Time is money  キムのお金日記

「お金について語りたいっ!!」と思ってブログやってます。







2016.04.04 19:23|カテゴリ:恋愛コメント(37)

金融OLとの5回目の食事 ~運命の告白~


DSC_0581.jpg

僕達は店から出て、駅への道を歩き始めた。
大通りからは少し入った道を行くので、人通りはそれほど多くない。
手を繋いだり、告白をするチャンスは十分にある。
しかし、ふと金融OLを見ると片手にはバック、空いているもう一方の手はコートのポケットに入れている。
ここは少し守備陣形を崩さないといけない。

キム 「あれ?まだコート着てんの?」
金融OL 「そうそう、朝寒くて・・・でもちょっと後悔」

僕は生地を確かめるという目的で金融OLのコートを触った。
金融OLは特段避けるような素振りもなかった。
女性とろくに話したことがなかった僕でも、5番さんと含めて7回もデートを重ねたことで、これぐらいのことはできるようになったのだ。
ただ、金融OLはまだポケットの中に手を入れていて、守備陣形は崩れない。
ここで、金融OLが思わぬことを言いだした。

金融OL 「あ、私ちょっとTSUTAYA寄ってくね」
キム 「じゃあ僕も行ってみようかな」
金融OL 「うん」

TSUTAYAはこの路地から大通りに出たところにある。そこから駅まではずっと大通り沿い。
僕は、この路地を抜けて駅前広場で告白するプランを練っていた。TSUTAYAに寄って返ると広場は通らずに、別の入口からになる。完全にプランが崩れた。
付き合ってもいない男性と食事に行ってTSUTAYAに寄るとは、やはり金融OLはこなれているというか、マイペースだ。
僕達は店に入り、金融OLは早速本を物色している。

キム 「まずは新刊のコーナーから見るの?」
金融OL 「そうだね。目が行くよね。ってか緊張するね」
キム 「そうやな、僕も本屋は1人で行くことが多いな」
金融OL 「私も」

暗に本屋でも着いてくるなと言われているような気がした。
僕は金融OLから離れて、興味のある本を見ているふりをする。
もちろん、これから告白しようとして心臓がバクバクで、本どころではない。
大通りでもなりふり構わず手を繋ぎ、駅前で告白しよう。今度こそは何があっても言わないといけない。
そうやって何度も何度も自分に言い聞かせていた。
金融OLは相変わらず、本を物色している。僕の存在など全然眼中にない様子だ。
10分程して金融OLは2冊の小説を手に取って、レジに向かった。僕も後を追いかける。
レジで会計を済ませ、店を出た。

金融OL 「ごめんね~、付き合わせて」
キム 「いやいや、全然」

天神の通りだけあって、多くの人で賑わっている。
春を感じさせる温かい空気の中、若者たちの笑顔が目につく。
ただ、僕に笑顔はなかった。これからのことを考えると、笑ってなどいられる状況ではないのだ。
手を繋ぐチャンスを伺うが、金融OLのバックを持っているもう片一方の手は買った本を袋を持ち、2つとも塞がっていた。
僕にチャンスを与えないようにしているようにしか思えなかった。
ふと道のわきを見ると、桜が咲いていた。もう満開に近い。

キム 「お、桜咲いている」
金融OL 「わ~、綺麗。もう満開じゃん」
キム 「そうやな~。週末ぐらいまでもつかな?」
金融OL 「明日から雨っぽいから散っちゃうかもね。お花見行ってないな」
キム 「僕もやな」

女性慣れした男であれば、ここですかさず「じゃあ今度の週末行こうよ」とでも言っていたのだろう。
でも、僕は告白のことで頭がいっぱいで、そんな余裕とさらに勇気はなかった。
満開の桜から少し歩き、とうとう駅前まで着いてしまった。
駅の中に入ったら最後、もう告白のチャンスはない。
そんな僕のドキドキを全くお構いなしに、金融OLはテクテク改札へ向かって歩いていく。
僕は、「あのさ」とちょっと強めに言い、駅前の柱の横で、金融OLの足を止めた。そして金融OLの顔を見つめた。
金融OLのぱっちりとした目は、驚いたようにさらに大きくなっている。

