仙台で会った女性とのその後

半分告白メールへの返信は、「わ~い(o^^o)両思い♡」と来ました。
メールだけでは我慢できなくなったため、LINE交換をして、早速その夜LINEをしました。
子どもが寝て時間が出来た後の夜11時過ぎからの開始。
深夜2時過ぎまで、リアルタイムでのやり取り。
会った時やこれまでのメールでは敬語でしたが、自然とタメ口に変わります。
ママさんは、フルタイムで責任のある仕事をバリバリしていて、子育てや家事もしっかりとしているみたい。
普段はちゃんとしなきゃと気を張っているみたいですが、僕とのLINEでは甘えた姿を見せてくれます。
ママや社会人の姿ではなく、1人の女の子になっていて可愛かった。
仙台で会った時、それぞれのタイミングでどう感じていたのかも聞いてみました。
花見をしていた時。
ブログでは知っているけど、会うのは初めてだったので緊張していた。
でも楽しく話すことができたので、好意を持ってくれたとのこと。
その時僕は興奮で反応してしまったので、シートの端の方へ座り気が付かれないようにしていました。
それを見て、「素っ気ない、もっと近寄ってきて欲しい」と思ったそうです。
花見を2時間ぐらいして、「時間大丈夫ですか?」と確認した時。
僕はそろそろ育児や家事の時間かと思って切り上げようとしましたが、ママさんもこの後の予定を気遣ってくれての発言でした。
でも、「え?もう帰っちゃうの?もう少し一緒にいたい」と思ったので、裁判所に着いていきたいと言ったとのこと。
裁判所の前後、甘えたトロ~ンした様子を感じた時。
ママさんとしても好意を持っていたので、少しアピールしていた。
この時僕は手を繋ぎたいと思っていましたが、ママさんも触れたいと思っていたとのこと。
別れた時。
僕は時間もあるし、もっと一緒にいたかったのですが、ヘタレで「地下鉄ですか?僕はバスで仙台城址に行く予定です」と言ってしまいました。
早く仙台城址に行きたいんだと思われてしまい、「はい・・地下鉄です」としか言えなかったとのことでした。
その後のメール。
メールのやり取りが続き、ママさんから今度は夜景を見に行きたい等のメールをいただきました。
僕も「行きたいです」等返していましたが、そこまで乗り気ではなく社交辞令っぽく写ったよう。
確かに、昭和の男でそこまで楽しそうにはしゃぐのはカッコ悪いので、僕は自動的にテンションを30%ぐらい落とす態度を取ってしまうのかもしれません。
でもブログで、ときめいたと書いてあったので、「もし私が彼女募集に応募してたら、合格でしたか?」と思い切って聞いてくれたとのことです。
以上を知って、僕に好意を持ってくれた点には飛び上がるほど嬉しいですが、なんで会った時にもっと積極的になれなかったんだろう・・・と大後悔です。
自分の気持ちに素直になって、勇気を持って行動すれば、もっと楽しい時間が過ごせたはずでした・・・
その日は、2時間ぐらいLINE。
深夜2時まで起きていたのは久しぶりですが、幸福感たっぷりで眠ることができました。
そして、その2日後。
子どもを実家に預けていて、ママさんが1人でいる時があったので、2時間ほどLINEで通話もしました。
会った時の敬語とは違って、いい感じで打ち解けてきて、いっぱい話をしてくれます。
「職場にこんな人がいてね・・・」みたいな、何気ない世間話が本当に楽しく感じられる。
今後、こんなことしたいねみたいな妄想もしました。
・公園に行って、ハンモックでゆらゆらしたい
・河川敷でピクニックをしたい
・いっぱい甘えたいし、いっぱい甘えさせてあげる
・一緒に夜景を見たい
・一緒にお風呂に入って、ギュッとしあいたい(でも電気は消してほしいらしい)
・札幌に1人で来て、僕の部屋に泊まって一緒に過ごしたい
・ディズニーシーに行って、思い切り女の子になりたい
・僕が仙台に移住したら、近場に住んで欲しく、夜ちょっと抜け出して僕のアパートに来たい
2時間があっという間に過ぎてしまいました。
本当に素敵な女性で、ますます好きになってしまいます。
僕の便所の落書き以下のTwitterやこんな低俗な記事をご覧になってもなお、仲良くしてくれるって間違いなく性格もいいです。
こんな好きになって、僕はどうすればいいのでしょうか?
女性関係では殺伐としていたセミリタイア生活ですが、俄然潤いが出てきました!
仕事上、平日休みで家に1人の時もあるみたいなので、今後もちょくちょくLINE通話してもらえるかもしれません。
楽しみでなりません。
そして、もっと好きになってもらいたいと思うと、色々なことを頑張れそうです。
とりあえず筋トレを頑張ったり、様々情報収集する等、自己研鑽にも励みたいと思います。
ちなみに今夜も時代またぎでLINEしていただく予定です!
- 関連記事
-
- 彼女から特別寄稿をしていただきました
- 仙台で会った女性とのその後
- 仙台で女性と会った時の詳細