Time is money  キムのお金日記

「お金について語りたいっ!!」と思ってブログやってます。







2013.04.01 20:58|カテゴリ:収支コメント(0)

収支(2013年3月)


月初なので、収支報告をしま~す。

(参考)先月の収支

収支(2013.3)

(収入について)
概ね予想通りだったのですが、2月も14時間とそこそこ残業をしたので、給与が多かった分だけ予算以上になりました。
利息は読みを誤りました。
また、雑収入は、金券を楽天オークションで売却したものです。
結果、予算+5,255円
OKです。

(支出について)
全体的に予算以下に抑えた項目が多かったです。
特に交際費がゼロだったのがいい。花見に誘われましたが、当然断りました。
寒い中でくだらない話を聞いて、まずい酒を飲んで数千円取れれるなんて言語道断。絶対に避けなければいけません。

大幅にオーバーしてしまったのは、食費と光熱費。
食費は、今月は20時間後半残業をし、帰りが遅い日にご褒美としてお惣菜などを買うことが多かった。
光熱費は読みが甘かった。

結果として予算より11,865円少なく抑えました。
食費、光熱費は大目に見たいと思います。

1~3月の収支で予算よりも10.4万円余裕がある状態。
いいかんじです。

今後も余裕を考えず、1カ月1カ月過ごしますと言いたいところですが、最近ちょっとほしいものがあるんです。

下記の自転車です。

【エントリーでポイント10倍~19倍】【ポイント10倍】★レビューでプレゼント♪ LOUIS GARNEAU ルイガノ 2013 LGS-CT DARK BLUE460【ポイントキャンペーンは4月1日10時まで】【10P29Mar13】

価格:73,710円
(2013/3/31 21:19時点)


今はブリヂストンのANCHOR(アンカー)というのに乗っています。
普通に乗れますが、7年になるので、たいぶへたってきました。

お値段7.4万円
どうしようかな?
ぼちぼち考えます。
そのうち、ほしい気持ちがなくなるかも?
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL





Ads by google
プロフィール

金村 圭介(김 용규)

Author:金村 圭介(김 용규)
福岡に住む1985年生まれのダメサラリーマンです。
節約とインデックスファンド・ETFを使っての長期国際分散投資を実施し33歳までの早期セミリタイアを目論んでいます。

(趣味)
巨人応援、オリックス応援、グランパス応援、筋トレ、ジョギング、裁判傍聴、資産運用、節約、料理、旅行、テレビ観賞

(メール)
kimyonggyu1985@gmail.com

(Skype)
kimyonggyu1985

(ブログランキング参加中)
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛体験談へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

(フォロー)
follow us in feedly

本を出しました!
家計相談
個別の家計相談を行っています。 下記で詳細確認の上、メールでお申込みください。
ほしい物リスト
よければ下記から何か送ってください☆
運用方針
投資が感情的にならないように規則を定めて運用しています。
早期セミリタイア
34歳で早期セミリタイアするための資金計画です。
Ads by google
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Ads by google