Time is money  キムのお金日記

「お金について語りたいっ!!」と思ってブログやってます。







2016.03.05 14:24|カテゴリ:恋愛コメント(42)

もう1人の女性との行方


espresso-825975_1280 (1)

金融OLと食事を重ねるうちに、僕は恋愛工学の以下の言葉を思い浮かべていた。

女はやさしい男も、誠実な男も求めちゃいない。驚くことに、イケメンや金持ちといったこともさほど重要な要素ではなかった。女は、単に他の女と○ックスできている男が好きなのだ。
モテる男は、モテるゆえにもっとモテる。
この残酷な動物界の法則により、人間界の恋愛市場もまた、グロテスクなほどに不平等が拡大している。
女と恋愛するのに、愛など必要ないのだ。


僕は、可愛くて、話しやすくて、しっかりしている金融OLのことをどんどん好きになっていく。
メールはすぐに返信、金融OLが空いてる日に食事を設定。
食事中も態度を伺い、合わせるように会話をする。
完全に非モテコミットだ。

女は、自分のことを一途に愛し、誠実で従順な男が嫌いで、キモイと言う言葉で片付けてしまう。
その一方で、チャラチャラした他の女とも遊んでいるような男が大好きなのだ。

僕が、金融OLを好きになればなるほど、どんどん離れていく。
とすれば、金融OLに好きになってもらい、幸せになる方法は1つしかない。
他の女性とも仲良くする。他の女性をもっと魅了することが大事なのだ。

金融OLと2回目の食事の前、僕は1人の女性とYAHOOパートナーで出会った。
33歳で職業はOL。転職を目指してある専門学校に行っているとのこと。
返事も早く、そこそこやる気を感じる。
これはいい感じかもしれない。

僕は1週間強で、写真を交換。
なぜかマスクでの写真だったが、学生OLはそこそこ可愛い。
ただこれはもしかたら、奇跡の1枚的な感じもする・・・
僕の写真を見て徐々にフェードアウトされることもあるが、学生OLは違っていた。
その後、LINEに移行して、今日あったことなど普通に会話が続く。
金融OLと違うのは返信が早いこと。チャットのように会話が続くこともある。
僕たちは、共通の趣味であるジョギングや読書の話で、盛り上がっていった。

2月19日、出会ってから2週間弱。
僕は思い切って、食事に誘ってみた。

キム) せっかく仲良くなれたから、お茶か食事でも行きませんか?

学生OL) そうですねー。お茶がいいかも。

(中略)

キム) 明日か明後日どう?

学生OL) 天気悪そうだから27日がいいな~。その間にリサーチ任せた。

僕は、27日は千葉に行く予定になっていた。
結果、3月に延期することに決まった。

2月28日(日)
僕は旅行中にLINEして、旅の話から切り出しもう一度誘ってみた。

キム) あ、前言ってたように週末会いますか?

学生OL) 緊張しますが、はい。

その後、LINEでやりとりして、僕たちは3月5日(土)14:30に某駅周辺で、会ってお茶することにした。

今回の目的はCフェーズを進めて、次回のディナーにつなげること。
ノリのいい金融OLとは違い、学生OLは結構ガードが固いので、結構難しいかもしれない。
ただし、盛り上がれば、そのままディナーに行きゴールを決めるのもありだ。

どちらにせよ、ここを成功させることが、非モテコミット避け、金融OLとも上手くいく唯一の方法だ。
夢中になればなるほど、女は離れていく。
適当に扱えば扱うほど、女は夢中になっていく。
女はそんな不可解な生き物なのだ。
僕は本当は1人の女性を誠実に愛したい。
しかし、女性は本質的にそんな一途で非モテな男は相手にしない。
なので、僕は決して誠実にはならない。
そして、2人の女性と同時並行的に食事をしていくという行動を断腸の思いでしている。

その後のLINEのやり取りで、学生OLは投資に興味があって、僕が本を紹介する約束もした。
お互いの興味はかなり一致している。
共通の話題も十分だ。
でも、決して僕が話し過ぎてはいけない。
恋愛工学で学んだテクニックを粛々とこなし、学生OLとの関係を深めていく。

3月5日(土)13:50
僕は期待と不安に胸を膨らませて、家を出発した。
関連記事
やっちゃったな。
作り話臭が一気にアップ。
[ 2016/03/05 15:43 ] [ 編集 ]
期待と不安に股間を膨らませて、でしょ?
[ 2016/03/05 16:02 ] [ 編集 ]
そんなに形式ばってたらHまでは程遠いですよ!
男も十人十色ですが、女も同じです!
でも、Hまでいくのは場数です。回数をこなしてると阿吽の呼吸でそんな感じになってしまいますからね!
とりあえず、キムさんは年だからプロの方でもいいから経験すること!
いざとなった時、しくじったら、その日で終わりですよ!


[ 2016/03/05 16:34 ] [ 編集 ]
発情期!
発情期の真っ盛りですね
要は、素人さんと初体験を済ませたいだけでしょ?
ヤレる人なら誰でも良さそうw
でも、30過ぎの女性を軽い気持ちでヤリ逃げしようとするのは、どうかと思うな
[ 2016/03/05 16:37 ] [ 編集 ]
やばいんじゃない?
キムさん、藤沢数希の著書を読みすぎて妄想に駆り立てられすぎじゃないでしょうか?
先の金融OLの話もそうですが、金融機関勤務の人間が男目的でネットでパートナー探しをするわけないです。  
私も転勤で福岡にいましたからわかるのですが、九州の女性は気が強くて東京に比べても美女が多いです。その割に男尊女卑志向が残っているので30歳前後に女性は親や周囲の影響で結婚する人が多いのです。
にもかかわらず、どこの馬の骨とも分からぬ男を求めてネットに書き込んでくることは
まずないでしょう。(援助目的なら別ですが・・・)

キムさんのブログは、面白くて読まさせてもらっていますが作り話や妄想を
多く取り入れてしまいますとこのブログのクオリティが落ちてしまいますよ。
雑音に聞こえるかもしれませんが、ありのままのキムさんの考えや生き様を書き込んでいたからこそここまで読者が増えたわけだし、もう一度原点回帰してみた方がよろしい
のではないのでしょうか?








[ 2016/03/05 18:56 ] [ 編集 ]
皆さん言ってますが
作り話なんですか?
どこまでが本当の話なのでしょう?
1人の人を誠実に愛したいというのが今までの流れから唐突で・・・何か腑に落ちません。
経験積みたいだけに見えますが・・・
どうか2人の女性が傷つきませんように。。
[ 2016/03/05 19:23 ] [ 編集 ]
キムは己の思ってることを正直に書いているだけさ。(たぶん)
下心からの恋愛もあると思います!!

まぁ、女性側だって出会うという目的があって登録してるんだし、いい大人でしょ。騙されるとかなんだかんだあっても、自己責任さ。
結婚してて登録するとかはダメだけど、人それぞれの目的があってパートナー探ししてるんだからそれでいいとおもう。
[ 2016/03/05 19:48 ] [ 編集 ]
キムさんは、一途で誠実だからキモいと言われてると思ってるんですか?他に原因があるとは思わないんですか?
どうして、女性経験の乏しい人が「女とはこういう生き物だ」と決めつけられるのですか?そうでもしないと、自分が惨めでやってられないからではないですか?
[ 2016/03/05 20:43 ] [ 編集 ]
こっちが本命になるのでは
転職にがんばってて、投資にも興味ある、返信も遅くない。
学生OLさんが金融OLを追い抜く日は近い気がしますよ。
女は好きな男には一途でいてほしいけど、そこまで行ってない男にのめりこまれるのは恐怖を感じます。
ストーカーとか勘介(勘違い男)とか言われるヤツです。
キムさんはすぐ彼女のことで頭がいっぱいになっちゃう前科がありますから、並行戦法はアリです!
[ 2016/03/05 20:47 ] [ 編集 ]
僕もペアーズとかに興味があるんですが、そういう出会いサイトで綺麗な女なんてそう簡単に見つけられない木がするんですが・・・ みんなどうやって結婚してるんだろう
[ 2016/03/05 21:49 ] [ 編集 ]
コメント返信
コメントをいただいた皆様

多くのコメントありがとうございます。
なかなか厳しいご意見が多いですね。
ただ、1つ言わせていただきたいのは、この話は全て実話で脚色等は加えていません。これだけは信じてください。ノンフィクションです。
[ 2016/03/05 23:11 ] [ 編集 ]
勝手に作り話だと書いてる人へ。
どこにそんなこと書いてある?
ちゃんと文章読んで、コメントしな。
妄想癖あるんちゃう?
[ 2016/03/05 23:21 ] [ 編集 ]
縺ェ繧薙°繧ゅ≧繝悶Ο繧ー縺ョ荳サ譌ィ縺九i繧コ繝ャ縺ヲ繧薙□繧医?
雋「縺?□驥鷹。阪?蜑ッ蜿主?縺九i謗ァ髯、縺励∪縺吶→縺玖ャ弱?險ュ螳壼叙繧雁?繧後※雋サ逕ィ縺ョ險井ク翫b蜈ャ髢九@縺ェ縺?〒縺包ス
諤ァ谺イ縺ォ謾ッ驟阪&繧後※繧九h縺ュ?

