いメッセージを。

キム:お茶は無理そうですか?
返事もらえたら、嬉しいです。

さすがに、無理なら無理で「ごめんなさい」ぐらい来ると思ったのですが、無視。
なんて女だ。

ちなみに、最終ログイン日が分かるのですが、基本的に24時間以内になっています。
ってことは、サイトは利用している。

十中八九、僕よりもいい人が見つかったので、そっちに乗り換えたのでしょう。
にしても、一度お茶のOKを出しておいて、完全無視とは・・・
本当に女って怖いですね。

②36歳公務員の女性

次にメッセージのやり取りに発展したのは、36歳の公務員の女性。
電車で30分くらいで、実家暮らし。
こんなメッセージを貰いました。

公務員:こんばんは!プロフィール読ませていただきました。よろしければ、メッセージ交換していただけませんか?よろしくお願いします!

またもや、女性からメッセージが。
僕と同じ30歳の男性の多くは36歳だと守備範囲外かもしれませんが、僕は全然ストライク。
一番いいのは、30~35歳くらいですが、全然いけます。
45歳くらいまで、何の問題もありません。

しかも、36歳女性で子どもが欲しければ、結婚を焦っているイメージ。
これはチャンスかもしれない。

と思い、早速返信。

ですがこの女性、予想以上にガードが固い。

そこそこやり取りしたので、LINEを聞いても、断られ・・・
軽く食事に誘っても、そうですね~、そのうち・・・(^^)と流され・・・

そんなこんなありながらも、何とか写真交換にこぎつけ。
まあ普通、中の中ってかんじ。

ちなみに、僕は20~45歳の女性の上位90%は全然いけます。
なので、中の中なら最高!

その後も、少しメッセージのやり取りが続きました。

しかし、土曜日に休日出勤したというメッセージに対して、お疲れ様(^^)的な感じで返信して以降は返信がありません・・・

この方もログインはしているので、僕に興味がなかったのでしょう。
写真を見せて割りとすぐに返信が来なくなったので、ブサイクはお断りということでしょうか?

もう少し、送ってみようかとも思いましたが、ガードが固く、メッセージもあまり弾まなかったので、ここで終了。

①②での惨敗を受けて、僕はサイトでの恋人探しを舐めていたと思いました。

サイトに登録するぐらいなので、女性側も恋愛には積極的。
食事ぐらいは結構簡単にできるんじゃないか?

しかし、サイトいうサバンナの中には、僕と同じく飢えた男で、うじゃうじゃします。
そして、ヘタレな僕でも身元が割れないから、とりあえず簡単に食事に誘えるように、他の男達も積極的にアプローチをかけているはず。
女性達は引く手あまたの状態で、実際に会う男性をしっかりと見極める。
別に取り立てて条件がいい訳でもなく、容姿も平均以下の僕がそう簡単に選んでもらえるわけがないのです。

メールの返事がすげ~遅かったり・・・
思わせぶりな態度からの無視・・・
もうこんな風に、気まぐれな女に振り回されるぐらいなら、スッパリ諦めたほうがいいのか?

そう思ったりもしましたが、3カ月会員でもあるし、ぼちぼち続けることにします。

③30歳金融機関勤務のOL

次に出会ったのが、30歳で金融機関に勤めているという女性。
早生まれで僕よりも1歳年上。
詳細な住所は不明ですが、隣の区なので結構近そう。実家暮らし。

この方には、僕からメッセージを送り、同日に返信。

お互いに読書好きだと言うことが分かり、おススメを聞かれたので、先日読んだ女子アナのドロドロ劇「私の神様」を紹介しておきました。
さらに、女性のほうからも、おススメの本を教えてもらいました。

ですが、この女性。
とにかく、メッセージの返信が遅い。

夜8時頃に送っても、最初の返信が1時間以上空きます。
その後も、返信が遅く、結局1日に2~3回ぐらいのやり取りができれば多いほう。

ちょうど、薬剤師さん、公務員さんとやり取りもしていたので、僕も優先順位は高くありませんでした。

ですが、この女性と思いもよらない展開になっていくのです。

長くなってきたので、明日「YAHOO!パートナー途中経過②」で続きを書きたいと思います。

この後、衝撃の展開が!(ガチンコ風)
関連記事
ガンバです!
毎回楽しくブログ拝見しています。

トライ!トライ!めげずにトライ!
心が折れないようにね。
ガンバです!

いつも応援していますね~♪
[ 2016/01/23 16:11 ] [ 編集 ]
頑張ってますね!励まされます。

どこかにブスはお断りみたいな事書いてたけど、結構守備範囲ひろいですね。
[ 2016/01/23 16:38 ] [ 編集 ]
女性みたいに写メで奇跡の1枚が撮れるまで撮りまくるとか画像修正してみては。
最初は第1印象で相手の食いつきが全然違うと思いますよ。
女性の方は当たり前のようにやってるので罪悪感なんてもつ必要もないですよ。
頑張って下さい!!
[ 2016/01/23 19:14 ] [ 編集 ]
きたな、ガンチコ風
また続きが気になるじゃねえか。
[ 2016/01/23 19:59 ] [ 編集 ]
もう恋愛は諦めてアーリーリタイアだけ目指しましょうよ。
お金の無駄です。
そういう割りきったキムさんがみたいです。
[ 2016/01/23 21:17 ] [ 編集 ]
久々に恋愛系ブログきましたね!
続きが非常に楽しみ。
[ 2016/01/23 21:37 ] [ 編集 ]
おもしれえけど、ガチンコかよ
一体どうなってしまうのか!?
的なさー、もったいぶる展開やめて(笑)
結論から先に述べよ。

てか、キムさんは、ゲスの極み、ベッキー問題については、如何お考えでしょうか?
[ 2016/01/23 21:45 ] [ 編集 ]
コメント返信
桃太郎ねこねこ 様

挑戦し続けます。

名無し 様
> どこかにブスはお断りみたいな事書いてたけど、結構守備範囲ひろいですね。

僕の言うブスは買い10%だけということです。

タッチ 様

確かに写真は工夫する余地がありますね。
事前に準備しておきたいです。

シンガ 様

明日、明後日とこの件を書くのでお楽しみに。

あかいろ 様

僕もそこまで割り切れたら楽なんですが・・・
不合理でバカな僕もお楽しみください。

やんやん 様

明日は衝撃の展開。
お楽しみに!

アケオメ 様

結論からだと飽きられちゃいそうなので(笑)
ベッキー騒動は超オモシレーーーーーーーーー
全然反省というか気にしている様子もないし、どんどんゲスい情報出てくれば面白いですね。
最高のエンターテインメントです。
[ 2016/01/23 22:20 ] [ 編集 ]
私も利用していたのでわかります
ライバルが非常に多くなかなか進みません
女性不信にもなります
しかし私もパートナーを見つけることが出来ました
応援しています、続き楽しみによってしています
[ 2016/01/23 22:31 ] [ 編集 ]
コメント返信
名無し 様
> しかし私もパートナーを見つけることが出来ました
> 応援しています、続き楽しみによってしています

そんな実績あるんですね。
勇気もらいました。僕も頑張ります。
[ 2016/01/24 10:15 ] [ 編集 ]
返信来なくなるのはサクラのバイトだぞ
写真は現場にたくさん用意されていてマニュアルもあるよ
[ 2016/01/24 13:11 ] [ 編集 ]
キムさんに彼女が出来たら、今の資産管理は崩壊します(T0T)
二兎追うものは一兎も得ず⁉
[ 2016/01/24 14:54 ] [ 編集 ]
コメント返信
名無し 様
> 返信来なくなるのはサクラのバイトだぞ

気にせずに次行くことにします。

wildboy 様

確かに修正が必要になるかも・・・
でも、1度は欲しいですね。
[ 2016/01/24 17:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL





Ads by google
プロフィール

金村 圭介(김 용규)

Author:金村 圭介(김 용규)
福岡に住む1985年生まれのダメサラリーマンです。
節約とインデックスファンド・ETFを使っての長期国際分散投資を実施し33歳までの早期セミリタイアを目論んでいます。

(趣味)
巨人応援、オリックス応援、グランパス応援、筋トレ、ジョギング、裁判傍聴、資産運用、節約、料理、旅行、テレビ観賞

(メール)
kimyonggyu1985@gmail.com

(Skype)
kimyonggyu1985

(ブログランキング参加中)
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛体験談へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

(フォロー)
follow us in feedly

本を出しました!
家計相談
個別の家計相談を行っています。 下記で詳細確認の上、メールでお申込みください。
ほしい物リスト
よければ下記から何か送ってください☆
運用方針
投資が感情的にならないように規則を定めて運用しています。
早期セミリタイア
Ads by google
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Ads by google