Time is money  キムのお金日記

「お金について語りたいっ!!」と思ってブログやってます。







2016.08.16 19:31|カテゴリ:恋愛コメント(34)

真夏の恋の物語②


blue-88523_1280.jpg

大分女子からの返信はすぐに返ってきた。
答えはあっさりとOK。
続いて、バツイチ介護士からの返信も来た。
こちらも快諾。
少し話して、最低限の信頼感を得たら意外とLINE交換してくれるものなのだ。
今まで、3日も無駄な会話をしていた自分がむなしい。
とにかく、LINEから会うまでシンプルに行くのが良さそうだ。

その後、大分女子との頻繁な会話が始まった。
僕が最近大分に行ったという話をしたら、「どんなところに行った?」と色々と質問された。
会話は結構楽しい。
大して、バツイチ介護士からの返信は遅い。既読にもなっていない。
誰かさんを思い出させるようだ。
大分女子は大分に住んでいるので、上手くいく可能性は相当少ない。
この期待薄な点が僕をかなり積極的にさせた。
今からジョギングに行くと言ったら、いい汗かいてきてくださいというメッセージが来て、調子に乗ってこんな風に送ってみた。

金村) 10キロ完走したら、ご褒美に少し通話してくれませんか?

自分の積極性に驚いた。
女子との会話に少し慣れて、ダメ元だとこんなこともできてしまうのだ。

大分女子) えぇ!
真っ昼間に10キロですか!
死なないでくださいね。
はい、分かりました。

今回もあっさりOK。
こんなにトントン拍子で進むなんて。
このまま今日中に、イチャイチャできるかもしれない。
そんなこと考えると、興奮が止まらなくなってきた。

約1時間後、外は35度を超える灼熱の中でのジョギングを終えて帰宅した。
ヘロヘロになり、ウェアは汗でぐちょぐちょになっているが、最高に気持ちいい。
何よりも、この後もっと気持ちよくなれるかもしれない。
僕は、「ただいま」のメッセージを送った後に、水シャワーを浴びた。
シャワーを終えると、返信が来ていた。

大分女子) すごーいですね。
おつかれさまです。
水分補給をしっかりしてくさいね。

優しい。やっぱり年上女子は癒される。
そして、再度通話の確認をして、かけてみた。
大分女子はすぐに出た。
可愛いかんじではなく、落ち着いた声だ。
こっちのほうがいい。
僕にとって声は重要だ。
声が可愛いけどブスという人はいるが、声がブスで可愛い子はまずいない。
そういう意味では、声を聴くというのはスクリーニング法としては、ある程度の精度がある。
昔、ビューティーコロシアムという番組がやっていた。
ブスを髪形、ファッション、メイク等で可愛くさせるという番組。
確かにプロが必死になってやるので、ギリギリぐらいのレベルにはなる。
でも声はブスなのだ。声だけは決してごまかせない。
その意味で、大分女子の声は決してブスではない。
まずは安心して会話を楽しもう。

誘ってはみたものの、始まるまで相当不安だった。
たぶん微妙なかんじになるだろう。
でも思いの外、会話が弾んだ。

大分女子) わたし、最近テニスにはまっているだよね

金村) へー。夏もするんや。

大分女子) そうそう、仕事終わりのナイターテニス。

金村) いいね。気持ちよさそう。テレビとかでテニスも見る?

大分女子) 見るよ。最近もオリンピック見た。

金村) テニスってなんで、15点ずつなんかな?

大分女子) あは、確かにそうだね。今度調べとくよ。

大分女子は結構話をしてくれる。
それに対して、少し掘り下げたり、質問したり、時には茶化したり。
それだけで十分会話が成立していく。
もちろん、話していても楽しい。
オリンピック、休日の過ごし方、旅行などの話をしているとあっという間に1時間程経過した。
この後、友達を食事をするとのことで、通話を終えた。
明らかに、水樹さんと話したときも楽しかった。
大分女子のコミュ力が高いのか?2人の相性がいいのか?
とにかくいい時間だった。

通話終了後、大分女子からリクエストがあったので、写真交換をした。
大分女子の写真がアップされた。
旅行に行ったときの写真らしい。小さくて見えないので拡大した。
拡大してもややぼけているが、まあ何とかストライクゾーンか。
黒髪でショートカット。35歳の年相応なかんじだ。
体系は普通からややムッチリぐらい、胸は・・・はっきり分からない。
でも、まあいいだろう。
僕の写真の評価はどうだろうか?
最初特に反応はなかったが、「長友に似てない?」とメッセージが来た?
長友とはアモーレ長友のことだろうか?それ以外に長友はいない。
初めて言われた。ってか全然似ていない。敢えて言うとしたら、僕は香川に似ていると思っている。
でも、長友に似ているというのはそこまで悪い評価ではないだろう。
何と言っても、平愛梨を抱いているのだから。
食事から帰ってきた大分女子からメッセージも続いている。
ひとまずは顔写真で切れたことはなかったようだ。
今後もLINEを続け、次に通話をするときには、ちょっと誘ってみよう。

バツイチ介護士とは・・・
昼頃にメッセージが来て、ジョギングの後に返信した。
するとまた返信がなく、やっと夕方に来た。
ただ、夜にはマラソンを見ながら、5往復ぐらいやりとりをした。
今日どんな風に過ごしたかなどで、結構会話が広がった。
バツイチ女子は、LINEのメッセージが可愛い。
絵がたくさん入って、微笑ましい。惜しげもなく、絵を使う女子はブスではないはずだ。
今後もメッセージのやり取りを続け、お茶にでも誘ってみよう。

さらに、2人とLINEをしている最中にもう1人とも、youbrideで出会った。
北九州に住む33歳の看護師。
結構返信も早いし、丁寧に色々と話してくれる。
性格も良さそうだ。
こちらも早くLINEに移行しよう。

3人と同時に、それなりにいい感じでやり取りしているのは初めてだ。
3人もいることで、いい意味で大胆に攻められる。
これが余裕になって、積極的に進めていきたい。
その姿勢こそが女性に好かれるのだ。
夏はまだまだこれから。ひと夏のアバンチュールを体験してみせる。
関連記事
そんなに上手くはいかない!
目を覚ませ!
[ 2016/08/16 19:49 ] [ 編集 ]
血圧高めなんでしょ、高温時のランニングと水風呂は、血圧には要注意だよ(塩分控えめ一日6g以下)

恋のゴ-ルよりも先に、病院に担がれたらしゃれにならん
[ 2016/08/16 19:54 ] [ 編集 ]
恋愛工学なんかをあてにしてたらいつまでも駄目だよ!万人受けしないからね!!
異常にセコいの問題だけど(^ω^)
女子も相当引くよ!
[ 2016/08/16 20:18 ] [ 編集 ]
ランニング趣味なの?
[ 2016/08/16 20:34 ] [ 編集 ]
思ったけど、沢山の女の子とやり取りをすることで経験値が上がるのかなぁ、なんとなく根拠のない自信がついていって、一人ぐらいはひっかかるって、皆、結婚すんだろうね。
恋愛工学なんて関係なくて、数と自信だろうね、恋愛が上手くいくのは。
世間のヤバ!と思う男性でも、意外と皆結婚できているから、キムさんも行動し続ければ、彼女一人ぐらいはできるんじゃないかな?
高望みをせず、まずは付き合ってみるのも経験かもよ。
[ 2016/08/16 21:19 ] [ 編集 ]

何よりも35歳というのが、ドストライクだ。

まあ、ぶっちゃけ、卵子の老化による第一子懐妊率が下がったりして
恋愛結婚偏差値が急降下する年齢ですから

キムさんのように結婚子供を避けつつ、やりたいだけの人には競争が少ない分
狙い目かもしれません。

しかし、もし長い付き合いや結婚となった場合
更年期オバタリアン化現象が、その分、早く到来するわけでして・・・


可愛いかんじではなく、落ち着いた声だ。

ついでに言うと、低い声ほど女性ホルモン少なめ
オバタリアン化もその分、早く来る
平均的な男性は、低めの声の女性を恋愛対象としては本能的に避ける傾向があるそうですが・・・

その辺も承知上で、それでも構わないというなら
人の趣味は、様々ですし

確かに競争率が低い分、狙い目のエリアではありますね。
[ 2016/08/16 21:22 ] [ 編集 ]
やはり年増とかバツイチだと売れ残りだから、難易度としては最も低く
簡単につきあえそう。今回はチャンスですよ。
[ 2016/08/16 22:29 ] [ 編集 ]
金村さんがバツイチ、35歳位でもOKであれば
ストライクゾーンが一気に広まりますね。

デートまでは今までの経験でだいぶ慣れてきたので
課題はその上の段階ですね。頑張ってください。

この手の女性だとHまでは簡単に行けそうな気がしますけどねぇ、どうでしょう?
それが金村さんの目標ですよね?
ご自宅でなくても、ラブホとか?

お付き合いを継続というのはまた別問題でしょうね。
とにかく、恋愛工学は捨てて目標達成してくださいな。

正直、恋愛にマニュアルは必要ありませんぞ。

[ 2016/08/16 22:49 ] [ 編集 ]
コメント返信
コメントをいただいた皆様

多くのコメントありがとうございます。
急展開もあるので、週末にはまたお届けできると思います。
[ 2016/08/16 22:57 ] [ 編集 ]
ホントは香川似なのに、似ても似つかぬ長友似と言われるってことは、写真がパネマジってことだろ?
会ってガッカリされてテンション激下がりの上に、また痴漢的な手繋ぎして通報されないように!

しかし、テニスの点数の会話といい、懲りない人だな…『今度調べとくね』って、前にも言われたセリフやろ?今度は無いってことがわからないのかな(笑)
[ 2016/08/16 23:10 ] [ 編集 ]
惜しげもなく、絵を使う女子はブスではないはずだ。

どんな経験則やねん…
[ 2016/08/16 23:12 ] [ 編集 ]
妄想して記事にして炎上させてアクセス稼ぐ

オマエキモいなぁ

ほんとキムチだわ
[ 2016/08/16 23:20 ] [ 編集 ]
うまくいくといいですね
[ 2016/08/17 00:56 ] [ 編集 ]
香川だったらモテるでしょ

そりゃないよ
[ 2016/08/17 06:46 ] [ 編集 ]
相手からすれば、おまえはストライクゾーンどころか危険球以上の暴投ゾーンなのにか(笑)

身の程知らずとはこのこと也。
[ 2016/08/17 09:22 ] [ 編集 ]
香川だったらモテるが、顔だけ香川似のコミュ障ケチ自宅拉致失敗痴漢野郎ならモテない(笑)
[ 2016/08/17 09:32 ] [ 編集 ]
ブサイク・ブ男のあなたにブ○呼ばわりされるのは心外。
[ 2016/08/17 09:33 ] [ 編集 ]
二兎を追う者は一兎をも得ず

今度は婚活サイトをただ利用か。(出○い系サイトの常時無料使用を思い出した)

人間の脳はシングルタスク。一度に3人は無理難題。自滅するだけ

相手に誠意をもっておつきあいするほうがいい。本性はすぐ顔色に表れる。
[ 2016/08/17 10:08 ] [ 編集 ]
雉ェ蝠上〒縺吶?よ枚荳ュ縺ョ

縺薙?蠕後?∝暑驕斐r鬟滉コ九r縺吶k縺ィ縺ョ縺薙→縺ァ縲??夊ゥア繧堤オゅ∴縺溘?

縺ィ縺ッ縺ゥ繧薙↑諢丞袖縺後≠繧九?縺ァ縺吶°?涵
[ 2016/08/17 10:27 ] [ 編集 ]
質問です。文中の


この後、友達を食事をするとのことで、通話を終えた。


とはいかなる意味ですか?
[ 2016/08/17 10:39 ] [ 編集 ]
いいね
がんばって応援してますよ!
[ 2016/08/17 10:57 ] [ 編集 ]
恋でもなんでもなく、自分本位に経験を積んでる気分になっているように見受けられます。
本当の恋は計算なんかじゃなく、とても自分を高めて成長させてくれますよ。
[ 2016/08/17 10:58 ] [ 編集 ]
キムさんのツイート見ましたよ。

全ては・・・・のために、・・・・は全てのために。

いくら競争率・難易度の低い女性狙ったところで
本心見透かされたら、一発アウトですよ。。。
[ 2016/08/17 11:37 ] [ 編集 ]
僕にとって声は重要だ。
声が可愛いけどブスという人はいるが、声がブスで可愛い子はまずいない。
そういう意味では、声を聴くというのはスクリーニング法としては、ある程度の精度がある。

これはどんな基準なのですか
ほとんどの読者はわからないでしょう
過去の体験が恋に到達せず、この浮かれ様

懲りないね
[ 2016/08/17 11:54 ] [ 編集 ]
中二病?!!!どんなキャラ設定だろう。声がどうだとか、変態か。わしには分かりかねる。設定資料集を作ってくれ。

恋愛は独りよがりに不向き。もう少し真摯に考えてみなさいよ。みなさん励ましてくれるんだから。
[ 2016/08/17 12:21 ] [ 編集 ]
学習しないねぇ
[ 2016/08/17 14:56 ] [ 編集 ]
キムさんはどうていですか?
経験はあるのですか?
[ 2016/08/17 15:40 ] [ 編集 ]
香川さん、長友さんが、かわいそうです。こんな阿保くさいブサイク野郎と似てるなんて。冗談は顔だけにしろ。女性側が何枚も上手、こんなブサイク野郎は恋のゲーム初戦退敗。
[ 2016/08/17 19:13 ] [ 編集 ]
そもそもこの話、恋物語でも何でもねーし(笑)

LINEにメッセージ送れるから、ブロックされてないとかおめでたいこと言ってたから、くだらないメッセージ送ってるうちに、既読にならずにブロックされても気付かない?(笑)

ケチコミュ障だから、会って初回に敗退。レポ楽しみにしてまーす!
[ 2016/08/17 19:51 ] [ 編集 ]
テニス四大大会は夏季(現地)に開催されてますよ。そんなの常識。

Roland Garros 5月末~6月初


Wimbledon 6月末


U.S.Open  8月末


Australian Open 1月末(南半球の夏期)
[ 2016/08/17 20:08 ] [ 編集 ]
コメント返信
コメントをいただいた皆様

厳しいコメントは叱咤激励と思って頑張ります。
[ 2016/08/18 20:54 ] [ 編集 ]
文中のこの部分は、どんな意味なんですか。

この後、友達を食事をするとのことで、通話を終えた。
[ 2016/08/18 22:13 ] [ 編集 ]
介護職って一般的な見識として他業種には到底、採用されないような人が採用されている傾向にあります。

おそらくはキムさんの会社では採用されない人材でしょう。

その辺り、お付きあいする相手としてどのようにお考えでしょうか? 

決してキムさんの相手を批判している訳ではありませんし、気を悪くしないでください。
[ 2016/08/18 23:36 ] [ 編集 ]
コメント返信
名無し 様
> この後、友達を食事をするとのことで、通話を終えた。

大分女子が友達と約束があるからって言って、通話を終えました。

スカート 様

採用力とかどうでもいい。
[ 2016/08/19 17:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL





Ads by google
プロフィール

金村 圭介(김 용규)

Author:金村 圭介(김 용규)
福岡に住む1985年生まれのダメサラリーマンです。
節約とインデックスファンド・ETFを使っての長期国際分散投資を実施し2018年3月末でセミリタイアします。

(趣味)
巨人応援、オリックス応援、グランパス応援、筋トレ、ジョギング、裁判傍聴、資産運用、節約、料理、旅行、テレビ観賞

(メール)
kimyonggyu1985@gmail.com

(Skype)
kimyonggyu1985

(ブログランキング参加中)
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛体験談へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

(フォロー)
follow us in feedly

本を出しました!
家計相談
個別の家計相談を行っています。 下記で詳細確認の上、メールでお申込みください。
ほしい物リスト
よければ下記から何か送ってください☆
運用方針
投資が感情的にならないように規則を定めて運用しています。
早期セミリタイア
Ads by google
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Ads by google