縺ゅ?∫「コ螳夂筏蜻翫@縺滄圀縺ッ縺懊?蜀?ィウ繧定ゥウ邏ー縺ォ縺企。倥>縺励∪縺吶?
[ 2016/03/06 00:13 ] [ 編集 ]
きむさんがんばれ!
アホみたいなきれいごとばっかり言ってくるコメントは気にしない方がいいです。
どうせブスとブ男ッス。
どんどん女性と遊んだ方がいいと思います。
人生は短いんですし。
[ 2016/03/06 03:23 ] [ 編集 ]
独身だから別にいいと思います。

まだ、彼女もいないから何人かと食事に行く位。

経験値を積んでいい恋愛してください。


[ 2016/03/06 08:30 ] [ 編集 ]
老婆心ながら
>勝手に作り話だと書いてる人へ。
>どこにそんなこと書いてある?
>ちゃんと文章読んで、コメントしな。
>妄想癖あるんちゃう?

キムさんのブログを愛読している人間なので私は老婆心ながら
おかしいと感じた点を指摘しただけです。
人のブログに云々言う権利はありませんし、嫌なら読まなければ
いいだけです。
しかしながら、キムさんという自分をよく分析し、多くの人が
公言したがらない自分の負の部分を素直に受け入れて公表している
キムさんのために苦言を呈しただけです。
私も福岡に住んだ経験上、東京の女性とは九州の女性は気質が違いますので
金銭目的以外でパートナーサイトで男を探し易々と会って飯を食うという
行動が簡単に実現するはずがないと考えられるからです。
今後も金融OLと学生OLのネタでキムさんはブログを書いてくるのでしょうが
ブログのクオリティが落ちるようなことは避けた方が良いのではないのでしょうか?

キムさん本人からの返答お待ちしております。


[ 2016/03/06 08:39 ] [ 編集 ]
コメント返信
名無し 様
> ちゃんと文章読んで、コメントしな。
> 妄想癖あるんちゃう?

フォローありがとうございます。

まささん 様

ありがとうございます。
雑音には耳を貸さずに頑張っていきます。

かず 様

圧倒的に経験、試行が不足しているので、増やしていきます。

元・インデックス投資家 様

信じないかもしれませんが、間違いなく事実を書いています。
本当に金融機関勤務かどうかは分かりませんが・・・
クオリティーが落ちているなら読者の方には申し訳ありませんが、楽しみにしてくれてる人もいるので、これからも書いていくつもりです。
[ 2016/03/06 09:10 ] [ 編集 ]
さすがに今回はひどいな。
本音を書いているならなおさらだね。
こんな発想のブログは今後見たくありません。
今までありがとうございました。
[ 2016/03/06 10:42 ] [ 編集 ]
結婚する気もなくやりたいだけで婚活サイトに登録する男がいるくらいだから、都合の良いメッシー探しの女性が登録してても不思議ではないですね。

30過ぎの女性が婚活するのって、早く子供を持ちたいという理由も多いと思います。そういう女性と仮にうまくいってしばらく交際したとして、実は子供どころか結婚する気もないと発覚したら、タダじゃ済まされないでしょうね。女性の生殖年齢は戻せないわけですから。

一途で誠実な性格でも嫌がられるなら、チャラ男の真似事をしたら余計に気持ち悪いと思います。とある漫画にこうありました、「変態が許されるのはイケメンに限る」と。それと同じじゃないですかね。
[ 2016/03/06 11:31 ] [ 編集 ]
本音は
キムさんはリア充の人生を送りたいというのが本音ではないでしょうか?
[ 2016/03/06 11:35 ] [ 編集 ]
というかあなたは、元々一途でも真面目でも誠実でもなんでもないです。

当たっているのは、キモいという点のみです。
[ 2016/03/06 11:38 ] [ 編集 ]
だいたいさ
貢いだ金額は副収入から控除しますとかいって非公開にしてる時点でおかしいんだよw

確定申告の報告、楽しみにしています
[ 2016/03/06 13:11 ] [ 編集 ]
コメント返信
名無し 様
> こんな発想のブログは今後見たくありません。
> 今までありがとうございました。

