副業相談をして、Amazonほしい物リストをいただいた

先日、読者の方から副業について教えてほしいと相談があり、メールにて回答させていただきました。
家計相談については、収支や資産をお伺いして、それを元に改善を提案するというスタイルで、以前からやっています。
それに加えて、今年に入ってからはもう少しピンポイントに、副業だったり、資産運用に関する相談も何件かあって、対応させていただいているところです。
副業に関しては、普段ブログでも書いていることを提案していますが・・・
少しブログでは言えないぶっちゃけたところの話も、付加価値としてお伝えしています。
提案によって、考えるきっかけになっていただいたようで、早速ミステリーショッパーに登録したとの嬉しいお言葉もありました。
そして、昨日Amazonほしい物リストからフルーツグラノーラを送っていただきました。
しかも2個も!
本当にありがとうございます。
本業ではダメダメで同僚にもお客様にも迷惑ばかりかけている毎日。
ですが、節約、副業、資産形成については、多少の知識、経験、ノウハウをもっており、これを還元できると思っています。
ブログを通してこれらの情報を広めていきたいし、ご要望があれば個別相談にも応じます。
なので、ご興味がある方はメールください!
Amazonほしい物リストについては任意ですので、もちろん相談だけでも結構です。
役立ったと思えば、送ってもらえば幸いです。
Amazonほしい物リストだけを送ってくれた人への特権として、以下の商品をお返しさせていただきます。
メッセージ欄にご希望の番号を明記ください。
①直筆サイン&僕の座右の銘
②使用済み○○
③好きな部分の毛
④お悩み相談に真剣にお答えします券
- 関連記事
-
- 10月の小旅行が決定
- 副業相談をして、Amazonほしい物リストをいただいた
- セミリタイアの大先輩Maoさんと食事してきた