Time is money  キムのお金日記

「お金について語りたいっ!!」と思ってブログやってます。







2017.09.20 19:18|カテゴリ:給与コメント(3)

給与(2017年9月)


毎月恒例の給与公開です。

給与

給与(2017.9)

Ads by google







総収入は、385,293円
手取りは、299,197円でした。

8月は残業時間が27時間と激増。
職場で1人、病休の方が出まして、その方の業務を引き継ぐことになりました。

2週間程度で復帰して、様子を見ながら業務引き継ぎを解除すると言われていたのですが・・・・
その後もなし崩し的に業務をやっている状況です。
そのため、9月も20時間は超えそうな雰囲気。

ただ、やっている業務は雑用が中心で、それほど難しい業務ではありません。
めちゃくちゃストレスがかかるわけでもなく、何とかできています。
この機会に、残業代をガッツリ稼いでやろうと思います。

来月も確実に、できれば28万円以上の給与を持ち帰ってこれるように!
ほどほどに頑張りますよ。
関連記事
手取り額が
まちがっています~??

8月もよく頑張りました!
セミリタイア前に1円でも多く稼ぎましょー

いつも楽しみにしています
[ 2017/09/20 19:47 ] [ 編集 ]
 今年度での退職の意志は固いですか?

 
[ 2017/09/20 21:47 ] [ 編集 ]
コメント返信
いち子 様

ご指摘ありがとうございました。
修正済です。
1円を絞り出します。

旅するインデックス投資家 様

ええ、ダイヤモンドぐらい。
[ 2017/09/20 23:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL





Ads by google
プロフィール

金村 圭介(김 용규)

Author:金村 圭介(김 용규)
福岡に住む1985年生まれのダメサラリーマンです。
節約とインデックスファンド・ETFを使っての長期国際分散投資を実施し33歳までの早期セミリタイアを目論んでいます。

(趣味)
巨人応援、オリックス応援、グランパス応援、筋トレ、ジョギング、裁判傍聴、資産運用、節約、料理、旅行、テレビ観賞

(メール)
kimyonggyu1985@gmail.com

(Skype)
kimyonggyu1985

(ブログランキング参加中)
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛体験談へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

(フォロー)
follow us in feedly

本を出しました!
家計相談
個別の家計相談を行っています。 下記で詳細確認の上、メールでお申込みください。
ほしい物リスト
よければ下記から何か送ってください☆
運用方針
投資が感情的にならないように規則を定めて運用しています。
早期セミリタイア
Ads by google
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Ads by google