FC2ブログ

宮崎旅行

金村 圭介(김 용규)

 金曜日から有給を取って、宮崎旅行に行って先ほど帰ってきました。
 目的は巨人の宮崎キャンプを見に行くためです。

 昨年も行って、先週は間近で見ることができて、高橋由伸にサインはもらえるわで、すっかりはまって毎年恒例になりつつあります。

 そして今年の感想は「いや~満足しました」
 今年もサインもらえました。
 
 画像-0007

 新入団の杉内と村田です。村田はじゃんけんイベントで勝って、生写真までもらえました。握手もしてもらったし。
 やっぱ平日はいいですね。競争相手が少ないからもらいやすい。

 もちろん練習も見てプロのすごさを実感。体も大きいし。僕も筋トレ頑張ろうって思いました。

 節約の話も少し。
 まずホテルや高速バスを予約するのは、ネットで早めに予約するのがいいです。
 バスは福岡→宮崎で片道1,700円。
 そしてホテルは驚きの1泊朝食の軽食バイキング付きで1,980円。駅からちょっと遠かったけど、きれいだし、有料チャンネルも無料で利用でき、夜中たっぷりと楽しませていただきました。
 その他、食事やおっぱい触り放題のセクキャバも楽しんで、13,000円くりで全部済みました。
 これならプチ旅行に結構いけます。もちろん来年もキャンプに行きます。
 
関連記事
Posted by金村 圭介(김 용규)
        

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply