Time is money  キムのお金日記

「お金について語りたいっ!!」と思ってブログやってます。







2017.07.01 19:32|カテゴリ:収支コメント(4)

収支(2017年6月)


umbrella-1521492_1280.jpg

月初なので、いつもの収支公開です。

収支(2017.6)

(収入)

予算+0.8万円となりました。

ボーナスは予定通りだったのですが、給与は残業が少なめなので予算を割り込みました。

副収入は、4月からGoogleAdSenseが低調なのですが、ミステリーショッパーを頑張ったので、何とか6万円超え。

雑収入は、口座開設キャンペーンで10,000円(5,000円✕2)。
他は金券やカタログを、ヤフオクでコツコツ売って稼いでいます。
カタログは概ね6割ぐらいでしか売れませんが、そもそも商品が高いものばかりなので、この値段でも売ったほうがいいかなと思います。

全体的に見れば、ボーナスもGETして、しっかり稼げたと思います。

(支出)

予算+2.8万円となりました。

6月は夏旅行に向けての費用を計上していましたが、先月までにほとんど出費したので、教養・娯楽費は大幅プラス。
ホテルの予約はしましたが、じゃらんでほとんどPontaを使ったので、実質負担は1,000円以下でした。

その他、メンタル不調で半分ぐらい死んでいたので、出費は少なめ。
食費とかもう少し充実させないといけません・・・

通信費は、SIMカード乗り換えで高くなっています。
二重契約も発生してしまったので、7月も予算オーバーが続きます。

しくじり先生 金村圭介 通信費でやらかした

(総括・累計)

収支は+3.6万円
6月もいい結果となりました。

累計では、収入+10.8万円、支出+6.1万円となっています。

今年も何とか半分が終了。
現在までのところ、224万円の収支プラスで順調に推移しています。
最大の懸念ポイントはメンタルで、仕事の継続がかなり怪しくなってきました・・・
とにかく頑張れる節約や副収入の充実には、出来る限り意欲的に取り組んでいきます。
関連記事
いつも拝見させて頂いてます。
食費がとにかく素晴らしいの一言。
自炊してるにしてもなぜそんなに安く上がるのか…
買ったもののレシート公開してほしいです!!
[ 2017/07/01 22:06 ] [ 編集 ]
コメント返信
るー 様

安いもので献立を作っているからです。
レシート公開、ゆくゆく検討します。
[ 2017/07/01 22:20 ] [ 編集 ]
奥さんの妊娠もあって出費がかさんでいます、、、まあ仕方ないと思ってます。
アドセンスは一時期のしょぼさからここ数日はちょっと回復してきた印象があります。
でもやはりアテにできるものではないですね。
[ 2017/07/03 21:40 ] [ 編集 ]
コメント返信
招き猫の右手 様

僕もAdSenseは少し底打ちしたかなって印象です。
結構一喜一憂しちゃうんですよね・・・
[ 2017/07/03 23:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL





Ads by google
プロフィール

金村 圭介(김 용규)

Author:金村 圭介(김 용규)
福岡に住む1985年生まれのダメサラリーマンです。
節約とインデックスファンド・ETFを使っての長期国際分散投資を実施し33歳までの早期セミリタイアを目論んでいます。

(趣味)
巨人応援、オリックス応援、グランパス応援、筋トレ、ジョギング、裁判傍聴、資産運用、節約、料理、旅行、テレビ観賞

(メール)
kimyonggyu1985@gmail.com

(Skype)
kimyonggyu1985

(ブログランキング参加中)
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛体験談へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

(フォロー)
follow us in feedly

本を出しました!
家計相談
個別の家計相談を行っています。 下記で詳細確認の上、メールでお申込みください。
ほしい物リスト
よければ下記から何か送ってください☆
運用方針
投資が感情的にならないように規則を定めて運用しています。
早期セミリタイア
Ads by google
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Ads by google