FC2ブログ

今年やるべき100のリストの達成状況(2015年7月)

金村 圭介(김 용규)

目標

年初に定めた今年やるべき100のリスト(2015年版)ですが、7月時点の達成状況をご報告します。

7月に達成できた目標は、

15.ナンパをする

7月3日に本屋で、フランス語の参考書を見ていた女子に「こんな一杯あると、どれがいいか分からないですね」と話しかけました。
反応は微妙で、その後もほぼ話せず。
当然、連絡先ゲットなんて夢のまた夢。
かっこわる~~~。

でも、一歩踏み出せたことは自分の中では、とても大きいこと。

広島旅行時も含めて、他に6人に話しかけています。

結果は6打数0安打。
ただ、失ったモノは何もないし、内4人は話してくれたし、1人とはちょっとお茶でも行けそうだった。
自分から積極的に話しかければ、女の子も話してくれるんじゃないか?
少しだけ自信を持てた気がします。

88.巨人の試合を見にいく

DSC_0075_20150729072052b3a.jpg

7月24日に広島旅行も兼ねて、マツダスタジアムに行ってきました。
初めて、行ったんですが、心地よい夜風の中での野球観戦はサイコー!
しかも、巨人が勝ったので、気分よかった。

7月の目標達成は2個にとどまりました。
これで、年間目標達成は24個

達成数は少なかったのですが、今月は女の子に声をかけるなど、自分の中で大きなこともあった。
少しずつ経験値を積み上げて、もっと達成していきたいですね!

詳細は目標達成状況は、ブログ右のリンクをご覧ください。
関連記事
Posted by金村 圭介(김 용규)
        

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply