Time is money  キムのお金日記

「お金について語りたいっ!!」と思ってブログやってます。







2017.03.17 22:54|カテゴリ:給与コメント(5)

給与(2017年3月)


給与

毎月恒例の給与公開です。

給与(2017.3)

総収入は、363,972円
手取りは、282,463円でした。

残業時間は18時間。
手取りも28万円と悪くありません。

何とか、今年度最後の給与をGETしてきました。
色々辛いこともありましたが、1年間給与をもぎ取った自分、グッジョブ!

面倒なことからは逃げてばかりで、必要な知識も全然身についていません。
しかし、来年度は職場2年目なので、新たな仕事もさせられそう。
しかも、ジョブローテンションで、未経験の仕事もしないといけません。
また厳しい4・5月になりそうです><

あと3年も、仕事を続けられる自信が全くありません。
ただ、とりあえず来月の給与を持って返ってこれるように。
適当に頑張りたいです。
関連記事
カズ
1年間本当にお疲れ様でした。
来年度も共に戦い抜きましょう。
[ 2017/03/17 23:03 ] [ 編集 ]
コメント返信
カズ 様

辛い戦いですが、やるしかないですね。
[ 2017/03/18 09:02 ] [ 編集 ]
4月から本格的窓際族が決定しました。
屈辱的ですが、残り10年しがみつこうと思います。
[ 2017/03/18 16:14 ] [ 編集 ]
招き猫の右手
おお、いいですね、給料。
僕はもうおそらく人生でまとまった給料を得ることはないです。
たまにバイトとかの小銭稼ぎだけに集中します。
それはそれでゲームみたいで楽しいですよ。
[ 2017/03/18 20:02 ] [ 編集 ]
コメント返信
草ムッシュ 様

窓際族おめでとうございます。

招き猫の右手 様

そのゲーム、僕も早く参戦したいです。
[ 2017/03/18 23:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL





Ads by google
プロフィール

金村 圭介(김 용규)

Author:金村 圭介(김 용규)
福岡に住む1985年生まれのダメサラリーマンです。
節約とインデックスファンド・ETFを使っての長期国際分散投資を実施し2018年3月末でセミリタイアします。

(趣味)
巨人応援、オリックス応援、グランパス応援、筋トレ、ジョギング、裁判傍聴、資産運用、節約、料理、旅行、テレビ観賞

(メール)
kimyonggyu1985@gmail.com

(Skype)
kimyonggyu1985

(ブログランキング参加中)
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛体験談へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

(フォロー)
follow us in feedly

本を出しました!
家計相談
個別の家計相談を行っています。 下記で詳細確認の上、メールでお申込みください。
ほしい物リスト
よければ下記から何か送ってください☆
運用方針
投資が感情的にならないように規則を定めて運用しています。
早期セミリタイア
Ads by google
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Ads by google