Time is money  キムのお金日記

「お金について語りたいっ!!」と思ってブログやってます。







2016.05.01 19:32|カテゴリ:収支コメント(2)

収支(2016年4月)


DSCF0350-Edit_TP_V.jpg

月初なので、いつも通り収支公開といきます。

収支

(収入について)

予算+1.5万円となりました。

給与は、残業が6時間と少な目だったので、予算を割り込みました。
ただ、4月からは残念ながら結構しているので、来月からは期待できます。

今回大きかったのは、副収入。
3月は企業の決算期だったからでしょうか?
GoogleAdsenceが好調でした。
金融OLに振られたので、必要経費も少なかった。
ただ、4月からはブログになかなか時間をかけられないこともあり、一転して不調に陥っています。
また、最近2社登録しているうちの1社で、ミステリーショッパーに全然当選しません。
今後、響いてきそうです。

(支出について)

予算-2.0万円となりました。

主原因は、交通費。
異動先が自宅から結構遠い場所になったので、予想していたよりもかなり定期代がかさみました・・・
しかも、乗り換えが必要で5月にもう1路線分の定期も買おうと思っているので、さらにお金が必要。
まあ、交通費はしっかり貰えるからいいんですが。
ちょっと予算が甘かったですね。

ただ、その他はうまくまとめられたと思います。
異動時期で交際費もかさむかと思っていましたが、異動先は女性の多い職場で飲み会とか全然ありません。
自分が相手にされていないだけかもしれませんが。

被服費はスーツを買ったので、久々に1万円を超えました。

(収支について)

-0.5万円となりました。

上記定期代もあり、マイナスになってしまいました。
まあ、来月にはその分の交通費が支給予定なので大丈夫と思います。

累積では、収入+2.2万円、支出-1.5万円

ほぼ予算とトントンの状態。
仕事が変わって色々大変ですが、お金の面では何も変えずに普段通りを貫いていきたいですね。
関連記事
こんにちは
俺はこのブログに出会えてすごく勉強になり感謝しております。
今後ともよろしくお願いします。

読むのが楽しいです。
[ 2016/05/02 16:23 ] [ 編集 ]
コメント返信
DA 様

ありがとうございます。
頑張って書いていきます。
[ 2016/05/02 22:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL





Ads by google
プロフィール

金村 圭介(김 용규)

Author:金村 圭介(김 용규)
福岡に住む1985年生まれのダメサラリーマンです。
節約とインデックスファンド・ETFを使っての長期国際分散投資を実施し33歳までの早期セミリタイアを目論んでいます。

(趣味)
巨人応援、オリックス応援、グランパス応援、筋トレ、ジョギング、裁判傍聴、資産運用、節約、料理、旅行、テレビ観賞

(メール)
kimyonggyu1985@gmail.com

(Skype)
kimyonggyu1985

(ブログランキング参加中)
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛体験談へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

(フォロー)
follow us in feedly

本を出しました!
家計相談
個別の家計相談を行っています。 下記で詳細確認の上、メールでお申込みください。
ほしい物リスト
よければ下記から何か送ってください☆
運用方針
投資が感情的にならないように規則を定めて運用しています。
早期セミリタイア
Ads by google
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Ads by google