Time is money  キムのお金日記

「お金について語りたいっ!!」と思ってブログやってます。







2017.08.12 18:43|カテゴリ:恋愛コメント(20)

女と無料食事プロジェクト続編②


P1040577_TP_V.jpg

「LINEしましょう^^、IDは○○○○です」
あっさりOKだった。この時ばかりは仕事をしていることのありがたみを実感する。残りわずかのサラリーマン人生で、この信頼感を最大限享受するしかない。早速、IDを検索して登録。「よろしくお願いしします」とメッセージを送ってみる。なかなか既読にならないので、その間にLINEからリサーチできるだけの情報を集めることにした。

じゃないほうの金融OLのLINEアイコンは、本人の横顔を遠くから撮ったものだった。野原の中で、麦わら帽子、白いシャツに黒のズボン、髪は黒のセミロング。何とか容姿を把握しようと、写真を思いっきり拡大してみる。左腕には文字盤の小さい腕時計、体型は少なくても太ってはいないよう。胸は・・・残念ながら写真では判別不能。

背景の写真は公園だった。LINE機能ではこの写真を押すと、過去の写真の変更履歴とその写真に対する反応を見ることができる。じゃないほうの金融OLは、過去に複数回写真を変更しているようだ。ペンギンやオーロラの写真、トトロなどのキャラクターの写真もある。なかなかリア充っぽい。その中の1つに後ろ姿で、お参りしている写真があった。ピンクの振袖姿でうなじが見える。ヤバい、可愛いかもしれない。何よりもブスがピンクの振り袖なんか着て、髪をアップになどするだろうか、いやするはずがない。この時まで、久々に女性とのやり取りに興奮して、僕の下半身は地面と平行になっていた。しかし、この写真を見て、振袖の帯を外して好き放題する光景を思い浮かべると、地面と垂直にならんばかりに、うなりを上げていた。

そしてもう1つ注目したのが、写真に反応している人たち。僕が写真を変更しても1つのいいねもつかないのと違い、じゃないほうの金融OLが変更すると平均5個のいいねがついている。いいねをつけている人のアイコンを1つ1つ丹念に見ていく。顔写真を公開している人もいるが、清楚系の美人が多い。僕のこれまでの経験上、友達というのはその人を映し出す鏡である。可愛い子には可愛い友達が多く、逆もまた然り。ということは、じゃないほうの金融OLは清楚系の美人である可能性が高い。振袖姿から想像した容姿と辻褄が合う。この仮説はかなり精度が高いのではないだろうか。さらに本名で登録している人の名前をGoogleで検索してみる。勤め先などが分かれば、じゃないほうの金融OLも同じである可能性が高い。我ながら、キモすぎるリサーチ力に驚くばかりだ。しかし、さすがにそれっぽい情報はヒットしなかった。

予想以上の上玉かもしれないとテンションが上がったタイミングで、「よろしくお願いします」と返信が返ってきた。
僕の送信から約25分経っている。本家の金融OLと同じく、返信が遅い人なのか?
すでに23時頃になっていたので、この日のメッセージのやり取りは5往復程度。お互いのパーソナルな情報を少しやりとりした。それによると、じゃないほうの金融OLは僕の2歳年上だった。そしておやすみを言い合って、この日の会話は終了。今後メッセージのやりとりができそうな関係は築けたと思う。

翌日、仕事が嫌で嫌で仕方ないはずなのに、僕はウキウキした気分で朝を迎えた。今日は連続でメッセージを送ろうか?それとも中1日開けたほうがいいのか?もしかしたら、じゃないほうの金融OLのほうからメッセージが来ちゃうかもしれない。その場合は、すぐに返信すべきか?1時間ぐらい置いたほうがいいのか?こんなことを考えていると、楽しくて仕方がない。ドキドキを無料で味わえるのだから、youbrideは最高だ。
結局この日僕は、メッセージを送らなかった。連続でがっつくのもどうかと思ったからだ。僅かに期待していた相手からのメッセージもなかった。

翌8月8日(火)
残業で20時頃に仕事が終わり、帰りの電車の中で、僕はLINEを送った。これ以上寝かせるのが耐えきれなかったからだ。
「お疲れ様(^○^)、日曜日はありがとうございました!今日は残業して今帰宅中です。まだ仕事かな?」
1時間ぐらいして、返信が来た。
「おつかれさま」という有料スタンプ、それに続いてメッセージ。
「今日は20時くらいに終わりました!突然、早帰りを徹底するようになったみたいで」
20時で早帰りとは・・・どうやら仕事が忙しいようだ。22:30頃まで残業する日も普通にあるらしい。仕事で忙しく疲れているところで、優しくしてあげよう。そしたら、迅速にそしてスムーズにベットへ誘うことも可能かもしれない。
最初の返信こそ1時間かかったもののその後は、すぐに返信が来る。この日は、お互いに住んできた場所、大学、趣味、仕事の話題などだった。じゃないほうの金融OLの趣味は、音楽と読書、温泉。自然と一緒に温泉に行く姿を思い浮かべてしまう。混浴して、夜は打上花火。さらに翌朝、浴衣がはだけている姿を見て、もう一発花火を打ち上げる。終わったあとは汗を洗い流すために温泉に入る。もしかしたら、風呂で・・・って展開もあるかもしれない。
今日の夜のオカズもすでに決定。いや、明日のオカズもこれでいけるかもしれない。完全な妄想よりも、万が一でありえる場面を想像したほうが明らかに興奮度合いが違うし、出る量も1.5倍ぐらいに増量する。これだけ十分かもしれない。
お互いのことをさらに知り、少なくても僕はさらにじゃないほうの金融OLに惹かれた。ちゃんとした大学に生き、銀行に就職して、仕事で少し苦労しながらも趣味なども楽しみつつ1人暮らしをしている。なんて素敵なんだろう。すっかり好きになってしまった。3時間ほどメッセージをやり取りして、12時までに終了。最後はトトロのスタンプを貰って終了した。少しは信頼感を獲得したのではないかと思う。

今後の僕のプランは、以下の通りだ。
まずミステリーショッパーの飲食店調査に応募しまくって、来週末ぐらいの案件をゲットする。並行してLINEのやりとりを2日に1日ぐらいのペースで続けて、さらに親密になる。無事案件をゲットできれば、あと2日ぐらいやりとりしたところで、食事に誘ってOKを貰う。じゃないほうの金融OLも恋人、さらには結婚相手を見つけたくて有料会員にまでなっているほど。僕がボロを出さずにこのまま無難にLINEをしていれば、OKしてくれるだろう。

次の日、僕はミステリーショッパーの案件を探した。天神や博多駅周辺の居酒屋調査に応募していく。本当は少しオシャレな店がいいが、あくまでも無料で女の子と食事できればいいので、大衆っぽいところも含める。しかし、8月中の案件はあまり残っておらず、7件しか応募できなかった。結果発表は翌日の8月10日(金)だ。当選したら3日以内には受諾するか否か決めないといけないので、8月10日でもう少しLINEのやり取りをして、11日か12日頃に誘ってみよう。ここまでの流れは完璧だ。仕事のときとは違い、段取り上手な僕はそこにはいた。

運命を決める8月10日(金)
朝から当選のメールが来てないか逐一チェックする。まだ来ない、まだ来ない・・・昼休みにもチェックするが来ていない。仕事中もトイレに行くふりをして、メールのチェックをするがダメだった。仕事が終わり夕方にホームページを見ると、すでに抽選が終わっていた。7件全てに落選。女はゲットできても、店がゲットできない予想外の展開になったようだ。

落選を受けて、僕はプラン変更を余儀なくされた。いくらじゃないほうの金融OLが可愛いっぽいとは言えども、たぶんヤラせくれない相手に対して、食事で数千円も払いたくのが正直なところ。かと言って、このチャンスを逃しくないし、9月の調査までずるずるLINEだけするのも、得策ではないように感じられる。
そこで8月に自腹で1度ランチかお茶でもしよう。もしくはお互い酒を飲まないので、ファミレスでもいいかもしれない。1度ソフトに会って、9月のミステリーショッパーを当選させてここで本番を決めに行く。最高のプランじゃないか。

僕の世界で一番熱い夏は始まったばかりだ。
今度こそ結果を出す。
今は本家の金融OLは昨年の1~3月にかけて5回もデートに行ってフレらたほう。今回出会ったのは、じゃないほうの金融OL。僕の目標は、じゃないほうの金融OLを本家金融OLへの逆転してしまうこと。最近流行りの一線を超えることしか頭にない。
もちろんじゃないほうの金融OLだけではなく、youbrideで次なるターゲットも見つけておくことは言うまでもなく、これが現時点でできる最善の方法である。



関連記事
おほぉ
メッセージ交換のみでここまで妄想膨らますことできるのすごいなー
[ 2017/08/12 18:59 ] [ 編集 ]
ミステリーショッパー
以前にミステリーショッパーのお勧め記事を見て、よく利用させていただいています。

MS社ですが、飲食店調査、落選に見せかけて後に当選通知が来ることがありました。
ちょっと前ですが、当選したものの、訪問したら客が6組待ちで入れなかった、という事例がありました。その調査は予約してもよかったみたいなので悔やまれます。ただ予約不可というのもあるので注意は必要ですね。

よく友人との食事でMSを利用します。一応友人には覆面調査であることは告げて貴方は普通通りの装いをしておいてほしいとは伝えています。しかし、提供時間を計測や写真を撮る、指定メニューの注文、スタッフ名の確認などがあると、心底ゆったりと私は過ごすことができないです。金村さんは女性の扱いが得意ではなさそうなので、覆面調査と兼ねるのは相当のストレスではないかと察します。

ここは「Time is money」、覆面調査で気配りをとられる部分を素直にお金で買った方がよいかと私の経験上より思います。

進展、うまくいくといいですね!
[ 2017/08/12 19:20 ] [ 編集 ]
今回も面白かったです。

キムさんの恋愛話がまた再開して嬉しいです。

今度こそ実るといいですね、応援してます。
[ 2017/08/12 19:29 ] [ 編集 ]
気持ち悪
[ 2017/08/12 19:39 ] [ 編集 ]
初デート(顔合わせ)でファミレスって・・・中学生じゃないんやからもう少しまともな妄想しろよ。
一生素人の女性と体を重ねることはないな。残念だけどそんなデートプランだったら2回目はないと思え。早く韓国に出国してください。もうすぐ冬季五輪もするから韓国行ってきて戻ってこなくていいですよ。これからは韓国人向けに書いてあげてください。
[ 2017/08/12 20:36 ] [ 編集 ]

おぉぉ~第2段アップありがとうございます


SNS上ですが進行してますね、


読み進めると「官能小説か!?」ってツッコミ入れちゃいましたよ、笑っちゃいました・・・・・・しかし進んでいるのは確かですのぅ~、性格が良くて可愛いきゃいいですね~登録している女性はどんな人なのか早く知りたいです

今年も後少ししかありません

おぉぉドキドキです!



ん~自分も若が言ってくれて「恋活」しようと・・・・・・

初めてTwitter始めました


・・・・・その人Twitterしているので💧




[ 2017/08/12 20:40 ] [ 編集 ]
前みたいに会ってからのことを中心に書かれたほうが読むほうは興味が持てると思います。
[ 2017/08/12 22:26 ] [ 編集 ]
妄想と股間も膨らむ季節になってまいりましたね
今後の進展が楽しみです!
[ 2017/08/12 22:46 ] [ 編集 ]
かなりキモいな!キム
上手くいかないというか、長続きもしなそう。
銭出して女の扱い方教わってきなさい!
その方がかなり早いよ。
[ 2017/08/12 23:00 ] [ 編集 ]
きもすぎ
[ 2017/08/12 23:25 ] [ 編集 ]
趣旨を変更してイケメンになりきってみるのはどうでしょうか?イケメンの写真を交換して、向こうの反応を見てみてください。女の子を惚れさす良い練習になると思いますよ!!
今回無理なら是非次回とかで!
[ 2017/08/13 08:04 ] [ 編集 ]
コメント返信
ケン 様

妄想大好き。

星 玉三郎 様

あくまでも無料に意味があります。

Ggo 様

やってやります!

