Time is money  キムのお金日記

「お金について語りたいっ!!」と思ってブログやってます。







2017.11.11 12:16|カテゴリ:恋愛コメント(18)

放射線技師との結果


遠藤さんとの結果は、先日ブログで報告しました。
同時並行していた放射線技師との結果を報告するのを、すっかり忘れていました。

ま~予想通り、あっさりフラれました。
やはりリア充女子は、僕には難易度が高すぎました。

返事は遅いし、リア充だし、完全に盛り上がりに欠けたLINE。
会うことに向けて、写真交換(放射線技師の写真はプロフィールである程度確認)を打診したところで、既読スルー。
これまでの微妙なメッセージな流れもあり、心が折れました。

LINE_20171109222122e4d.png

これでもうやり取りしている女性はいません。

自分のモテなさ具合、コミュ障、女の気まぐれさに絶望して・・・・
もう完全に諦めモードです。

まあセミリタイアできたら十分かなって感じです。

もしまた面白い展開があれば、ご報告します。
期待しないでお待ちください。
関連記事
ブラジル戦
いやー、ブラジル戦は厳しかったと。

金融資産の話題だしてみては?

札幌いくまで、あきらめないで、
トライ!
[ 2017/11/11 13:03 ] [ 編集 ]
えー
退職まであと少しなのに、またもチャンスを逃がされたとは…残念極まりないです。
キムさんはもう恋愛とかそういう所から手を引いたほうがいいかもしれませんね。
国立大卒でそれなりの安定した企業に勤務されていて、年収、貯金も遥かに平均男性より上回っている。これで女性から相手にされないってのは、そもそも女性との付き合いにとことん向いてないってことです。もっとキムさんの能力を発揮できるところにリソースを割いたほうは得策です。
これが退職すれば、安定した企業と安定した収入が消滅することになりますから、もう女性と付き合うという望みは絶望的です。
言っときますが、女性はかなり男性の職業を気にします(女性から見て、公務員や大企業勤めが大人気なのは事実です)これが無くなるってことは恋愛にとっては致命的です。仮に貯金がかなりあったって、女性はそういう所あまり見てませんからね。あくまで安定したキャッシュフローがあって、何より社会的地位があることを望みます。
仮に、キムさんが経歴を偽って相手を騙して女性とそういう関係を持ったとしても生真面目なキムさんにとって罪悪感が残るだけでしょうし。

要するに、女性だけじゃなく男性にも目を向けてみては?
[ 2017/11/11 16:55 ] [ 編集 ]
ありきたりですが、女性に対して気持ち込めて接さないとダメだと思います。
もちろんそれでもダメな時とあると思うけど。

恋愛初心者が、シラフで会った日に自宅に連れ込んでどうにかしようなんて、エロ動画の世界だけです。
あまりムキになって訴えられたりしないように、これからも頑張ってください。
[ 2017/11/11 17:34 ] [ 編集 ]
キムさんのやってることって素振りすらまともにできない野球初心者が柵越えホームラン打ちたいって言ってるようなもんですよ。
それ以前にやることがありすぎます。
[ 2017/11/11 17:48 ] [ 編集 ]
放射線技師は放射能の影響を受けているのでスルーでokです。ただこれだけ試合を重ねてきていまだキスすら出来ていないのは悲しいですね。泥臭い形でも結果が欲しいところ。一層の事、対象相手の年齢を40歳ぐらいまで上げてみては?とにかく求められるのは結果、それだけです。
[ 2017/11/11 18:00 ] [ 編集 ]
高年収公務員の限られた期間のうちに、早めに素人女と生中出せックスをすべきですよ!youbrideで女を調達し続けてください。今しかできないことです、死ぬ前に後悔しますよ。
[ 2017/11/11 19:39 ] [ 編集 ]
やり取りを見る限り

行間を読んでないような

あまり相手に配慮していないような印象はありますし

やはりコミュ障的な流れも感じますが

どこをどうすればいいのやら、、、

何らかの対人トレーニングで
何とかなるレベルなのか、、、
[ 2017/11/11 19:39 ] [ 編集 ]
キムさんは基本的に女性が好きじゃないし下に見ているから、それは相手に伝わると思います。基本自分が良ければ良くて、人のために何かをしようという心がない人なんだなと思って見ています。ブログでしか知らないのに失礼なこと言ってすいません。
[ 2017/11/11 19:45 ] [ 編集 ]
普通の恋愛がダメなら資産をちらつかせれば女はついてきますよ!
キムさんの場合ケチって1度も実行に移さないんだよね!
目的の為には手段を選ばずという言葉があるのだからヤる日はいつかと言ったら今でしょ!
[ 2017/11/11 20:47 ] [ 編集 ]
モテるためには
経済力は有効ですが

キムさんのコミュ力対人力で

ほぼ金目当て系と
それほどでもない系の女性の本心を

どの程度、見抜けるか
かなり怪しい気もします。
[ 2017/11/11 21:11 ] [ 編集 ]
コメント返信
望月 様

もう時間はあまり残されていない。

名無し 様
> 要するに、女性だけじゃなく男性にも目を向けてみては?

