Time is money  キムのお金日記

「お金について語りたいっ!!」と思ってブログやってます。







2016.03.06 19:19|カテゴリ:個別株コメント(8)

キムファンド運用成績(2016年3回目)


個別株

月の第一日曜日のため、個別株投資の成績発表です。

個別株(2016.3)

リターンは18.7%、一方のベンチマークのリターンは34.3%

ベンチマークとの差は-15.6%です。
前回は-13.5%だったので、2.1%差が広がりました。

株式市場はやや安定感を取り戻した感があります。
ただ、僕の銘柄は冴えずに、差を広げられていましました。

2月は迫ったのに、3月ではまた離れて。
少し距離が縮まったかなと思っても、やっぱりダメで・・・
何か、自分と女性の関係に似ていると思っています。
関連記事
キムさんに刺激されてブログを作りました
昨年の9月末に福岡で食事させていただいた なゆた です。
(ハンドルネームは変更しました)

キムさんに勧められたこともあり、
お金に関してのブログを立ち上げました。

このブログの読者にもオススメの記事ができたので紹介させてください。
http://blog.livedoor.jp/retire2020/archives/4152178.html



恋愛の記事について作り話と疑っている方がいますね。

キムさんとお会いした時にブログを盛り上げるために
多少(嘘も含めて)脚色したらどうですか?と質問したら、
それはできない、やりたくない と仰っていました。

話の展開が急すぎて嘘くさく見えるかもしれませんが、
ブログに掲載できるほどのネタがたまるまで、記事にしなかっただけだと思いますよ。
[ 2016/03/06 20:25 ] [ 編集 ]
「展開が急すぎるから」嘘くさい、という訳ではないと思いますが…
[ 2016/03/06 21:10 ] [ 編集 ]
コメント返信
なゆた 様

ブログ開設おめでとうございます。
すごい作り込んでますね。素晴らしいです!

名無し 様
> 「展開が急すぎるから」嘘くさい、という訳ではないと思いますが…

そんな嘘くさいですかね。
[ 2016/03/06 22:24 ] [ 編集 ]
↑嘘くさいというか、恋愛記事に書いてあるようなことを本気で考えて実行している人が身近にいたら、心の底から気味が悪いです。

作り話でした~というほうが救われますね。

コミュ障醜男が女にはまってボロボロに失敗!メシウマ!を期待して見に来る読者はかなりいると思うので、アクセスアップには貢献してるでしょうけど。
[ 2016/03/07 05:24 ] [ 編集 ]
コメント返信
名無し 様
> ↑嘘くさいというか、恋愛記事に書いてあるようなことを本気で考えて実行している人が身近にいたら、心の底から気味が悪いです。

今まで上手くいかなかったので、自己流でやってもダメだと思うので。
[ 2016/03/07 08:33 ] [ 編集 ]
応援してます
だいぶ書き込みしている人間の中では古株になってきました。

こわい書き込みしている人がいますが
キムさんは変わってないですよ

いつも正直

[ 2016/03/07 11:19 ] [ 編集 ]
そうですよね。
キムさんが淡々とされてるせいか、感情的なコメントされる方が目立ちますね。
なんだかんだでキムさんはいつも紳士的にふるまわれるので、事前の妄想はどうであれ、安心してデート報告を拝見しています。
一人暮らしの若い会社員、学歴も良く太ってないわけですから、条件的には女性とご縁が出来て不思議はないですよね。
[ 2016/03/07 16:35 ] [ 編集 ]
コメント返信
DA 様

いつもありがとうございます。

阿波座マダム 様

いい報告をしたいですね。
[ 2016/03/07 22:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL





Ads by google
プロフィール

金村 圭介(김 용규)

Author:金村 圭介(김 용규)
福岡に住む1985年生まれのダメサラリーマンです。
節約とインデックスファンド・ETFを使っての長期国際分散投資を実施し33歳までの早期セミリタイアを目論んでいます。

(趣味)
巨人応援、オリックス応援、グランパス応援、筋トレ、ジョギング、裁判傍聴、資産運用、節約、料理、旅行、テレビ観賞

(メール)
kimyonggyu1985@gmail.com

(Skype)
kimyonggyu1985

(ブログランキング参加中)
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛体験談へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

(フォロー)
follow us in feedly

本を出しました!
家計相談
個別の家計相談を行っています。 下記で詳細確認の上、メールでお申込みください。
ほしい物リスト
よければ下記から何か送ってください☆
運用方針
投資が感情的にならないように規則を定めて運用しています。
早期セミリタイア
Ads by google
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Ads by google