FC2ブログ

収支(2015年9月)

金村 圭介(김 용규)

fruits-817756_1280.jpg

月初なので、9月の収支を公開いたします。

収支(2015.9)

(収入について)
予算+3.5万円となりました。

給与は、残業が8時間でほぼ予想通り。
業務も大して忙しくも大変でもなく、何とかできています。
バランスはこのくらいがいいので、自分の時間を死守していきたいと思います。

副収入は相変わらず好調で、この分が予算からのプラスに貢献しました。

その他、利息、雑収入はほぼ予想通りです。

(支出について)
予算+3.9万円となりました。
超優秀な支出状況。

大きかったのは、教養・娯楽費。
旅行での出費を見込んでいたのですが、旅行は早めに行っていたので、まるまる浮きました。
街コンでの5,500円はありましたが、他は大した出費がありませんでした。

通信費は、引越してWiMAX代が必要になったので、仕方がない。

そして、今後気をつけていきたいのは食費。
ミステリーショッパーでスーパー調査が多かったけど、予算オーバー。
でも、全然いいんです。
っていうか、もう少し使ってもいいくらい。
野菜や果物を、たくさん取っていこうと思います。
結局は、健康でいることが一番の節約ですから。

何と言っても一番の注目は、1カ月の支出額が56,656円
同僚の家賃くらいです。
これは家計簿をつけ出してから、最少額。

9月は街コンに行ったくらいで、飲み会等その他のイベントも一切なし。
臨時出費的なものもほぼなし。
何もなければ、5万円台中盤で、健康で文化的な最低限度+αの生活を送ることができる!
1つ大きな自信になりました。

(収支について)
収支では、予算+7.4万円

累計では、収入+49.1万円、支出+3.5万円

収入は、プラスをどんどん積み上げています。

支出も、とうとうプラス圏に入りました。
ただ、10月以降、ふるさと納税残り2.5万円、恋愛工学のための費用等、高額支出の予定もある。

限られたお金の中で、しっかりと優先順位をつけ、支出と幸福化の最適化を図っていく所存です。

詳細な収支はブログ右の決算をご覧ください。
関連記事
Posted by金村 圭介(김 용규)
        

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply