Time is money  キムのお金日記

「お金について語りたいっ!!」と思ってブログやってます。







2016.08.23 19:10|カテゴリ:恋愛コメント(13)

真夏の恋の急展開①


OHT86_yugurenosorat_TP_V.jpg

8月17日(水)18:47
僕は天神某所で、1人の女性を待っていた。
4日前の土曜日にyoubrideで出会い、その日の内にLINE交換&通話までした大分女子だ。
実は、日曜日に大分女子から、お盆休みを利用して福岡に行く旨の報告があり、思い切って誘ってみたところ快諾。
とんとん拍子で、この日に会うことになったのだ。

水木さんに振られた時の反省を踏まえて、僕はよりベットに自然な形で移行できるように作戦を練ってこの日を迎えた。
まずは、食事中の2人の距離。
前回は個室ではあったが、対面式の席。
対面式のほうが話しやすく僕はこれまで対面式を好む傾向にあったが、これでは2人の距離が遠すぎる。
Sフェーズを進めるにあたって適度なボディータッチが必要になってくるが、対面式では不可能。
その結果、食事中は十分にSフェーズが進行できぬまま、店を出たところで手を綱なぎ驚かれる。
いきなり早くない?的な。
この問題を改善するために今回はカウンター席を予約した。
さらに、店もおしゃれな海鮮料理屋。料理にひと手間かけており、いかにも女子が喜びそうな店だ。
さらに、店の場所にも気を遣った。
前回は、店から僕の家に誘導しようとしたが、これも物理的な距離が離れすぎだ。
確かに、水木さんとはそれ以前の雰囲気の問題だったが、もし少しそういう気持ちがあった場合でも、距離が遠いと勢いで押し通せない。移動中に覚めてしまうことも十分にあり得るだろう。
そのため今回は、店から駅に帰るまでにホテル街を通るエリアにした。
ただ、あからさまにホテル街というわけではなく、料理店なども立ち並ぶエリアだ。
これで、いい雰囲気になった時にはスムーズにベットに移送できる。

もちろん、準備も抜かりない。
前日には、店を確認した。
行きはホテル街と通らずに入店。
店でSフェーズを進めて、出て少し行った道で手をつなぎ、ホテル街に行く。
大分女子は食事後に帰る予定だが、「せっかく会えたし、もうちょっと一緒にいたいな」とホテルの前で言う。
「今日には帰らないと」と言う大分女子に、「もっと知りたくて」と耳元でささやき、手をぎゅっとつなぎのれんをくぐる。
我ながら完璧なシナリオ。
店の場所と行き帰りのルート、目標のホテルを確認して、準備万端だ。

さらに、僕にはあと2人女性がいる。
1人目はバツイチ介護士。
やや返信は遅いが、順調にLINEのやり取りを継続している。
僕に対する質問も多く、なかなかいい感じだ。
さらに結婚観や子供についても聞かれた。
もちろん「結婚したいし、子供も欲しいな~」と模範解答をしておいた。
「私も同じだ」とくだらない模範解答に好印象を持ってくれたようだ。
もう2人は小倉の看護師。
こちらもあっさりとLINEの交換をして、少しずつメッセージのやり取りが始まった。
例え大分女子がダメでも、僕にはまだまだチャンスがある。
この心の余裕こそが、積極的に自信を持って臨める要員となるのだ。
僕は、これまでで最も落ち着いて、自信を持って今日に臨んだ。
これまでの恋愛工学の集大成を今日こそ発揮する。

土地勘のない大分女子が「ごめん、逆のほう行ってたけん」と言いながらやってきた。
僕は、大分女子の顔を確認した。
関連記事
大分女子ペロペロしてください!応援してます。
[ 2016/08/23 20:27 ] [ 編集 ]
ボール球の予感…(笑)
[ 2016/08/23 21:39 ] [ 編集 ]
上司がベッドのことをベットだと思い込んでいてつらい
http://anond.hatelabo.jp/touch/20160822233503
[ 2016/08/23 21:56 ] [ 編集 ]
コメント返信
名無し 様
> 大分女子ペロペロしてください!応援してます。

明日、明後日をお楽しみに。

at 様

どうでしょうか・・・

初投稿 様

そっちでもいいんじゃ?
[ 2016/08/23 22:36 ] [ 編集 ]
いつの間に成長しましたね。
[ 2016/08/23 23:12 ] [ 編集 ]
女の子とそういう関係になるのはわりと簡単ですが問題はどう別れるかです。特に結婚を意識している30代女性が相手だとかなり難しいですよ。残り少ない相手の時間を奪うということを考えて行動することをお勧めします。
[ 2016/08/24 00:46 ] [ 編集 ]
嫌よ嫌よも好きのうち、と言います。
今回、準備も念入りで完璧ですね。
キムさんの新しい一歩を本当に楽しみにしています!!

今回、かなり行けそうなので初めて投稿してしてしまいました。
[ 2016/08/24 00:56 ] [ 編集 ]
連敗しかしてなくての集大成は大失敗では?

服装と喋りを努力しなさい
[ 2016/08/24 06:28 ] [ 編集 ]
コメント返信
はなはな 様

ありがとうございます。

mn 様

簡単じゃない。そんなことはなってから考えればいい。

キムさんファン 様

ありがとうございます。頑張ります。

キムチ野郎 様

確かに服装は重要かもしれない。
[ 2016/08/24 07:24 ] [ 編集 ]
大分って餅有名?????
[ 2016/08/24 09:21 ] [ 編集 ]
カウンター席最高です!
海鮮料理屋も!
ホントどんどん経験値が上がってるようで、成功の文章を読む日も近いような♪
楽しみにしてます!
[ 2016/08/24 11:20 ] [ 編集 ]
また、意味のない恋愛工学で頑張るんですか?
全敗なんだから方向性を変えて一般庶民と同じような恋愛をしましょう!
[ 2016/08/24 14:57 ] [ 編集 ]
コメント返信
望月様 様

知らん。

まっくす 様

お届けしたいですね。

名無し 様
> 全敗なんだから方向性を変えて一般庶民と同じような恋愛をしましょう!

それが無理なんで・・・
[ 2016/08/24 22:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL





Ads by google
プロフィール

金村 圭介(김 용규)

Author:金村 圭介(김 용규)
福岡に住む1985年生まれのダメサラリーマンです。
節約とインデックスファンド・ETFを使っての長期国際分散投資を実施し33歳までの早期セミリタイアを目論んでいます。

(趣味)
巨人応援、オリックス応援、グランパス応援、筋トレ、ジョギング、裁判傍聴、資産運用、節約、料理、旅行、テレビ観賞

(メール)
kimyonggyu1985@gmail.com

(Skype)
kimyonggyu1985

(ブログランキング参加中)
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛体験談へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

(フォロー)
follow us in feedly

本を出しました!
家計相談
個別の家計相談を行っています。 下記で詳細確認の上、メールでお申込みください。
ほしい物リスト
よければ下記から何か送ってください☆
運用方針
投資が感情的にならないように規則を定めて運用しています。
早期セミリタイア
Ads by google
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Ads by google