キム 「今日で5回目やん、前も言ったけどやっぱり好きで・・・これからも食事行ったり、いろんな所行ったりしたいんやけど、どうかな?」

金融OL 「う~ん」

金融OLは一瞬僕を見た後に、すぐに目をそらした。
その後、沈黙が続く。
明らかに空気が思い。金融OLは明確に困っている。

僕はこの時、はっきりとフラれるのだと確信した。
思えば、4回目以降金融OLは食事に遅刻するようになって、一度はLINEの返信も途絶えた。
その時点で、ほとんど可能性はなかったのかもしれない。しかし、何とか5回目の食事を設定した。
リア充でそこそこ可愛い金融OLとつき合えるはずもないと思っていたけど、僕ははっきりフラれたかったのかもしれない。
それでしっかりと諦めて、スッキリしたかったのかもしれない。
そして今、その時を迎えようとしている。
結果は出なかったけど、これで十分やったのかもしれない。
金融OLが沈黙を破って、思い口を開く。

金融OL 「ちょっと考え中っていうか・・・まだこうやって食事にしか行ったことないし。もっと休日のお昼とかにもどっか行ってみたいかな・・・」

うん?休日のお昼?
3回目の告白をして保留された後、金融OLは「もうちょっと食事に行ってみたいかな」と言った。
だから僕は、4回目、5回目と食事に誘った。
さらにそれ以前、2回目の食事の際は休日も誘ったが、色々予定があるとのことで、代わり映えもなく平日の食事を5回繰り返してきたのだ。
ところが、金融OLはそれだけでは不十分だと言う。
金融OLが面接試験を設定したので僕は頑張って面接試験をこなしてきた。
だが、面接試験では採用の可否は不十分で、筆記試験も課すと言っている。
5次面接までして、また試験方法を変更させられた。
いい加減、白黒はっきりつけてくれよ。いつまでキープさせられたら、気が済むんだよと思った。

キム 「保留?」
金融OL 「う~ん、保留ってのも失礼だけど・・・考えたくて」
キム 「ほんと、ノーならはっきり言ってもらっていいよ」
金融OL 「いやいや、全然ノーじゃないんだよ。本当に楽しかったし」
キム 「そっか。じゃあ今度は休みの日どっか行こうよ」
金融OL 「そうだね」

僕達は再び歩き出し、駅に入って電車に乗った。
今日は金融OLも真っ直ぐに家に帰るようだ。
電車の中で、少し話を進めようと切り出してみた。

キム 「休み日どうしよっか?」
金融OL 「そうだね~、映画とか行く人?」

僕はここ10年以上映画館など行ったことがない。
しかし、提案があったので多少は興味のあるふりをした。

キム 「う~ん、あんま頻繁には行かんけど、面白いのあったら見てみたいな」
金融OL 「この前ちょっと見たんだけど、私もあんまり分からないんだよね」

じゃあ何で聞いたんだ?って思ったが、一生懸命提案してくれたのかもしれない。
僕も何か言わなくては。

キム 「家の近くに大きな公園があって、そこを案内してもいいな」
金融OL 「そんないいの?」
キム 「綺麗な芝生もあって、大きいし」
金融OL 「そうだね、いいかもね」
キム 「でも、休みの日結構予定あるんじゃ?」
金融OL 「あ、そうだね。結婚式もあるし、資格試験も受けないといけないし」
キム 「じゃあまあ予定が空いたら」
金融OL 「そうだね」

ここで金融OLの駅に到着して、降りていく。
バイバイと笑顔で手を振っている。僕も軽い笑顔で手を振り返す。
こうして運命をかけた5回目の食事は終わりを迎えた。
またしても煮え切らない結果で。

金融OLと別れた後、LINEを確認すると飲食女子からメッセージが来ていた。

22:02 飲食女子) 今日も話す?今日はやめとく?

23:31 キム) ごめん、送別会があって返事遅くなった。ちょっと話そうか!