今まで拙いブログを読んでいただき、ありがとうございました。

名無し 様
> 一途で誠実な性格でも嫌がられるなら、チャラ男の真似事をしたら余計に気持ち悪いと思います。

そうですかね。

テツ 様

いわゆるテニサー的なリア充にはなりたくないですが、充実はしたいと思っています。

名無し 様
> というかあなたは、元々一途でも真面目でも誠実でもなんでもないです。
> 当たっているのは、キモいという点のみです。

そうなのか~、厳しいですね~。

名無し 様
> 貢いだ金額は副収入から控除しますとかいって非公開にしてる時点でおかしいんだよw

会計金額は書いてますよ。
[ 2016/03/06 13:22 ] [ 編集 ]
金融資産を多く持つことによる安心感と、経済的にはリア充同僚たちに勝っているという優越感をもつことで、誰にも相手にされない寂しさを誤魔化そうとしてませんか?

今に満たされていたら、女性を踏み台にして過去のトラウマを乗り越えてやろうみたいな発想にはならないと思うのですが。
[ 2016/03/06 13:44 ] [ 編集 ]
旅行日記の費用内訳と比べてしまうんだよね
貢いだ金額は?交通費は?その他時間潰しのために使った金額は?
なぜまとめないのか

副収入は合計はこれだけです
女絡みの支出は合計これだけです
女絡みの支出の内訳はこうです
女絡みの費用は交際費に計上せずに副収入から控除wするので副収入は実質これだけです

どうしてまとめないの?
[ 2016/03/06 13:57 ] [ 編集 ]
キムさんが言ってる恋愛工学って間違ってると思います、イケメンであればヒドイ人でもモテるってことかもしれませんが、それ以外の人が同じことをやったらモテるどころか逆効果では。
[ 2016/03/06 16:04 ] [ 編集 ]
この先の展開が気になりますね。。
成功を祈りってますよ!
[ 2016/03/06 18:57 ] [ 編集 ]
恋愛工学を目指すのは自由ですが、ご自分のキャラと乖離しすぎでは?10代ならまだしも、いい年した大人が素質もないのにチャラ男を試みたところで痛々しいです。
[ 2016/03/06 19:15 ] [ 編集 ]
いつもブログ楽しみにしてます。
私は女性ですが、自分を大切にしてくれて、誠実な男性を好む割合が圧倒的だと思いますよ。
ブログの文面からも、キムさんはとっても頭が良くて、誠実な人なんだろうなって伝わってくるので、変な恋愛工学に左右されず、ありのままのキムさんを好きになってくれる女性に出会って欲しいです。仮に金融OLにキモイと言われても縁がなかっただけですよ。応援してます!
[ 2016/03/06 20:04 ] [ 編集 ]
コメント返信
名無し 様
> 金融資産を多く持つことによる安心感と、経済的にはリア充同僚たちに勝っているという優越感をもつことで、誰にも相手にされない寂しさを誤魔化そうとしてませんか?

まあ自分の勝てる部分を探そうとはしています。

@ 様

そこまでの公開は考えていません。

名無し 様
> キムさんが言ってる恋愛工学って間違ってると思います、イケメンであればヒドイ人でもモテるってことかもしれませんが、それ以外の人が同じことをやったらモテるどころか逆効果では。

恋愛工学でここまできたので、信じてみようと思います。

まだ作成中 様

ありがとうございます。
火曜日か水曜日から結果を書いていきたいと思います。

名無し 様
> 恋愛工学を目指すのは自由ですが、ご自分のキャラと乖離しすぎでは?10代ならまだしも、いい年した大人が素質もないのにチャラ男を試みたところで痛々しいです。

今のままの自分じゃダメなので。

82 様

これまで誠実にしてきてダメだったので・・・
[ 2016/03/06 22:21 ] [ 編集 ]
僕はこれからもブログ読者でいると思います。
多く読まれてるからこそ、批判もでてきます。
批判があるからといって、キムさんの本音が聞けないのは残念なので、これからも本音お願いします!
てか、文句あるなら、恋愛編は読まず、節約ネタだけみるとかすればいいのに。
これからもキムさんのやりたいようにやってください。
[ 2016/03/06 23:15 ] [ 編集 ]
相手がこっちを追いかけているからこそ成功する作戦を何故追う側が取ってしまうんですかねえ(白目
結局無駄金使って女に溺れて何も残らなそう。アーリーリタイア目指すなら「お一人様」にいかに耐えられるか
という精神面の問題をクリアしないとせっかく貯めたカネを思わぬ形で失うよ。まあ、女とともに幸せになるのに
カネを手放すならそれはアリだろうけど。女を得てカネも自分の思うように貯める。そんな二律背反を求め始めて
いることに最近危うさを感じます。
[ 2016/03/07 00:20 ] [ 編集 ]
まあ、もう何を言われても聞く耳持たないでしょう。
すっかり洗脳されてしまったようなので…
[ 2016/03/07 05:17 ] [ 編集 ]
ブログ読者様の意見をしっかり受け止めろよ!
[ 2016/03/07 06:19 ] [ 編集 ]
将来セミリタイアをするにしても、若い内に1度や2度ぐらいは恋愛系で
爪あとを残したいのだと思う。
[ 2016/03/07 07:32 ] [ 編集 ]
コメント返信
名無し 様
> 批判があるからといって、キムさんの本音が聞けないのは残念なので、これからも本音お願いします!

