Time is money  キムのお金日記

「お金について語りたいっ!!」と思ってブログやってます。







2013.12.02 20:15|カテゴリ:収支コメント(0)

収支(2013年11月)


はい、11月の収支を公開します。

(参考)前年同月の収支

収支(2013.11)

(収入について)
先月は残業を18時間もしてしまったのと、6カ月定期代の交通費がまとめて入ったので、11月は給与がかなり高かったです。
また、ミステリーショッパーでの収入も1万円近くあり、充実の収入となりました。
予算+5.7万円となりました。

(支出について)
まあぼちぼちまとめたといったところです。
予算-1.1万円です。

11月は久々に被服費にお金を使いました。
ロングTシャツがだいぶヘタってきたので、2枚買ったのと、皮靴の側面が裂けてしまったので、買い換えました。
尊敬している本田直之さんが、冬のスタイルとしてTシャツにダウンジャケットを推奨しており、僕も真似をしたいと思っています。
今持っているのは、前がボタンになっていて、風が入ってくるので12月にチャック式のダウンジャケットを買うかもしれません。

(総括)
予算よりも6.8万円いい結果です。
累計では、収入は予算よりも268,943円、支出は87,441円、予算より余裕がある状態です。

昨年に比べやや下がるかもしれませんが、ちゃんとボーナスも入るし、超大型支出もなさそうなので、収入・支出ともに今年の目標を達成できそうです。

特に支出は厳しめに設定していましたが、不断の努力で11カ月で約90万円。
年間支出100万円以下も見えてきました。
12月はNHKの年間支払いや帰省費用など何かと支出がありますが、こうなったら100万円切りを狙いたいと思います!!
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL





Ads by google
プロフィール

金村 圭介(김 용규)

Author:金村 圭介(김 용규)
福岡に住む1985年生まれのダメサラリーマンです。
節約とインデックスファンド・ETFを使っての長期国際分散投資を実施し33歳までの早期セミリタイアを目論んでいます。

(趣味)
巨人応援、オリックス応援、グランパス応援、筋トレ、ジョギング、裁判傍聴、資産運用、節約、料理、旅行、テレビ観賞

(メール)
kimyonggyu1985@gmail.com

(Skype)
kimyonggyu1985

(ブログランキング参加中)
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛体験談へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

(フォロー)
follow us in feedly

本を出しました!
家計相談
個別の家計相談を行っています。 下記で詳細確認の上、メールでお申込みください。
ほしい物リスト
よければ下記から何か送ってください☆
運用方針
投資が感情的にならないように規則を定めて運用しています。
早期セミリタイア
34歳で早期セミリタイアするための資金計画です。
Ads by google
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Ads by google