資産状況(2017年12月)

帰省のため、昨日で2017年の家計を〆ました。
今年最後の資産公開です。





総資産は4,255万円。過去最高額更新
前月比+156万円、前年比+824万円
リスク資産のリターンは、累積65.2%、今年13.8%
ボーナスが出て収入が多かったこと、株価が堅調だったこともあり、今月は資産を一気に増やすことができました。
前月比では156万円増、今年はなんと824万円も資産を増やしました。
最近4,000万円を突破して、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!を叫んでましたが、あっという間に4,200万円超えです。
今年は、1年を通して相場が好調。
順調に資産を伸ばすことができた本当にいい年になりました。
1年間の総まとめは、年初の決算報告で行う予定なので、こちらもお楽しみに。
そして、資金的にはもう十分にセミリタイアできます。
と言うか、ぶっちゃけ迷惑かけても年末で辞めときゃよかったと激しく後悔しています(笑)
まあでも、現実的に残り3ヶ月は仕事をしないといけません。
今後のためにも、3月までの給与と退職金で、資産を伸ばせるだけ伸ばしたいと思います。
- 関連記事
-
- 資産状況(2018年1月)
- 資産状況(2017年12月)
- 資産状況(2017年11月)