Time is money  キムのお金日記

「お金について語りたいっ!!」と思ってブログやってます。







2013.05.03 19:57|カテゴリ:資産状況コメント(2)

資産状況(2013年4月)


遅ればせながら、資産状況を公開したいと思います。

(参考)先月の資産状況

総資産(2013.4)

資産別(2013.4)     通貨別(2013.4)

アセットアロケーション(2013.4)

グラフ(2013.4)

リターン(2013.4)

総資産は1,541万円史上最高額更新
先月比91万円増となっています。

リスク資産のリターンは累積36.3%、今年21.6%

長期のセミリタイア計画では、年末の目標が1,314万円なのでもう達成。
これとは別に年初に設定した年末の目標は1,509万円なので、これも達成。

とまあ絶好調の状況です。

しかし、これはあくまで株価上昇が続いているからです。
別に自分の稼げる力が大幅にアップしたからではありません。

また、僕の目標は40歳での早期セミリタイアですが、40歳というのは、遅くとも40歳という意味
あわよくば、39歳とか38歳とか出来るだけ早く辞めてやろうという考えです。

決して、調子に乗ってはいけません。
今後も確実に仕事に行き給与を確保した上で、節約と運用を継続して1日でも早く、仕事を辞められるように頑張ります。
関連記事
GJ!!
現在私は株だけで運用しているのである程度利が乗ってくると必ず利益確定して
次の投資に振り向けますが、含み益がたんまり出てもそのままでいられるキムさんの
強い精神力には感服します。
投資方針が長期保有でコツコツ資金を投入する投資法の方でもかなり精神的に強いですね。
あなたなら予定通り、40歳までにはリタイア資金を確保でき自分の好きな生き方ができますよ、きっと。
それまで気を緩めず、脇見もしないで突っ走れ v(o ̄∇ ̄o) !!!
[ 2013/05/04 15:21 ] [ 編集 ]
Re: GJ!!
元インデックス投資家 様
> あなたなら予定通り、40歳までにはリタイア資金を確保でき自分の好きな生き方ができますよ、きっと。
> それまで気を緩めず、脇見もしないで突っ走れ v(o ̄∇ ̄o) !!!

ありがとうございます。
絶対に成し遂げます。
[ 2013/05/04 16:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL





Ads by google
プロフィール

金村 圭介(김 용규)

Author:金村 圭介(김 용규)
福岡に住む1985年生まれのダメサラリーマンです。
節約とインデックスファンド・ETFを使っての長期国際分散投資を実施し33歳までの早期セミリタイアを目論んでいます。

(趣味)
巨人応援、オリックス応援、グランパス応援、筋トレ、ジョギング、裁判傍聴、資産運用、節約、料理、旅行、テレビ観賞

(メール)
kimyonggyu1985@gmail.com

(Skype)
kimyonggyu1985

(ブログランキング参加中)
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛体験談へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

(フォロー)
follow us in feedly

本を出しました!
家計相談
個別の家計相談を行っています。 下記で詳細確認の上、メールでお申込みください。
ほしい物リスト
よければ下記から何か送ってください☆
運用方針
投資が感情的にならないように規則を定めて運用しています。
早期セミリタイア
34歳で早期セミリタイアするための資金計画です。
Ads by google
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Ads by google