もちろん、本音で書いていきます。

影の傍観者 様

両立させていきます。

名無し 様
> まあ、もう何を言われても聞く耳持たないでしょう。

自分の信じた道をいきます。

名無し 様
> ブログ読者様の意見をしっかり受け止めろよ!

しっかり目を通してますよ。

名無し 様
> 将来セミリタイアをするにしても、若い内に1度や2度ぐらいは恋愛系で
> 爪あとを残したいのだと思う。

残したいですね。
[ 2016/03/07 08:32 ] [ 編集 ]
万人に恋愛工学(空想の世界)がうまくいくわけではないので、先人の教えのほうが道理に叶ってると思いますよ!
これに気づかないようでは恋愛はうまくいかないし、先行き不安になるんじゃないすか!
キムさんは器用じゃないので資産運用とトレーニングをやってたほうが順風満帆でよろしいかと思います!
トレーニングも着衣の状態で目立つような体(胸囲120㎝腕周り40㎝以上)になれば女性から声かけられるようになるし、付き合うのも容易になりますよ!
そうなるとセミリタイヤは中断
女は現実的なので職なしの男にはついてこない!
正に二兎追うものは一兎も得ずですな(T-T)
[ 2016/03/07 12:38 ] [ 編集 ]
収支の内訳を公開するとマズイ理由でもあるのかな?
これまであらゆる収支を晒してきているのにいきなり方針転換するんだね

やっぱり確定申告絡みで後ろめたいことしているとしか思えないんですわ
[ 2016/03/07 21:43 ] [ 編集 ]
私も確定申告の記事希望します!
ネットを通しての収入が増えてきたのですが(まだ確定申告が必要なほどの金額ではありませんが)、それの確定申告方法について詳しく書いた書籍にもサイトにも出会えずにいます。

キムさんは確定申告は何度も経験されてるかと思いますので、ぜひ後日詳細を記事にしていただきたいです。参考にさせてください。
[ 2016/03/07 22:26 ] [ 編集 ]
コメント返信
wildboy 様

両方得てみせますよ。

@ 様

そうお思いなんですね。

名無し 様
> 私も確定申告の記事希望します!

検討します。
[ 2016/03/07 22:44 ] [ 編集 ]
最初の扉は重い
いつか最初の扉を開ける日が来るかと思います。最初の扉がとにかく重いんです。そこさえ試行錯誤して頑張れって突破すれば、あとは楽です。どんなに容姿に恵まれてなくても、試行錯誤を続ければ必ず扉は開きます。
 ただ、扉が開いたあと、これだけは忘れないで欲しいことがあります。
扉を開かせてくれた女性には感謝を一生忘れないでください。
[ 2016/03/08 18:30 ] [ 編集 ]
コメント返信
yamada 様

もしそうなったら、絶対感謝しますよ。
[ 2016/03/08 22:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL





Ads by google
プロフィール

金村 圭介(김 용규)

Author:金村 圭介(김 용규)
福岡に住む1985年生まれのダメサラリーマンです。
節約とインデックスファンド・ETFを使っての長期国際分散投資を実施し33歳までの早期セミリタイアを目論んでいます。

(趣味)
巨人応援、オリックス応援、グランパス応援、筋トレ、ジョギング、裁判傍聴、資産運用、節約、料理、旅行、テレビ観賞

(メール)
kimyonggyu1985@gmail.com

(Skype)
kimyonggyu1985

(ブログランキング参加中)
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛体験談へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

(フォロー)
follow us in feedly

本を出しました!
家計相談
個別の家計相談を行っています。 下記で詳細確認の上、メールでお申込みください。
ほしい物リスト
よければ下記から何か送ってください☆
運用方針
投資が感情的にならないように規則を定めて運用しています。
早期セミリタイア
Ads by google
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Ads by google