興味なし。

オラオラ 様

訴えられるところまでもいかないという・・・

らざにあ 様

まあこの体たらくじゃ、何を言われても仕方ない。

K 様

40か~。全然ありですが、相手にしてもらえるか・・・

dcs 様

確かにもう一度トライしてみるか。

え 様

無理じゃね・・・

占い師 様

下に見てないくて、上に見すぎてるところがある。

名無し 様
> 普通の恋愛がダメなら資産をちらつかせれば女はついてきますよ!
> キムさんの場合ケチって1度も実行に移さないんだよね!

大抵引かれますね。

え 様

さすがに金がかかるとなったら辞めます。
[ 2017/11/11 21:58 ] [ 編集 ]
代わりにやろうか?
俺の場合、ラインに持ち込むと女の子は好きになってくれるから、昔親友で良い奴なのに不器用な奴が結婚相手紹介サイトで女性とのやり取りは全て代わりにやって友達が会うってやった事があったよ。やっぱり顔や年収以前の問題だね。
ちなみにその友達はこの流れで結婚したけど、奥様は俺とやり取りしていた事実はいまだに知らない。
[ 2017/11/11 23:01 ] [ 編集 ]
そりゃあ、初デートにピクニック、
飲食店に行くのにもミステリーショッパーなんていう超ドケチの変人じゃ、当然の結果です。
自分が女の立場なら、どう思うでしょうか?
ふつうに、「きもーーーっ」で終わりだと思いますが。
[ 2017/11/11 23:01 ] [ 編集 ]
コメント返信
童本貞夫様 様

お前何か信用できるか。

おと 様

いやいや、ピクニックとか相手から言ってきたし。
[ 2017/11/12 09:12 ] [ 編集 ]
シロート女の柔肌も抱けず、一生終わりかよ
冴えねえな、お前のゴミ人生
[ 2017/11/12 18:47 ] [ 編集 ]
残念です。
上司に退職を伝え、もう少しで、職場にも広まると思いますので、
金さんのお気に入りの同僚の女性に
「4000万以上貯めたのでリタイアし、札幌に移住する予定。俺についてこないか」
などと告白してはどうでしょうか?
失敗しても、退職するので後を引かないし、最後のチャンスにどうでしょう。
[ 2017/11/12 21:17 ] [ 編集 ]
キムさんのキャラが大きく変わらない限り

彼女や結婚などの人間関係は
むしろ大きなストレスをしょいこむようなものだと
容易に推察されます。

人には向き不向きというか

それぞれのキャラに合った幸福像があるような気さえします。

でもキムさんの女性へのトライは
多くの読者を惹きつけるものはありますね。
[ 2017/11/12 21:50 ] [ 編集 ]
コメント返信
ぽん 様

そうですね。

ひろさん 様

たぶん無理ですが、面白そう。

え 様

あと何回かは挑戦したい。
[ 2017/11/12 22:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL





Ads by google
プロフィール

金村 圭介(김 용규)

Author:金村 圭介(김 용규)
福岡に住む1985年生まれのダメサラリーマンです。
節約とインデックスファンド・ETFを使っての長期国際分散投資を実施し2018年3月末でセミリタイアします。

(趣味)
巨人応援、オリックス応援、グランパス応援、筋トレ、ジョギング、裁判傍聴、資産運用、節約、料理、旅行、テレビ観賞

(メール)
kimyonggyu1985@gmail.com

(Skype)
kimyonggyu1985

(ブログランキング参加中)
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛体験談へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

(フォロー)
follow us in feedly

本を出しました!
家計相談
個別の家計相談を行っています。 下記で詳細確認の上、メールでお申込みください。
ほしい物リスト
よければ下記から何か送ってください☆
運用方針
投資が感情的にならないように規則を定めて運用しています。
早期セミリタイア
Ads by google
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Ads by google