駅から家に帰るまでの道中、飲食女子とやり取りをした。
金融OLとは違い、すぐに既読になり返信をくれる。
今日あった他愛もない話で会話が続いていく。

金融OLは次回、休日のデートという課題を設定してきた。
平日夜の食事にしても店選びに四苦八苦していた僕。
休日のフリープランなんて、難易度が高すぎる。
金融OLはこの課題で、女性とデートもしたことないつまらない男疑惑を確かめようとしているに違いない。
そして、休日デートなんてしたら僕の化けの皮は完全に剥がれてしまうだろう。
もう諦めて今度は飲食女子を狙った方がいいのか?
いや、やっぱりここまで来たら最後まで行くしかないのか?
そんな答えのない問いに苦しんでいた。
その夜だけではなく、次の日もこの難問に取りつかれ、悩みぬいた。
それはある意味ではフラれるよりも辛い時間だったのかもしれない。
関連記事
今度金融OLの両手が塞がった時、どっちかの荷物持って上げた方が良いと思います。
[ 2016/04/04 19:39 ] [ 編集 ]
たぶんですけど、無理な気がします。
押すなら押すで徹底しないと。中途ハンパな感じですが、少しうまくいっても何かあなたのなかでもやもやとしたものが残りませんか。もっと合う人が、いると思います。
[ 2016/04/04 19:43 ] [ 編集 ]
がんばれ。
彼女は、キムさんの事が好きですよ。
焦らず、ゆっくり、急がないでください。
応援しています。
[ 2016/04/04 19:47 ] [ 編集 ]
↑、なぜ、彼女の荷物をもってあげなかったのか?長崎さんに同感です。

店を出るとき、コ-トを羽織るのを、手伝うとかね。やってください!

キムさんのこころに余裕がないこと、はっきりと表れている。

彼女が、決めるまで、時間はかかりそう、なのであせらず、待つことも大事ですよ。

キムさん、ありもしない(他人さまの心の声的な)消極的妄想は、考えず、どうしたらたのしい休日デ-トが過ごせるか?そのプランを考えようよ!
[ 2016/04/04 20:05 ] [ 編集 ]
みんなそんなこと言ってるけど、実際は酔ってるしテンパってて気が回らないもんだよ
後で考えると、あーバッグもってあげるって言えばなーとか、歩くとき左側になってなかったーとかよくあること
キムさんもこれからはこれを糧に紳士的リードしてくれますよ きっと
[ 2016/04/04 20:16 ] [ 編集 ]
いやいや、完全に前進だと思いますよ
ただ、もっと早い段階で休日デートがあるともっと良かったと思うんですけどね

キムさん、行かないなんて選択肢あるんですか?万が一ダメだとしても、やれる事は全部やりきって後悔のないようにしてください!応援してます!
[ 2016/04/04 20:19 ] [ 編集 ]
いい加減にしろ!!
いつまでも金融OLとの話題でアクセス数稼ぐのやめろよ!!
お前の妄想だってのは多くの読者もわかってんだから
早く嘘でしたって認めろよ。

これだけじゃなくお前は今の職場が4年目だから異動になるって
ブログで言ってたよな?
お前の本当の職業は契約か派遣じゃねーのか?
それで契約切れて更新してもらえなかったんだろう?
異動で職場が変わるんじゃなく契約切れて次がないんじゃねーのか?

[ 2016/04/04 20:31 ] [ 編集 ]
>休日デートなんてしたら僕の化けの皮は完全に剥がれてしまうだろう

ええっー、付き合ったら休日デートするでしょうよ。
夜のお付き合い(ゴールイン)だけを考えてるの

嘘言って背伸びしたり、チャラ男でもないのにチャラ男の真似しても
キムさん自身が息苦しくなるだけでしょう。
[ 2016/04/04 20:56 ] [ 編集 ]
釈迦に説法かもしれませんが
恋愛工学に忠実になるなら、あまり一人に非モテコミットせず、他にも同時進行・同時攻略した方がいいんじゃないですか?
正直、今の相手は後手に回ってしまっているような気がします。一旦離れて有利な体勢を整えた方がいいのでは。
[ 2016/04/04 20:57 ] [ 編集 ]
私なら…
私なら彼氏じゃなければTSUTAYAにまでついてこられるのは嫌ですねぇ。
[ 2016/04/04 20:59 ] [ 編集 ]
はじめまして、以前、ふるさと納税のことをネットで調べていたらご縁がありこのブログにたどり着きまして、そこからちょくちょく顔出してます。

年齢も近く、同じ県という事で親近感を勝手にもってます。私は結婚していますが、金融OLさんの気持ち、とてもよくわかります。
結婚願望が強いんだと思います。なかなか返事がもらえないのは、次付き合う人=結婚する人がいいと思っているからだ思います。周りのみんなとよく話してましたが、25をすぎたら正直、女は無駄な恋愛したくないっという子が大半です。

