FC2ブログ

収支(2012年8月)

金村 圭介(김 용규)

集計ができましたので、8月の収支を発表します。

(参考)2012年7月の収支

収支(8月)

収入について
給与は平均的な額です。これは今後も確保していきたいと思います。
雑収入ですが、以前に受けた雑誌取材の謝礼等ちょっとしたうれしい収入があったので、いいかんじです。

支出について
今月が予算より大幅に多かったのは、娯楽費と住居費のためです。
娯楽費は当初7月に予定していた韓国旅行を8月にしたからです。往復の交通費や一部のホテル代は7月に払っていたのですが、他の全ての支出は今月になりました。
住居費は、引っ越ししたこともあり、7月は引き落としがされておらず、このまま忘れてもらえばラッキーと思っていたのですが、あえなく請求されて今月2か月分払いました。

年初からここまでの計画ですが、収入は予算より20万円くらい多いです。今年は異動になり残業代等の関係で下がると思っていたのですが、ぼちぼち残業もしているし、特別手当もつく部署なので、収入は維持できています。
支出に関しては予算より2万円程少なく済ましています。引っ越しや旅行などの大きなイベントも終わり、計画通り来ています。

ちなみに年間の予算執行状況は、ブログトップページからリンクさせていますので、よかったらご覧ください。
関連記事
Posted by金村 圭介(김 용규)
        

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply