Time is money  キムのお金日記

「お金について語りたいっ!!」と思ってブログやってます。







2017.04.29 09:36|カテゴリ:日記コメント(12)

GWの予定


text_goldenweek_gw.png

今日から、GWですね。
9連休という方も多いでしょう。

僕の休みはカレンダー通りですが、5連休なので、かなり気分が軽いです。
たぶん僕がどう過ごすか、みなさんめちゃくちゃ興味があると思うので、予定を公開しておきます。

4月29日(土)
午前 ジム
午後 図書館、引きこもり

4月30日(日)
午前 掃除、買い物
午後 ジョギング、引きこもり

5月1日(月)
仕事

5月2日(火)
仕事

5月3日(水)
午前 ジム
午後 ミステリーショッパー5件

5月4日(木)
午前 ミステリーショッパー2件
午後 ジョギング、引きこもり

5月5日(金)
午前 筋トレ、引きこもり
午後 ミステリーショッパー4件

5月6日(土)
午前 掃除、プール
午後 ミステリーショッパー1件、図書館、引きこもり

5月7日(日)
午前 買い物
午後 ジョギング、引きこもり


この時期旅費が高すぎるし、激混みなので、どこにも行きません。
福岡では、どんたくがやっていますが、全く興味なし。

その代わりに、ミステリーショッパーを12件。
19,200円稼ぐ予定です。

あとは、ジムやジョギングで体を鍛える。
そして、読書、ブログ、野球&サッカー観戦をしてまったり。

セミリタイアに向けて、しっかりと稼ぎ、読書や運動で自分を鍛え、まったりもする。
BBQに行かないので非リアですが、僕的には非常に楽しいGWになりそうです。

ちなみに、予定は如何様にでも、変更可能。
福岡に来られるor近場にお住まいの読者の方。
暇ならお誘いください。
関連記事
ミステリーショッパー
GW中にミステリーショッパーをされるとは、抜かりがないですね。という私もGW中にMSで3万稼ぐ予定です。GW中に、MSあと数件応募してますが、当たればいいなあと思っています。

それに加えて先日伝授していただいた証券口座開設をこの後やって、1万円ゲットします。いつも有益情報ありがとうございます。LINE OUTは使い倒してますね。楽天でんわも活用していて電話代コストカットできてありがたいです。

お互い、世間様がGWと遊んで浮かれている間に、虎視眈々とセミリタイアを狙っていきましょう!。
[ 2017/04/29 18:13 ] [ 編集 ]
餅拾いはいかないの?
[ 2017/04/29 19:22 ] [ 編集 ]
気づいたらキムチンさんとほぼ同じ休日を過ごしてました 笑

午前 ジョイフィットで筋トレ、
午後 図書館で読書
夜 カフェで資格勉強と副業の作業

[ 2017/04/29 20:45 ] [ 編集 ]
ミステリーショッパーについて知りたいんですけど。右側にあるカテゴリ別の「副業」を見たら、ミステリーショッパーの記事が一個しか出てこないんですけど、過去に書いたミステリーショッパーの記事ってこれだけですか?それとも別のカテゴリにミステリーショッパーのことを書いた記事があるのかな?
[ 2017/04/29 22:09 ] [ 編集 ]
「副業カテゴリ」よくみたら、タイトルにミステリーショッパーって書いてないだけで、記事自体はミステリーショッパー関連でしたね。
[ 2017/04/29 22:16 ] [ 編集 ]
コメント返信
星 玉三郎 様

全てはセミリタイアのために。

wildbody 様

案件がありません。

博多 24歳 様

やはりそうなってきますよね。

wildbodyは金村が大好き 様

規約上、あんまり書けないんですよね。
今やっているのは、エイジスリサーチというところです。
[ 2017/04/29 22:17 ] [ 編集 ]
ミステリーショッパーたくさんあっていいですね!この時期は稼ぐに限りますね。
自分はリゾバに行ってきます。5万強の稼ぎですが、家賃光熱費食費無料なのが嬉しいです。
後は温泉入り放題&同じ時期に来てるリゾバっ娘との出会いがあるのも嬉しいです(笑)
[ 2017/04/29 22:35 ] [ 編集 ]
コメント返信
snufkin 様

リゾートバイトってのも面白そうですね。
[ 2017/04/30 08:17 ] [ 編集 ]
ダンベルとベンチ
最近公共のジム行くお金がもったいなく感じ会社の先輩に使ってないダンベルとフラットベンチをもらいうけ家でトレーニングしはじめました・・・・・。

ケチですね・・・すいません。


あと格闘技好きなんで気づいたんですが福岡は美人なアイドル?が柔術を公共施設で教えてくれるサークルありますね。うらやましいです。
[ 2017/05/01 11:09 ] [ 編集 ]
コメント返信
DA 様

徹底してますね。素晴らしい。
[ 2017/05/01 22:16 ] [ 編集 ]
僕も基本はでかけずゆったりです。
といいつつ昨日も今日も友人との飲みには出かけますが。
今日の昼は奥さんと近場の公園でピクニックでした、こんなので十分。
[ 2017/05/02 16:05 ] [ 編集 ]
コメント返信
招き猫の右手 様

お金をかけなくても仕事さえなければ、十分楽しいですからね。
[ 2017/05/02 21:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL





Ads by google
プロフィール

金村 圭介(김 용규)

Author:金村 圭介(김 용규)
福岡に住む1985年生まれのダメサラリーマンです。
節約とインデックスファンド・ETFを使っての長期国際分散投資を実施し2018年3月末でセミリタイアします。

(趣味)
巨人応援、オリックス応援、グランパス応援、筋トレ、ジョギング、裁判傍聴、資産運用、節約、料理、旅行、テレビ観賞

(メール)
kimyonggyu1985@gmail.com

(Skype)
kimyonggyu1985

(ブログランキング参加中)
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛体験談へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

(フォロー)
follow us in feedly

本を出しました!
家計相談
個別の家計相談を行っています。 下記で詳細確認の上、メールでお申込みください。
ほしい物リスト
よければ下記から何か送ってください☆
運用方針
投資が感情的にならないように規則を定めて運用しています。
早期セミリタイア
Ads by google
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Ads by google