Time is money  キムのお金日記

「お金について語りたいっ!!」と思ってブログやってます。







2016.10.23 19:19|カテゴリ:節約コメント(4)

ふるさと納税商品到着(平成28年・静岡県焼津市)


静岡県焼津市から、ふるさと納税の商品が、キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!

ミハラ特撰 厚切り!!銀鮭切身 10切片身(チリ産)1切約100g

普通のスーパーで売っている鮭の1.5倍くらいはあります。
ボリューム満点。

さっそく3夜連続で鮭料理。

DSC_0527.jpg

DSC_0533.jpg

DSC_0537.jpg

ちゃんちゃん焼き、塩焼き、石狩鍋。

漁港の街、焼津のふるさと納税ですが、実はチリ産の鮭。
しかし、日本の鮭より、外国産のほうが油がたっぷり乗っていて、おいしいんです。

肉厚でたっぷりと油の乗った鮭を美味しくいただきました。

まだ7切れも残っているので、次はムニエルにも挑戦したいと思っています。

味もさることながら、素晴らしいのはそのスピード。
10月10日に寄付して、品物が届いたのが10月18日。
1週間で届くなんて、最速です。
焼津さんは仕事が早い。

焼津市では何度寄付しても、お礼の品がもらえます。
鮭以外にも、おいしそうな魚介類が揃っているので、もう1回くらい寄付するのもいいかなと思っています。

関連記事
焼津の漁業関係の者です。ふるさと納税していただいてありがとうございます!
夏場には水揚げしたばかりで新鮮なマグロやカツオの海鮮丼が1000円で山盛りですよ!周りに観光地は殆どありませんが(笑)もし機会がありましたらぜひお賞味くださいな!
[ 2016/10/23 21:55 ] [ 編集 ]
コメント返信
名無し 様
> 夏場には水揚げしたばかりで新鮮なマグロやカツオの海鮮丼が1000円で山盛りですよ!周りに観光地は殆どありませんが(笑)もし機会がありましたらぜひお賞味くださいな!

静岡って色々と面白そうな県ですね。
[ 2016/10/23 22:53 ] [ 編集 ]
焼津はいいところですよね〜〜
[ 2016/10/23 23:00 ] [ 編集 ]
コメント返信
金村餅太郎 様

そんないいんですか。
[ 2016/10/24 07:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL





Ads by google
プロフィール

金村 圭介(김 용규)

Author:金村 圭介(김 용규)
福岡に住む1985年生まれのダメサラリーマンです。
節約とインデックスファンド・ETFを使っての長期国際分散投資を実施し37歳までの早期セミリタイアを目論んでいます。

(趣味)
巨人応援、オリックス応援、グランパス応援、筋トレ、ジョギング、裁判傍聴、資産運用、節約、料理、旅行、テレビ観賞

(メール)
kimyonggyu1985@gmail.com

(Skype)
kimyonggyu1985

(ブログランキング参加中)
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛体験談へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

(フォロー)
follow us in feedly

電子書籍を出版しました!
家計相談
個別の家計相談を行っています。 下記で詳細確認の上、メールでお申込みください。
ほしい物リスト
よければ下記から何か送ってください☆
運用方針
投資が感情的にならないように規則を定めて運用しています。
早期セミリタイア
34歳で早期セミリタイアするための資金計画です。
Ads by google
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Ads by google