FC2ブログ

収支(2014年5月)

金村 圭介(김 용규)

恒例の収支報告です。

(参考)前年同月の収支

収支(2014.5)

(収入について)
予算+2万円となりました。

4月も人事異動時の引き継ぎやら何やらで、残業がそこそこ多く、予算以上の収入になりました。
また、ミステリーショッパーも毎週末やっているような状況であり、順調に収入があります。

5月も、職場で教育係をやりことになり、教えるのと自分の仕事で残業が多くなっています。
早くこの環境に慣れて、少しずつ残業を減らしていきたいです。

(支出について)
今月も0.4万円予算オーバーになっていました。

原因は住宅費です。
今のアパートの更新の月なので、更新料等を計上していたのですが、保証会社の更新料を忘れて予算を組んでしましまいました。
その他の項目では十分予算以内に収めたのですが、完全に自分のミスでした・・・。

(総括)
収支では1.5万円予算よりもいい結果。
支出オーバーを収入の充実がカバーして余りある状況です。

5月までの累計は、収入は予算+9.6万円、支出は予算を1万円オーバー。

最近数千円ではありますが、予算オーバーの月が続いています。
収入は予算以上ですが、守りを固めたい僕としては、予算もしっかりと予算以内に収めたいのです。

6月は自転車購入費用等、少し多めに予算を組んでいます。
賢い消費の徹底に努めて、6月で年間の予算オーバー1万円を追いつく意気込みです。

関連記事
Posted by金村 圭介(김 용규)
        

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply