FC2ブログ

収支(2015年11月)

金村 圭介(김 용규)

PAK85_nagarerukazetoaki20141206101513-thumb-1000xauto-17831.jpg

月初なので、いつも通り収支公開です。

収支(2015.11)
(収入について)

予算+0.8万円となりました。

給与は予算-5.9万円。
11月は半年に1回の定期代を予想していました。
しかし、引越により支給月がずれたので、大幅な予算割れとなりました。
ただ、残業も普通にしており、本給はしっかりと確保できるので、問題ありません。

副収入は、ミステリーショッパーとアドセンスにより、引き続き好調をキープしています。

雑収入は、ゆうちょ銀行のIPOが当選したので、大きな収入となりました。
その他、金券等を楽天オークションで売却して、小銭を稼いでいます。

(参考)初当選IPOが本日上場!利益は?

給与の予算割れを、副収入と雑収入でカバー。
結果的に、予算以上の好結果となりました。

(支出について)

予算+1.6万円となりました。

素晴らしかったのは、教養娯楽費。
ミステリーショッパーで、神戸・大阪旅行に行って、関西を堪能したのですが、14,046円のプラス。
お金を貰って旅行に行ったかんじ(もちろん調査はありますが・・・)。
そんなこともあり、娯楽費はほとんど使っていません。

(参考)関西調査旅行記(お金編)

その他、特に使うこともなかったので、5万円台の支出。

逆に残念だったのが医療費。

月初に風邪を引き、葛根湯を購入。
これで449円。

(参考)風邪を引いたらコレが使えるかも?

一度は治ったのですが、最近また風邪を引いてしまいました・・・

今度は葛根湯の効力は感じられずに、悪化してきたので、潔く病院へ。
診察&薬で、1,910円。

これもミステリーショッパー等で忙しくて、生活に余裕がないことが原因かもしれません。
健康には気をつけたいと思います。

(収支&累計について)

収支は、予算+2.4万円となりました。

累計では、収入+56.6万円、支出+2.7万円

収入については、今年は副収入が思わぬ好調で予算から大きく上振れしそう。
500万円超えが濃厚です。

支出については、11月の好結果で、こちらも予算達成ができそう。
でも、12月は定期購入、忘年会等、お金を使うイベントが一杯・・・
ふざけた誘惑には決して紛らわされることなく、やっていきたいです。

詳細な収支はブログ右の決算をご覧ください。
関連記事
Posted by金村 圭介(김 용규)
        

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply