Time is money  キムのお金日記

「お金について語りたいっ!!」と思ってブログやってます。







2016.08.24 19:33|カテゴリ:恋愛コメント(27)

真夏の恋の急展開②


DSCF5898_TP_V.jpg

生で見た大分女子の顔は、写真とは少し違っていた。いい意味で。
写真よりも綺麗系と感じた。
僕的にそんなに好きなわけじゃないけど、女優の中越典子に似ているのではないか。
細身の体で、白のスキニーパンツ、灰色のインナーにチェックのYシャツを着ている。おしゃれな黒縁メガネもあり。
35歳の歳相応。
ドストライクではないけど、まあストライク。
予定通りホテルへと誘導しようと決めた。

店に向かって歩き始める。
金村 「今日は何してた?」
大分女子 「泊まってた友達の家を出て、博多駅の辺で買い物したり、お茶したり」
金村 「何か買った?」
大分女子 「テニスシューズとか化粧品とか。買いすぎちゃった」

LINEで話したほどの盛り上がりではないけど、ぼちぼち会話が続く。
僕は昨日下見をした通りの道を通って、店に連れて行った。
まずビールを注文して、その後刺身、サラダ、カニクリームコロッケ、肉じゃがを注文。
大分女子は優柔不断なのか、なかなか決められない様子だ。
僕がテンポよく注文した。

料理が着くと、広がりそうな話題を探っていく。
大分のこと、今度行く香港のこと、お盆休みにしてたこと等々、話を振った。
普通に会話が続くが、いまいち盛り上がりに欠ける。
LINEの時には、もう少し楽しく会話できていた。

ただ、仕事の話になった時に、大分女子は少しスイッチが入った。
愚痴が出てきたのだ。

大分女子 「2年目の男の子がね・・・やるやる詐欺でやるって言っても、全然仕事やってないんよ」
「も~やる気ないんやったら言わんでほしい」
「それから、忙しいって言って仕事手伝ったんやけど、次の日には定時で帰ってるし・・・」
「周りも何も言わんから、甘えてるよね」

今までの少しぎこちない会話から、一気に口数が増えた。
他にもお客さんの悪口等も出てきた。
ここは下手に話すのも野暮なので、「それ嫌やな~」と適当に相槌を打って、理解している風を示す。

その流れで、大分女子から僕の仕事内容にも質問が次々にされる。
「残業とか結構すると?」
「職場に若い女の子とかおらんの?」
「外回りとかある?」

自然に質問が出てくるので、僕に興味を持ってくれているのかもしれない。
これはいい感じだ。

1時間ぐらいたって、なごんできたあたりで追加注文をする。
カルテルに加え、お好み焼きとアボカドチップにした。
あと1時間ぐらいなので、少しずつSフェーズに移行していきたい。

大分女子は真っ赤なネイルをしていたので、その点に触れてみた。
金村 「お、ネイル可愛いやん」
大分女子 「これ今日やってもらったんよ」
金村 「いつもネイルはそんな感じ?」
大分女子 「仕事始まったら、こんな派手なんは無理やね~」

その流れで、手を掴みよく眺める振りをする。
これまで何回かやってきたので、挙動不信感なく自然にできた。
大分女子も、嫌がる素振りはない。
僕は調子に乗って、その後ちょっとツッコミを入れるときに、肩や太ももを軽く叩いたりした。
それでも大分女子は、普通に受け入れている。
やっぱりカウンターにしてよかった。
ボディータッチは順調にしていたが、言葉ではいまいちだった。
「どんなタイプが好き?」と聞くのが精一杯だった。
もう少し将来のこととか話して、大分女子をその気にさせたかったが、そこまではできなかった。

7時から始まった宴は、すでに9時を回っていた。
大分女子は10時のバスで帰る予定とのことで、ここで店を出ることにした。
会計は8,980円。
僕はサッとカードで払った、大分女子がお金を差し出したので、3,000円を受け取っておいた。
生暖かい風が吹く夜の街に出ると、外は暗くなっていた。
遠くには、目的のホテルのネオンが輝いている。
この光は僕を歓迎しているようにしか見えない。
少し手の込んだおしゃれな店を選んだ、自分なりにSフェーズにも挑戦した。
僕はやるべきことはすべてやってきた。
今こそ、この1年間の成果を見せつける時だ。
関連記事
だから勝負をかける気でいるなら三千は受け取るなよ!明日の結果はもう見えてるよ〜
[ 2016/08/24 20:40 ] [ 編集 ]
キムさん頑張れ~
おっは。い位触らしてもらお!
[ 2016/08/24 20:57 ] [ 編集 ]
餅拾いの乞食ではどのみちボロが出て終了(^ω^)
[ 2016/08/24 21:41 ] [ 編集 ]
相変わらずバカの一つ覚えで恋愛工学やってんだな!
学歴以外はポテンシャル低いんだから普通の恋愛して修行積みなさい!
[ 2016/08/24 21:47 ] [ 編集 ]
書き込みできてるやんww
[ 2016/08/24 21:51 ] [ 編集 ]
なんで3,000円受け取るかね…

セコブサメンは学習出来ないね。

10時のバスで帰るっつー女子が関西弁ブサメンコミュ障付いてくるわけなかろーが(笑)
[ 2016/08/24 21:56 ] [ 編集 ]
なんで3,000円受け取るねん!!(笑)

私は礼儀でお金出すけど、実はその後の反応を見てる。
素直に受け取ったら、好みのタイプの人でもその後はない!
受けとる人は、あっちも独りよがりだから。
その時点で最初のフェーズ通過しない。魅力を感じない。

ご馳走するサービス精神ある人で、好みのタイプなら騙されるの覚悟でついていくけど。

女はそんなにバカじゃないよ。
[ 2016/08/24 22:04 ] [ 編集 ]
そう言えば、最近金村さんみたいな人につきまとわれました。

たいして仲良くもなってないのに何を勘違いしてるのか距離詰めてくる男。
その時点で引く。
こっちは様子見なのに、既に捕獲圏内とでも勘違いしてるのか。

自分では話ふれないのか、質問してこっちに話題提供させようとする。
つまらないから会社の愚痴でも言って日頃のモヤモヤ解消するけど、それは男としていらない人だから。気になる人なら、愚痴を言う私は見られたくないですよね。付き合ってるならまだしも。

そんなこんなで、まだ電車あるけど、適当に理由つけて帰りました。

そんな男からまだ変な彼氏面LINE来ます。
そんな男が三人もいます。

心開くまで股開くわけないやろ(笑)
[ 2016/08/24 22:15 ] [ 編集 ]
↑激ウケる!

これってキムのことやろ?話題なくてブログ自慢して女の子にバレたな(笑)

まさにごもっとも!
[ 2016/08/24 22:34 ] [ 編集 ]
コメント返信
あ 様

受け取らないほうがいいのかな?

名無し 様
> キムさん頑張れ~

ういっす。

名無し 様
> 餅拾いの乞食ではどのみちボロが出て終了(^ω^)

いつまで言っんの?

wildboy 様

別人?アドレス替えてきよった。

wildgirl 様

どんだけ僕のこと好きなんだ・・・

名無し 様
> なんで3,000円受け取るねん!!(笑)

ダメやった?

名無し 様
> 10時のバスで帰るっつー女子が関西弁ブサメンコミュ障付いてくるわけなかろーが(笑)

明日をお楽しみに。

名無し 様
> そう言えば、最近金村さんみたいな人につきまとわれました。

だれ?

名無し 様
> これってキムのことやろ?話題なくてブログ自慢して女の子にバレたな(笑)

ブログやってることすら言ってない。
[ 2016/08/24 22:48 ] [ 編集 ]
ホテルに誘う直前の会計支払いでしょーあたり前でしょ。本気で一夜を共にしたい、お付き合いをしたいと思うならそれまでは女性にお金を出させないこと!
[ 2016/08/24 23:02 ] [ 編集 ]
相手が5歳も年上なんだから、別にお金出させてもいいでしょ。男からしたら35歳の癖に当然のように奢ってもらえると思ってる女はありえない。
僕もyoubrideを始めみたんですが、キムさんがネットで会った人は顔写真載せてない人ですか?写真をのせない人は容姿に自信がない人が多いと思うんですが水樹さんとか大分女子はサイトで写真なしでしたか?
[ 2016/08/24 23:56 ] [ 編集 ]
なんで?
なんで?なんで?あなたはその3千円を受け取れるんですか?

その神経が本当にわからない

キムさんは普段からちゃんとお金のことを考えて生活しているのに。。。。
使い方を学ぶべきだと思います

結果はもう決まっているのです

3千円受け取る時点でもう決まっているのです

恋愛工学も何もあったもんじゃありません
人のことなのに悲しい気持ちになりました。。。。。。
[ 2016/08/25 00:15 ] [ 編集 ]
これって恋愛なんですか???
3000円ね~。
まさかホテル代も出させるつもりなのでは。
金村さんならありうる?
[ 2016/08/25 00:35 ] [ 編集 ]
思うに、30前後の年齢で、youbrideのような登録制のサイトにわざわざ登録しているというのなら、本気で出会いを探しにきてる女性がほとんどだと思います。せくろす友達を探しに来てるわけじゃないんです。なので1回の食事でベッドまで持ち込むのはハードルが高いんじゃないかと。
せくろすしたいだけなら無料サイト等で相手を探した方が割といけると思います。自分のオススメのせときます。
http://smaero.jp/index1.html
http://chat.shalove.net/?action=IndexK
[ 2016/08/25 01:52 ] [ 編集 ]
ここ読んでる奴らは本気で信じてるのかね~コイツにそんな器用な真似出来るわけねーじゃんよ! 何よりベッドでは何にもやり方わかんねーんじゃね、すぐイッチまうか、やりまくるか、すべて中学生レベルの発想だぜ。アホくさ
[ 2016/08/25 05:22 ] [ 編集 ]
コメント返信
あ 様

そうですかね・・・

名無し 様
> 写真をのせない人は容姿に自信がない人が多いと思うんですが水樹さんとか大分女子はサイトで写真なしでしたか?

水樹さんあり、大分女子なしでした。

けん 様

受け取るとメッシー君にされるかと。

名無し 様
> これって恋愛なんですか???

もちろん恋愛。

トムヤムクン 様

楽しそうですね。

名無し 様
> 何よりベッドでは何にもやり方わかんねーんじゃね、すぐイッチまうか、やりまくるか、すべて中学生レベルの発想だぜ。アホくさ

確かにその不安はある。
[ 2016/08/25 07:30 ] [ 編集 ]
続きがきになるw
お互い対等に付き合うという意味では、3000円受け取るぐらい良いのでは?女子も気になる人や好きな人に奢ってもらうのは申し訳ない気持ちになりますし。お金目当ての人は別ですけどね。続きが楽しみ〜
[ 2016/08/25 07:41 ] [ 編集 ]
カルテル?
[ 2016/08/25 07:50 ] [ 編集 ]
今こそ、この1年間の成果を見せつける時だ。

成果は見せつけるもんじゃね〜たろ。日本語おかしいだろ?
おまえの粗◯ンでも見せつけとけ!(笑)
あ、痴漢&わいせつ物陳列でアウトか!
[ 2016/08/25 08:17 ] [ 編集 ]
このブログ、誤字脱字含め、文章力微妙にイタイね。
読んでて若干イライラするのはそのあたりに原因が?
やはりKKのブログなんかより、遥かに格下だね。文章もブロガーも。年齢近いのに。
コミュ障って活字もダメなんだな(笑)
[ 2016/08/25 08:24 ] [ 編集 ]
なんかコメントやら文章が自信ありげだから
いい方向に行ったのかもしれないけど。

この流れで普通ついていくかねえ。。。
[ 2016/08/25 08:39 ] [ 編集 ]
ふだんROMってるけど、今回は言わずには居られない。
3000円は受け取るなよ!!!!(笑)
そこはおごってあげなきゃ。女の子誘うんでしょ、少しでも好感度あげないと。ましてや大分から遠出してるのに。女の子は礼儀で半分出してる“ふり”をしてるんだよ。そこで断るような度量の大きい人か、受け取るけちな人か見てるんだよ。キムさんは後者……まぁ、うまくいったか知らんけど、そりゃないよ。節約精神が本能的に出ちゃったみたいねσ(^_^;
[ 2016/08/25 09:30 ] [ 編集 ]
餅拾いの回はもうありませんか?
待ち遠しいのですが…
[ 2016/08/25 11:49 ] [ 編集 ]
コメント
いやむしろ最近はみなさんのコメントがおもしろい・・・・・
[ 2016/08/25 13:22 ] [ 編集 ]
真夏の恋の…なんてタイトルなのに、ラブホ連れ込み一直線なのが笑える。
しかも、そのプロセスでいちいち地雷踏みまくり(笑)

さてさて結果はどうなったかな?
[ 2016/08/25 18:46 ] [ 編集 ]
コメント返信
コメントをいただいた皆様

多くのコメントありがとうございます。
[ 2016/08/25 23:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL





Ads by google
プロフィール

金村 圭介(김 용규)

Author:金村 圭介(김 용규)
福岡に住む1985年生まれのダメサラリーマンです。
節約とインデックスファンド・ETFを使っての長期国際分散投資を実施し33歳までの早期セミリタイアを目論んでいます。

(趣味)
巨人応援、オリックス応援、グランパス応援、筋トレ、ジョギング、裁判傍聴、資産運用、節約、料理、旅行、テレビ観賞

(メール)
kimyonggyu1985@gmail.com

(Skype)
kimyonggyu1985

(ブログランキング参加中)
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛体験談へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

(フォロー)
follow us in feedly

本を出しました!
家計相談
個別の家計相談を行っています。 下記で詳細確認の上、メールでお申込みください。
ほしい物リスト
よければ下記から何か送ってください☆
運用方針
投資が感情的にならないように規則を定めて運用しています。
早期セミリタイア
Ads by google
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Ads by google