FC2ブログ

まだまだダメだ

金村 圭介(김 용규)

僕の趣味の1つであるジョギングですが、平日の2日は6キロ、日曜日に10キロというかんじでやってます。

いつも1人で黙々と公園を走っているだけなのですが、この前の金曜日に職場の駅伝大会がありました。
こういうのは極力参加したくないのですが、自分の相対的な実力を知りたいと思っていたところを、ちょうど誘ってもらったので、参加してみました。

2キロ区間を10数人と競って走ったのですが、結果は区間2位。タイムは6分52秒でした。
2キロ区間は他にも2つあったので、全体で30~40人の中で4位か5位くらいでした。

区間1位の人が大学までがっつり陸上をやっていた人であり、僕が練習にもあんまり参加せず早いと思われてなかったみたいで、「すごいですね~。速かったです。」とか女子に言ってもらって、いい気になって帰ってきました。

しかし、家に帰ってよくよく考えて見ると、頑張っている割には大したことないような気がしてきました。
週3日も走っているのに、結構速い人どまりです。残念です。もっとやらないといけません。

あ~。ボディービル大会もないかな。そしたらもっと上位にいけるはず。
関連記事
Posted by金村 圭介(김 용규)
        

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply