Time is money  キムのお金日記

「お金について語りたいっ!!」と思ってブログやってます。







2016.11.13 19:37|カテゴリ:日記コメント(11)

初対面! KKさんと食事してきた


DSC_0654.jpg

皆さんご存知「KKの日記」のKKさんと、先日の金曜日に食事に行ってきました。

KKさんとは、数年前に当時まだ今の半分以下のアクセス数だった僕のブログを紹介いただいてからの繋がり。
特に、Twitterを始めてからは、ちょくちょく交流させていただいていました。

そんなKKさんが、福岡に来るということで、思い切って誘ってみたところ、快諾いただきました。

KKさんが泊まっているホテルのロビーで初対面。
感想は、「KKさんって、本当に実在したんや」。

よく、芸能人と会った時に実在することにびっくりするという感想があります。
テレビの中だけの人みたいな。
僕にとっても、KKさんってブログの中だけの人だったわけで・・・
あ、ほんまにいる、しかも普通に会話しているって感じでした。
しかも、ブログは本当にKKさんが体験した日記でした。

会ってから、中洲の屋台へ。
その後は、ミスドでコーヒーを飲みながら、合計1時間半ぐらい。

KKさんは今仕事が大変みたいで、僕も以前仕事が大変だった時の話が多かった。
そして、どうやってダメサラリーマンのレッテルを貼ってもらい、楽な部署に行くかを議論していました。

また、お互いセミリタイアを目指しているので、その点の話題も膨らみました。
KKさんは、普段から豪快に遊んでいるけど、海外生活等を駆使して、僕よりも早いセミリタイアを目指しています。
その点は、刺激になりました。
アプローチは違えど、僕も頑張らねば!

その他、ブログ運営、海外旅行、下ネタ、恋愛等々、楽しい時間を過ごさせてもらいました。
最後は、「また会いましょう」と言って、別れました。

今年は、ブログを通して本当に色々な方にお会いしました。

○V男優、医師、若い女性など、ブログをやっていなければ、一緒に食事することなどあり得なかった方もいます。
貴重な体験でした。

今後も大歓迎なので、気になる方がいたら声をかけください。

ちなみに以前も公開しましたが、ブッキングした場合の優先ポイント表も再掲示しておきます。

2016080223055114c_20161112140444f76.png
関連記事
キムさんのこと「笑顔が爽やかな好青年」ってKKさんは書いてましたね〜

逆にKKさんの印象はどんな感じでしたか?
[ 2016/11/13 19:54 ] [ 編集 ]
>>どうやってダメサラリーマンのレッテルを貼ってもらい、楽な部署に行くかを議論していました

結論はどうなりました?(笑)
[ 2016/11/13 20:41 ] [ 編集 ]
おひおひ
たんぽぽのかわ〇らさん似の私じゃ
会ってもらえないじゃないか!
[ 2016/11/13 21:24 ] [ 編集 ]
コメント返信
名無し 様
> 逆にKKさんの印象はどんな感じでしたか?

いい意味で普通な感じでした。

名無し 様
> >>どうやってダメサラリーマンのレッテルを貼ってもらい、楽な部署に行くかを議論していました
> 結論はどうなりました?(笑)

どうしようもなく、休職すれば結果的に楽な部署にいけそうだと。

マル 様

あくまでブッキングしたときのみのポイントなので。
会いましょうよ。
[ 2016/11/13 22:14 ] [ 編集 ]
どちらから誘ったのかなぁ〜と興味あったのですが、キムちんからだったんだね

KKさんのブログもかなり面白いし、恐らく二人ともジアタマは良いんでしょ

キムちんとKKさんの二人旅行記は有料でも買いますよ、マジで
[ 2016/11/13 23:16 ] [ 編集 ]
コメント返信
geant 様

そこまで言ってくださり、ありがとうございます。
[ 2016/11/14 07:27 ] [ 編集 ]
良い対談だったようで!
関東には遊びに来ないんですか?
[ 2016/11/14 07:51 ] [ 編集 ]
コメント返信
ナオキ 様

有意義な時間でした。
今年の2月に関東には行きましたよ。
練馬に興味があるので、視察のために数年以内にはまた訪れたいですね。
[ 2016/11/14 23:32 ] [ 編集 ]
天狗
KKさんに変な影響受けて女遊びにハマらないように気をつけてくださいね。
KKさんはあれだけ遊んでて早期リタイアできるのか心配なので(笑)
[ 2016/11/15 10:21 ] [ 編集 ]
次回は少人数でオフ会も良いかも知れませんよ。
このブログのファン限定で。
[ 2016/11/15 17:01 ] [ 編集 ]
コメント返信
天狗 様

さすがにあそこまでにはなれません。

海外在住節約日本人女子 様

やってみようかな。
[ 2016/11/15 23:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL





Ads by google
プロフィール

金村 圭介(김 용규)

Author:金村 圭介(김 용규)
福岡に住む1985年生まれのダメサラリーマンです。
節約とインデックスファンド・ETFを使っての長期国際分散投資を実施し33歳までの早期セミリタイアを目論んでいます。

(趣味)
巨人応援、オリックス応援、グランパス応援、筋トレ、ジョギング、裁判傍聴、資産運用、節約、料理、旅行、テレビ観賞

(メール)
kimyonggyu1985@gmail.com

(Skype)
kimyonggyu1985

(ブログランキング参加中)
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛体験談へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

(フォロー)
follow us in feedly

本を出しました!
家計相談
個別の家計相談を行っています。 下記で詳細確認の上、メールでお申込みください。
ほしい物リスト
よければ下記から何か送ってください☆
運用方針
投資が感情的にならないように規則を定めて運用しています。
早期セミリタイア
Ads by google
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Ads by google