金融OLさんと付き合いたいと思うならばセミリタイアの夢もあると思いますが、その辺もきちんと理解してあげてほしいと思ってます。
遊び半分で手をつけたらその年代の女性は怖いですよ。フフフ。
でも応援しています。
恋愛を楽しんでくださいね★
[ 2016/04/04 21:03 ] [ 編集 ]
ずるい女ですね。脈もないのに、男からのフェードアウトを
ねらってますね。そういう優しさが、バカな男には一番優しくない。
察しましょ、これ以上は野暮ですし、みじめになるだけ。

既にみじめですが
[ 2016/04/04 21:07 ] [ 編集 ]
確かに彼女の気持ちがよく分かりませんね。

全く嫌いなら5回も飯いかないし、告白されたら、休日デートの提案なんかせずに、断るだろうし。

でも好きなら、遅刻はしないだろうし、メールはすぐ返すだろうし、休日は全部朝から晩まで予定があるなんて嘘言わないよね。

たぶんキムさんは顔面と会話能力以外のスペックが高いから、恋人というより、結婚相手と捉えているのかも。

彼女としては今まで遊ぶだけ遊んだし、年齢もアラサーに近くなるし、ここらで、身を固めようかとも思っているんだけど、もっちょっと遊びたい気もあり、その決断ができないのかもしれない。

つまり、キムさんは恋人としてはNOだけど、結婚相手としてはYES、だからもうちょい時間をください、てとこかな。
[ 2016/04/04 21:17 ] [ 編集 ]
いい方向に向かっていると思います!
次のデートも頑張ってください!

いつもブログ楽しみにしています(^o^)
[ 2016/04/04 21:18 ] [ 編集 ]
いつも楽しくブログ見ています。

金融OLさんと飲食女子を天秤ですか?二兎追うものは一兎も得ずではないでしょうか?ここは一旦引いてみてはどうでしょう。
外見と可愛さで金融OLさんに軍配が上がりますが、何気なしのたわいもない話=素のキムさんの姿なのでは・・
金融OLさんは付き合えたとしても長くは続かないでしょう。遊びなら別ですが。これからも応援しています!
[ 2016/04/04 21:29 ] [ 編集 ]
キムさんを応援している人もいるみたいだけど、Twitterでは金融OLとはヤレレばそれで良いって連呼してますよ。若い娘が相手ならそれでもいいかもだけど、30の女にヤッて終わりってのはちょっと可哀想過ぎる気がする。
[ 2016/04/04 21:30 ] [ 編集 ]
今日もお疲れ元インデ
元インデ、こいつマジで1時間おきにキムヨンギュさんのブログチェックしてるな。よっぽどキムさんの返事がほしいみたいwww しかしインデの嫉妬的妄想はバカの一つ覚えより酷いwww
[ 2016/04/04 22:12 ] [ 編集 ]
運良くやれたとして、○Vをお手本にしたような行為をしてドン引きされそうな予感。

その時点で2、3人付き合ったとホラを吹いたのもバレるでしょう。

というかもうバレてるでしょうね
[ 2016/04/04 22:14 ] [ 編集 ]
がんばって、悔いが残らないように
[ 2016/04/04 22:26 ] [ 編集 ]
当然の結果だと思いますが、私が女性でも年齢的に返事なんて出来ない
夜食事に行く段階は終わって、休日昼からデートの段階なんですよ、頑張って
もう一人とも連絡繋いでおきましょうよ
相手の立場で考えた方がいいですよ、真剣なんです
[ 2016/04/04 22:28 ] [ 編集 ]
やるじゃないですかあ、更新待ってます!!
あのさ」とちょっと強めに言い、駅前の柱の横で、金融OLの足を止めた。そして金融OLの顔を見つめた。
金融OLのぱっちりとした目は、驚いたようにさらに大きくなっている。




    これは良いですよ!!!

    ・・・・・・・女性にはドラマが必要ですからね!!!
    
・・・・・頑張りました!!!
    これは転換点ですね!!!
    
    結婚相手として考えているという意見も多いですよね!!!!!
    
    なかなか
    やるじゃないですか!!
    
    更新お待ち申し上げております!!!

