Time is money  キムのお金日記

「お金について語りたいっ!!」と思ってブログやってます。







2017.11.01 19:38|カテゴリ:収支コメント(5)

収支(2017年10月)


adpDSC_6954.jpg

月初なので、収支公開です。

収支(2017.10)

(収入)

予算+4.0万円

給与は、残業17時間だったのでまずまず。
このぐらいの残業と給与のバランスは、悪くありませんね。

副収入は、Google AdSenseは相変わらずビミョーなんですが・・・
ミステリショッパーに多く当選して、精力的にこなしたことやA8netのクレジット案件が入金された点が大きかったです。
8万円超えは、かなり嬉しいですね。

雑収入も引き続き金券を売ったりして、コツコツ稼いでいます。

僕の中で現役時は35万円以上稼ぐことが1つの目標になっているのですが、10月は上出来だったと思います。

(支出)

予算+2.1万円

光熱費が少し超えた以外は、全項目予算以内の超優秀な月でした。
と言っても、体調不良で1週間ぐらい死んでいたことが大きいです。

交通費は、6ヶ月定期を買ったので、高くなっています。

雑費はふるさと納税を予定していたのですが、今月も行わず。
枠があと3~4万円ぐらい残っています。
楽天ポイントやTポイントも貯まっているので、これらを利用して11月にはふるさと納税をする予定です。

(総括・累計)

収支は、予算+6.1万円

収入、支出面共に素晴らしい結果だったと思います。
総資産4,000万円超えもあるように、順調に積み上げています。

累計では、収入+16.7万円、支出+13.7万円となっています。

ふるさと納税が予定よりも遅れていることを差し引いても、計画を上回る結果です。

セミリタイアまで5ヶ月。
ここで絞り出したお金は、将来的に必ず自分に幸せを与えることになります。
予算以上の成績だから少しぐらいなどと油断することなく、今月も出来るだけ多くの収支を残せるように頑張るのみ。
関連記事
食事特集希望
1万円以下に食費を抑えるノウハウを教えて下さい。
今、三万円以上かかっています。
[ 2017/11/01 22:48 ] [ 編集 ]
コメント返信
無色編隊 様

安い食材で自炊する。
[ 2017/11/01 23:09 ] [ 編集 ]
俺は博多区民だがキムは絶対的に野菜が不足してる
[ 2017/11/02 01:14 ] [ 編集 ]
札幌
たしかマンボウとかいうスーパーが激安だったような
[ 2017/11/02 03:34 ] [ 編集 ]
コメント返信
ふーむ 様

頑張って野菜食べます。

金正恩 様

行ってみます。
[ 2017/11/02 07:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL





Ads by google
プロフィール

金村 圭介(김 용규)

Author:金村 圭介(김 용규)
福岡に住む1985年生まれのダメサラリーマンです。
節約とインデックスファンド・ETFを使っての長期国際分散投資を実施し2018年3月末でセミリタイアします。

(趣味)
巨人応援、オリックス応援、グランパス応援、筋トレ、ジョギング、裁判傍聴、資産運用、節約、料理、旅行、テレビ観賞

(メール)
kimyonggyu1985@gmail.com

(Skype)
kimyonggyu1985

(ブログランキング参加中)
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛体験談へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

(フォロー)
follow us in feedly

本を出しました!
家計相談
個別の家計相談を行っています。 下記で詳細確認の上、メールでお申込みください。
ほしい物リスト
よければ下記から何か送ってください☆
運用方針
投資が感情的にならないように規則を定めて運用しています。
早期セミリタイア
Ads by google
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Ads by google