婚活サイトに再登録してみた

良くも悪くも札幌生活も1ヶ月経って、かなり落ち着いてきました。
日雇いバイトも始めますが、何かと刺激が欲しい今日この頃。
そこで、読者の皆様&僕の下半身のご要望に答えて、婚活サイトに再登録することにしました。
使うのは、you bride。

このサイトは無料会員でも、有料会員のメッセージに返信することは可能。
無料会員が多いので、チャンスはそう多くないですが、それでも粘り強く続けていると何人かとやり取りができました。
ってことで、以前考えたプランで道産子ガールを狙います!
女と無料で食事をしてあわよくばを狙うプランを考えた
木曜日に再登録。
プロフィールの職業欄は、フリーランスで詳細は文書を書く仕事としておきました。
収入の多くがブログ収入なので、嘘ではありません。
年収は300万円未満で公開すると、ヤバそうなので非公開にしました。
登録したら、とりあえずいいねを送りまくります。
相手もいいねしてくれて、マッチングしたら、ひたすら有料会員からのメッセージ待ち。
やり取りができれば、早めにLINEに誘導して、フリーでやり取りができる環境にもっていく流れ。
で4日間の結果は・・・
惨敗です。
毎日無料会員の上限である5人にいいねを送っていますが。
マッチングしたのは2人だけ。
1人目は、30代中盤のバツ1で2人の子持ち。
もう1人は、相手からいいねを押してもらいましたが、ポッチャリとあり地雷案件。
しかも無料会員だったので、メッセージのやり取りはできず。
他はプロフィールは見てくれていますが、いいねはもらえません。
在職時は、公務員で年収500万円としていました。
すると相手からいいねを貰うこともあり、最初のほうは1日に複数人とマッチングしていた記憶。
有料会員も何人かいて、1週間やれば1人ぐらいメッセージのやり取りに発展していました。
しかし、状況は180度変わりました。
胡散臭い自営業は全然相手にされません。
職業と年収で、露骨に反応が変わってきます。
こりゃ~ダメだ・・・って感じです。
無料会員なので今後も継続して、片っ端からいいねしまくっていきますが。
現実は相当厳しそうです。
公務員時代は、結局ダメでもトキメキぐらいは得られました。
でも今はトキメキすらも許されない状況。
何とか別の方法で女性と出会い、読者の皆様&自分の下半身の要望に答えねば!
- 関連記事
-
- 金村圭介彼女募集の結果発表
- 婚活サイトに再登録してみた
- 大恋愛