ゆい 様

でしょ~。

名無し 様
> 初デート(顔合わせ)でファミレスって・・・中学生じゃないんやからもう少しまともな妄想しろよ。

すいません。

氷室0260 様

そちらも進んでいますね。

名無し 様
> 前みたいに会ってからのことを中心に書かれたほうが読むほうは興味が持てると思います。

もちろんそちらも詳細に書きます。

名無し 様
> 妄想と股間も膨らむ季節になってまいりましたね

もっと膨らむ展開になるといいんですが。

名無し 様
> かなりキモいな!キム

それが僕の勲章。

名無し 様
> きもすぎ

存じております。

ひろ 様

会った時に違うってことになるので、却下。
[ 2017/08/13 09:07 ] [ 編集 ]
女にはそこそこ投資しない思います。
せこいという嫌われます。
付き合うようになったあとミステリーショッパーを使えば…。とアドバイスしても聞き入れてもらえないでょう。
[ 2017/08/13 14:21 ] [ 編集 ]
暗記の勉強はできても機転を利かせないといけないような仕事や恋愛にはこいつ向いてないよな。
お前の人生は18歳で終わってるんだよ。早くわからないのかなー。

まぁ自分の見方の意見しか聞かずに、不利な情報には向き合おうとしないから一生進歩せずに素人ドーテイで終わっていくんだろうな。あぁかわいそうな人生。
[ 2017/08/13 16:37 ] [ 編集 ]
これ以上進展ないのに②でいいんですか?
最終話じゃないんですか??
[ 2017/08/13 20:37 ] [ 編集 ]
コメント返信
ほくと 様

そうなんや。

名無し 様
> まぁ自分の見方の意見しか聞かずに、不利な情報には向き合おうとしないから一生進歩せずに素人ドーテイで終わっていくんだろうな。あぁかわいそうな人生。

名無し 様
かわいそうな人生でも生きていくしかない。

名無し 様
> これ以上進展ないのに②でいいんですか?

同じ記事で2回悪口言わんでも・・・
よほど嫌われてるんや・・・
[ 2017/08/13 22:21 ] [ 編集 ]
朝令暮改
金使うのかよ!
もうこの企画終わりじゃん。
[ 2017/08/13 23:42 ] [ 編集 ]
コメント返信
名無し 様
> 金使うのかよ!
> もうこの企画終わりじゃん。

安値でに軌道修正します。
[ 2017/08/14 07:29 ] [ 編集 ]
タダマン狙いじゃないのかよ
[ 2017/08/14 09:22 ] [ 編集 ]
コメント返信
えー 様

安マンに軌道修正させてください。
[ 2017/08/14 22:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL





Ads by google
プロフィール

金村 圭介(김 용규)

Author:金村 圭介(김 용규)
福岡に住む1985年生まれのダメサラリーマンです。
節約とインデックスファンド・ETFを使っての長期国際分散投資を実施し33歳までの早期セミリタイアを目論んでいます。

(趣味)
巨人応援、オリックス応援、グランパス応援、筋トレ、ジョギング、裁判傍聴、資産運用、節約、料理、旅行、テレビ観賞

(メール)
kimyonggyu1985@gmail.com

(Skype)
kimyonggyu1985

(ブログランキング参加中)
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛体験談へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

(フォロー)
follow us in feedly

本を出しました!
家計相談
個別の家計相談を行っています。 下記で詳細確認の上、メールでお申込みください。
ほしい物リスト
よければ下記から何か送ってください☆
運用方針
投資が感情的にならないように規則を定めて運用しています。
早期セミリタイア
34歳で早期セミリタイアするための資金計画です。
Ads by google
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Ads by google