行ってきます
引いていた風邪も治って、体調は万全。
もちろん、英気を養うただの旅行でもありますが、最大の目的はセミリタイア候補地の視察。
仙台、新潟ともにほぼ初めて訪れる土地なので、自分の目で見てきたいと思います。
セミリタイアの具体的なイメージを強くして、夢に向かって突っ走るモチベーションを高めるきっかけになればいいと思っています。
- 関連記事
-
- 仙台・新潟旅行記(お金編)
- 行ってきます
- 裁判傍聴記録(2014年8月11日)
名無し 様
> 日頃のストレスを忘れて楽しんで来て下さい。土産話、楽しみにしてます。
ありがとうございます。
楽しめました。
ハピ 様
> リフレッシュして下さいね。
リフレッシュになりましたね~。
ミスターリットウ 様
> 今年、出張で仙台も新潟も行きましたけど、どちらも市内は冬もあまり積雪しないですし、いいところと感じました。
そうそう。新潟市は意外と雪は降らないみたいですね。いい所でした。
海外在住節約日本人女子 様
> 仙台は都内から新幹線で1時間位で行けると聞きました。太平洋側なので積雪も少ないですし、良いところだと思います。
あまり東北らしくないところがいいかもしれませんね。