fc2ブログ

キムファンド運用成績(2016年3回目)

金村 圭介(김 용규)

個別株

月の第一日曜日のため、個別株投資の成績発表です。

個別株(2016.3)

リターンは18.7%、一方のベンチマークのリターンは34.3%

ベンチマークとの差は-15.6%です。
前回は-13.5%だったので、2.1%差が広がりました。

株式市場はやや安定感を取り戻した感があります。
ただ、僕の銘柄は冴えずに、差を広げられていましました。

2月は迫ったのに、3月ではまた離れて。
少し距離が縮まったかなと思っても、やっぱりダメで・・・
何か、自分と女性の関係に似ていると思っています。
関連記事
Posted by金村 圭介(김 용규)
        

Comments 8

There are no comments yet.
なゆた  
キムさんに刺激されてブログを作りました

昨年の9月末に福岡で食事させていただいた なゆた です。
(ハンドルネームは変更しました)

キムさんに勧められたこともあり、
お金に関してのブログを立ち上げました。

このブログの読者にもオススメの記事ができたので紹介させてください。
http://blog.livedoor.jp/retire2020/archives/4152178.html



恋愛の記事について作り話と疑っている方がいますね。

キムさんとお会いした時にブログを盛り上げるために
多少(嘘も含めて)脚色したらどうですか?と質問したら、
それはできない、やりたくない と仰っていました。

話の展開が急すぎて嘘くさく見えるかもしれませんが、
ブログに掲載できるほどのネタがたまるまで、記事にしなかっただけだと思いますよ。

2016/03/06 (Sun) 20:25 | EDIT | REPLY |   
-  

「展開が急すぎるから」嘘くさい、という訳ではないと思いますが…

2016/03/06 (Sun) 21:10 | EDIT | REPLY |   
キム・ヨンギュ(김 용규/金 容圭)  
コメント返信

なゆた 様

ブログ開設おめでとうございます。
すごい作り込んでますね。素晴らしいです!

名無し 様
> 「展開が急すぎるから」嘘くさい、という訳ではないと思いますが…

そんな嘘くさいですかね。

2016/03/06 (Sun) 22:24 | EDIT | REPLY |   
-  

↑嘘くさいというか、恋愛記事に書いてあるようなことを本気で考えて実行している人が身近にいたら、心の底から気味が悪いです。

作り話でした~というほうが救われますね。

コミュ障醜男が女にはまってボロボロに失敗!メシウマ!を期待して見に来る読者はかなりいると思うので、アクセスアップには貢献してるでしょうけど。

2016/03/07 (Mon) 05:24 | EDIT | REPLY |   
キム・ヨンギュ(김 용규/金 容圭)  
コメント返信

名無し 様
> ↑嘘くさいというか、恋愛記事に書いてあるようなことを本気で考えて実行している人が身近にいたら、心の底から気味が悪いです。

今まで上手くいかなかったので、自己流でやってもダメだと思うので。

2016/03/07 (Mon) 08:33 | EDIT | REPLY |   
DA  
応援してます

だいぶ書き込みしている人間の中では古株になってきました。

こわい書き込みしている人がいますが
キムさんは変わってないですよ

いつも正直

2016/03/07 (Mon) 11:19 | EDIT | REPLY |   
阿波座マダム  

そうですよね。
キムさんが淡々とされてるせいか、感情的なコメントされる方が目立ちますね。
なんだかんだでキムさんはいつも紳士的にふるまわれるので、事前の妄想はどうであれ、安心してデート報告を拝見しています。
一人暮らしの若い会社員、学歴も良く太ってないわけですから、条件的には女性とご縁が出来て不思議はないですよね。

2016/03/07 (Mon) 16:35 | EDIT | REPLY |   
キム・ヨンギュ(김 용규/金 容圭)  
コメント返信

DA 様

いつもありがとうございます。

阿波座マダム 様

いい報告をしたいですね。

2016/03/07 (Mon) 22:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply