Time is money  キムのお金日記

「お金について語りたいっ!!」と思ってブログやってます。







2017.03.25 18:22|カテゴリ:日記コメント(21)

FXブロガーのナオキさんと食事してきた


DSC_1731.jpg

先日、『「女とカネ」 ~株とFXで稼いで、女の子と遊ぼう~』のナオキさんと食事に行ってきました。
ナオキさんが仕事で福岡に来る機会に、誘っていただきました。
場所は、定番のサイゼリア。

ナオキさんの投資方針は、僕とは全く異なるFXのデイトレード。
なので、話が合うか少し不安でした。

しかし、杞憂に終わりました。
夜7時から約2時間、本当に楽しく有益な時間を過ごすことができました。
食事も奢っていただき、ありがとうございます。

話の内容は、仕事の辛さ、ブログ運営、資産運用、関東での住みやすい街など、お互いの興味のある内容。

しかし、ナオキさんは、ブログタイトルに「女の子と遊ぼう」と書いてあるだけあり、経験豊富。
かなりオイシイ思いをされています。
これを聞かないでは、帰れません。
中盤以降はだんだんとそっち系の話題になり、女性に関して色々とレクチャーを受けました。

まずナオキさん曰く、「金村さんは、2人でいる時のノリもよく話しやすい、清潔感もあるので、全然イケる」とのこと。

さらに会話を続ける中で、僕のこれまでの活動について、2つの問題点が浮かび上がってきました。

①使ったサイトが真面目すぎる

僕は、YAHOO!パートナーや、youbrideを使って、出会いを模索してきました。
しかし、そこそこ真面目なサイトです。
女性のほうも、何回か食事やデートに行って、相手のことをよく知って、付き合ってからみたいな人が多い。
水樹さん大分女子もその日のうちになど、全く考えもなかったようです。
だから、もう少しおちゃらけサイトを使ったほうがいいみたいです。

②LINEの段階で少し攻める

僕は、LINEは食事に連れ出すために、最低限の関係を作っておくものと捉えていました。
しかし、食事に行っても相手がその気でなくては、かなり厳しい戦いになります。
まして、イケメンでもトーク上手でもないので、会ってからその気にさせることは、望めません。
その気がない人が来ても、金と時間のロスがかなり大きい。

その点、ナオキさんは、LINEの段階で「手とか繋いじゃうかもよ」と攻めていきます。
それでも会うのは、ある程度その気がある人ということ。
もちろん、そこで切られる場合もありますが、そういう人は会ってもどのみち無理。
こうやってスクリーニングをかけて会えば、成功率は7~8割程度らしいです。

そして、ナオキさんにプランを提案いただきました。

チャットで女の子と出会う

LINE交換

LINEで少し攻めて、ノリが良さそうな子をランチに誘う

ランチで世間話

カラオケに移動して、個室で少しイチャイチャ

ホテルへ誘導

パラダイス


僕は基本的に夜を想定していましたが、ナオキ曰く昼でも全然イケる。
そして、昼がおススメ。

何しろ金がかかりません。
夜なら、ディナーで8,000円。
そっからカラオケ経由して、ホテルとなれば+1万円。
恐ろしい出費です。

しかし、昼間ならランチとカラオケで、4,000円以下。
ホテルも4,000円ぐらいで、合計1万円以下。

半分ぐらいのお金で済みます。

先日のブログ記事「同期出世頭の奥さんを見た感想」では、出世頭の同期の奥さんも普通だったので、やる気をなくした。
自信を持って、セミリタイアを目指すと書きました。

しかし、ナオキさんの圧倒的な成功例を聞くと、気持ちが揺らぎます。
もうブレブレ(笑)
もちろん、僕よりもルックスもいいし、これまでにかけたお金や時間も桁違い。
そう上手くいくはずがないとは百も承知ですが。

とりあえず、ナオキさんに使えるチャットアプリを何個か教えてもらったので、やってみたいと思います。
ご報告は、また後日。
お楽しみに!
関連記事
ハッハッハ!!!

結局やっぱり口ではセミリタイアの為に節約を貫くと言っても女欲しいんじゃんwwww

頭と体は別物だねw

所詮本能には抗えない。

お金だけ持ってても実は心の奥底では虚しいという事が発覚してしまったな。

まぁこれでもしかしたらまた恋愛ブログになるかもしれないから楽しみに応援してるよ。
[ 2017/03/25 18:49 ] [ 編集 ]
やはり女の記事がないとつまらないブログになってしまうので
ペアーズとか使って何とか頑張ってほしいところです。
女は肩書きや金に弱いのでたぶんそこらへんをうまく使えばいけます。
[ 2017/03/25 19:28 ] [ 編集 ]
う~ん、イケメンと同じ手法でやってもうまくいくのかな?
セミリタイア1~2年延期して金使いまくってでもやるぜ!ってことなら、資本と肩書きを有効活用すれば勝算はあると思うのですが。
[ 2017/03/25 19:56 ] [ 編集 ]
誘惑にかられて女遊びしたらセミリタイアどころかATMになる可能性大(T0T)
向き不向きがあるから、遊んでない人はやっぱりカモにされます!
今まで通り真面目が一番。
[ 2017/03/25 20:53 ] [ 編集 ]
男たるもの、手段はどうあれ、女の子と遊ばないと(^^)b
ただ遊びも、自分はハマらない!という自信の上で、割り切ってするべきと思います。
完全にハマった反面教師より・・・。
[ 2017/03/25 21:39 ] [ 編集 ]
キムちん、やるなら以前のようにウジウジしないで、しっかりね!
[ 2017/03/25 22:26 ] [ 編集 ]
コメント返信
Y 様

欲しいんや!

piko 様

また恋愛小説書くかもしれないので、お楽しみに。

クラビ 様

モテるほどの肩書なんかありません。

wildboy 様

お前は常に批判やな。

まっくす 様

ハマることはないですね。中途半端ならありえますが。

geant 様

頑張ります!
[ 2017/03/25 22:55 ] [ 編集 ]
先日はどうもありがとうございました!^^
おちゃらけたアプリはたくさんあると思われますので、金をかけずできるアプリがあったらまた共有させて頂きますね!(`・ω・´)
[ 2017/03/26 08:34 ] [ 編集 ]
プロ相手でいいでしょ。

投下資本に対して最低限のリターンは保証されるしリスクも素人より小さい。
わざわざ素人に投資するのは不合理な判断。
[ 2017/03/26 14:46 ] [ 編集 ]
コメント返信
ナオキ 様

こちらこそ!
アプリ試してみますね。

名無し 様
> プロ相手でいいでしょ。

素人の良さ。
[ 2017/03/26 17:22 ] [ 編集 ]
恋愛じゃなくて体の関係を求めてる感じですか?
[ 2017/03/26 19:24 ] [ 編集 ]
やはり狙うのは30代ですか?
[ 2017/03/26 20:13 ] [ 編集 ]
ナオキってのに小馬鹿にされてるの気づかんのかい笑
これまで何度も惨敗した経緯が、理解できる顔面と性格なのを確信したと思うんだけど笑
惨めに敗れたカス男
キムデギュン
[ 2017/03/26 22:00 ] [ 編集 ]
コメント返信
名無し 様
> 恋愛じゃなくて体の関係を求めてる感じですか?

もちろん。

草ムッシュ 様

ですね。30代中盤ですね。
20代は全く興味なし。

wildbody 様

ちょっと否定されたら攻撃的になる。
アホやな~(笑)
[ 2017/03/26 22:28 ] [ 編集 ]
ぜひ、実践記録よろしくお願いします 笑
[ 2017/03/28 09:58 ] [ 編集 ]
コメント返信
つる 様

もちろん!
[ 2017/03/28 22:23 ] [ 編集 ]
文面見る限り
ただヤリたいだけなのかな?と思った
[ 2017/03/29 10:02 ] [ 編集 ]
ワンナイトを目指してますか?相手の女性が恋愛求めてたら色々大変そうですね。
[ 2017/03/29 19:50 ] [ 編集 ]
コメント返信
ふーむ 様

その通り。

ひな 様

スリーナイトぐらい。
[ 2017/03/29 22:12 ] [ 編集 ]
これまでの人生で恋したことありますか?
[ 2017/03/30 10:06 ] [ 編集 ]
コメント返信
名無し 様
> これまでの人生で恋したことありますか?

金融OLとか普通に好きでしたよ。
[ 2017/03/30 23:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL





Ads by google
プロフィール

金村 圭介(김 용규)

Author:金村 圭介(김 용규)
福岡に住む1985年生まれのダメサラリーマンです。
節約とインデックスファンド・ETFを使っての長期国際分散投資を実施し33歳までの早期セミリタイアを目論んでいます。

(趣味)
巨人応援、オリックス応援、グランパス応援、筋トレ、ジョギング、裁判傍聴、資産運用、節約、料理、旅行、テレビ観賞

(メール)
kimyonggyu1985@gmail.com

(Skype)
kimyonggyu1985

(ブログランキング参加中)
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛体験談へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

(フォロー)
follow us in feedly

本を出しました!
家計相談
個別の家計相談を行っています。 下記で詳細確認の上、メールでお申込みください。
ほしい物リスト
よければ下記から何か送ってください☆
運用方針
投資が感情的にならないように規則を定めて運用しています。
早期セミリタイア
34歳で早期セミリタイアするための資金計画です。
Ads by google
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Ads by google