    
    引き続き
[ 2016/04/04 22:29 ] [ 編集 ]
コメント返信
コメントをいただいた皆様

多くのコメントありがとうございます。
金融OLは慎重なのか?興味がないのか?正直よく分かりません。
[ 2016/04/04 22:35 ] [ 編集 ]
私は金融OLさんと年齢が近い女です。金融OLさんの気持ちになって考えてみました。

今までは自然に彼氏も出来て男性に困ったことはなかったけど、周りの友達もどんどん結婚してきたしそろそろ真剣に結婚を考えないと。友達に合コンを頼もう、あとYahooパートナーってのにも登録してみよう。出会いのは数は多いに越したことはないし。
理想はときめきもあって条件もいい男性。けどやっぱりそんな男性はなかなかいないなぁ。
今知り合った男性のうちの1人のキムさんという人は条件はよし。ただ今のところときめきがない。5回のご飯デートでは見つからなかったから次はお昼デートをしてみよう。可能性は低いけどもしかしたらときめきポイントがあるかもしれないし。
あぁ、婚活もなかなか大変。疲れてきちゃった。
来週の合コンで理想の人に出会わないかな〜♡

という感じではないでしょうか?
次のデート頑張ってください!
[ 2016/04/04 23:30 ] [ 編集 ]
たぶん金融OLさんはキム氏以外にも何人もキープしていると思われ
キムさんはメッシーくん(死語w)なのでは?
何となく思わせぶりなことを言ってその気にさせているんじゃないかな~
[ 2016/04/05 00:01 ] [ 編集 ]
お昼デート行っちゃってください!
もしダメでも、キムさんのキャパ、ステータスは間違いなく上がる筈。
とりあえず経験できることは経験しておくことが、今後の恋愛に好影響なことは間違いないでしょう。
[ 2016/04/05 05:27 ] [ 編集 ]
コメント返信
投資のブログを見るつもりだった。今は恋愛小説ファン 様

女性側の視点リアルで分かりやすかったです。
ありがとうございます。

774 様

たぶんそうでしょうね・・・

名無し 様
> とりあえず経験できることは経験しておくことが、今後の恋愛に好影響なことは間違いないでしょう。

ですね。行けたら行きたいですね。
[ 2016/04/05 07:39 ] [ 編集 ]
偉い!よぉ言うた!焦るなっ!休日デートの前に頻繁にめしを!付き合ってる様な既成恋愛に持ち込め!めしデートで、休日デートの行きたい所とかをサーチ!好きと告白したから、女は、悪い気持ちはせん!充分脈有り!!!とにかく焦らず、イタリア人になれっ!
[ 2016/04/05 10:08 ] [ 編集 ]
女性ってほんとめんどくさいね
家でゆっくりしてたほうが金もかからずいい

なんなんだろうね ほんと
[ 2016/04/05 10:28 ] [ 編集 ]
自作自演
[ 2016/04/04 22:12 ] 精神内科の名前でコメントを入れた
のはキム本人だな。
1時間おきにブログを元・インデックス氏が閲覧してるなんて
アクセスログ見れるやつしかねーじゃん。
自分のブログに批判してくる奴をブロックするためにコメントを
そのうち承認制にするんじゃね~のか?
やっぱりオメーはクズで間違いないなww
それとお前の職業は派遣の底辺労働者だろう?
[ 2016/04/05 12:38 ] [ 編集 ]
可能性はあると思います!
いつも楽しく拝見しています。
告白を控えた食事はさぞ緊張したでしょう。
お疲れ様でしたm(__)m
男側からしたら早く結果をと焦ってしまいがちですが、女性側からしたら慎重になるのは当然と言えば当然なのではないでしょうか?
そもそもお二人はヤフパで出会っているのですから彼氏彼女が欲しくて登録しているのではないのではないでしょうか?
なのでその辺りをもっと掘り下げて金融さんの恋愛観や結婚観、ヤフパに登録した動機等を聞いてみるべきだと思います!
即答を避けたのはある意味可能性があるからこそだと感じます。
決してご飯を奢って欲しくてではないでしょう。
ご飯位自分の稼ぎで食べれるでしょうし、ましてや交遊関係の広い金融さんなら一緒に食事に行く相手には困らないと思いますよ。
ネガティブに考えないでいいと思います。
キムさんは交際相手としての可能性は十分にあると見ていると思いますよ。
でも、決め手には欠ける。キムさん自身の考え方や恋愛観、結婚観があまり見えてこない。
だから、まだ答えが出せないでいるのではないのでしょうか?
好きだと言われて→付き合いましょうという年齢ではないと言うことであってご飯のために引っ張っているとは思いません。
なのでキムさんが本当に金融さんの事を好きでこの人を逃したらダメだと思うのであれば真剣に突き進めばと思いました。
逆に言えば付き合いたいだけとかやりたいだけ程度の想いでは厳しいでしょうね。
このブログは大好きで特に恋愛シリーズは本当に読んでいて楽しいので陰ながら応援しています!
キムさんの書く文章も大好きですのでブログに恋愛にと頑張って下さいね(^-^)/
[ 2016/04/05 17:57 ] [ 編集 ]
ホラッチョと元インデックスも同一人物であるwww
[ 2016/04/05 19:30 ] [ 編集 ]
金融OLは社交的で男友達もいる。
その気になれば金融機関の職場結婚する方が、高スペックの旦那が手に入るだろう。

なぜヤフパに登録したかは、憶測に過ぎないが
メッシー君、キープ君、あわよくば彼氏、結婚相手を探しているからではないか。
つまり友達感覚も含めて男好き出会い好きなのさ。

しかし、そもそもヤフパや婚活サイトに登録している男は、非モテ率が高いから
パッとしたのはいないだろう。
イケメンや女に好まれる男子は少ないって事。

キムさん以外とも数人はキープしてて、ご飯おごられまくりでしょう。
それはそれで、もてない男とでも金融OLは楽しんでいるんだよ。
[ 2016/04/05 21:39 ] [ 編集 ]
コメント返信
ロベルト 様

イタリア人になります。

DA 様

まさにその通りです。

ホラッチョ・キム 様

違いますよ。

バーバリアン 様

ありがとうございます。
非常に参考になり、勇気も出てきました。

コメダ 様

IPアドレス的には違ってますが。

名無し 様
> キムさん以外とも数人はキープしてて、ご飯おごられまくりでしょう。
> それはそれで、もてない男とでも金融OLは楽しんでいるんだよ。

まあそうかもしれませんね・・・
[ 2016/04/05 22:03 ] [ 編集 ]
いまどきメッシークン?とかないでしょ。自分の稼ぎあるし、気のない人と会うほど暇なじかんないですよーー。

OLさんからしたら、キムさんの行動とか今までの恋愛観とか結婚観が見えてこないから返事出来ないだけかと。

キムさんの人柄が分かるには時間がかかりそうです。

コストを考えるなら、早めに本当の経験とかやりたいだけなのか、結婚してどうやって暮らしていきたいとか話されたほうが良いかと思います。

余裕のある男?のキャラ作りがやりきれてなくて、相手からしたら人柄とか、なぜ前の彼女と別れたのかわからないから、そりゃー慎重になるだろうと思いますよ。
[ 2016/04/06 14:10 ] [ 編集 ]
コメント返信
あい 様

もっと踏み込んでいかないといけませんね・・・
[ 2016/04/06 20:02 ] [ 編集 ]
金融OLさんは、恋愛をめんどくさいと思うタイプではないでしょうか。
[ 2016/04/16 08:03 ] [ 編集 ]
コメント返信
かおる 様

ただ僕に気がないだけのような・・・
[ 2016/04/16 20:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL





Ads by google
プロフィール

金村 圭介(김 용규)

Author:金村 圭介(김 용규)
福岡に住む1985年生まれのダメサラリーマンです。
節約とインデックスファンド・ETFを使っての長期国際分散投資を実施し33歳までの早期セミリタイアを目論んでいます。

(趣味)
巨人応援、オリックス応援、グランパス応援、筋トレ、ジョギング、裁判傍聴、資産運用、節約、料理、旅行、テレビ観賞

(メール)
kimyonggyu1985@gmail.com

(Skype)
kimyonggyu1985

(ブログランキング参加中)
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛体験談へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

(フォロー)
follow us in feedly

本を出しました!
家計相談
個別の家計相談を行っています。 下記で詳細確認の上、メールでお申込みください。
ほしい物リスト
よければ下記から何か送ってください☆
運用方針
投資が感情的にならないように規則を定めて運用しています。
早期セミリタイア
Ads by google
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Ads by google