彼女との交際状況と衝撃の展開①

GWに入っても僕たちの順調な交際は続いている。
連休とは言え子育てもあり、日中は頻繁に連絡を取ることができない。
子どもが寝て家事も一通り済ませた10時半頃からが、僕たちのゴールデンタイムになる。
ほぼ毎日のように、LINEで2時間程トークしている。
最初は、今日あったこと等を話す。
Twitterやブログも見てくれていて、それについての感想も聞かせてくれる。
読者でもあり、彼女と言うのは何か不思議な感覚で面白い。
そして僕がたまに、Twitterで女性のことを言及した際に、少しヤキモチを焼いている姿が可愛い。
30分ぐらいこうした何気ない会話を楽しんだ後に、僕はだいたい我慢できなくなってしまう。
トーク内容をあっち方向に持っていく。
彼女も乗ってくれて、そこからはイチャイチャタイムが始まる。
お互い妄想好きという点で、相性がバッチリだ!
妄想が再現なく広がっていく。
僕たちは一緒にお風呂に入る。
その後、ベットでたっぷりと楽しんだ。
とこれだけに留まらない。
既に一緒に暮らしていて、家事の担当や金銭管理法まで決まっている。
もちろん夜のことも。
僕はたぶん毎日求めてしまうだろう。
彼女も受け入れてくれるらしい。
ある日全てを受けて入れてほしいという願望を抑えきれなくなり、ぶちまけてしまった。
彼女も嬉しがっていた。
僕の遺伝子は元気らしく、すぐに妊娠してしまった。
そして僕に似た男の子が生まれて、彼女は溺愛するらしい。
でも僕は彼女の愛情が、子どもにばかりいくことに耐えられない。
すぐにちょっかいを出してしまうが、しっかりとラブラブしてくれる。
ただし妄想だけで終わることはない。
その日、僕は彼女の下着の色を尋ねていた。
最初はもったいぶっていたが、駆け引きの末教えてくれた。
その日は、◯色とのことだ。
すごくセクシー。
その後、彼女は僕のやつはどんなものなのか尋ねてきた。
男は女のものに興味があるが、オッサンが連日ゴソゴソして中心部が少し黄ばんだトランクスに興味を持ってくれるとは・・・
僕が知りたいのか尋ねると、写真の要求があった。
既に相当ハイになっていたので、恥じらいもなくすぐに写真を撮り送信してしまった。

ソレは、90度では到底とどまらずに、160度までは反り返っていた。
そして1時間以上イチャイチャトークをしていたので、半径1cm程のシミが2箇所にできている。
33歳にもなって、こんな写真を送ってしまった。
でも送ってしまった後悔よりも、彼女が喜んでくれたことが遥かに嬉しかった。
そして今度は半径2cmの3個目のシミができてしまう。
この日のLINE終了後に、2人がそれぞれゴソゴソをしたことは言うまでもない。
ちなみに彼女には言ってないが、僕はその夜に加え、翌朝もゴソってしまった・・・
とまあ、こんな会話を毎日1・2時間も喧々諤々続けている。
それでも全く飽きない。
ここでふと思う。
世の中のカップルも、こんな感じなんだろうか?
それとも普通の会話がほとんどなんだろうか?
もしそうだとしたら、その冷静さは凄すぎる。
僕は初めてのことなので、ついつい前のめりになってしまう。
でも彼女もしっかりとそれに付き合ってくれるので最高だ。
またLINEでの通話も何度かした。
当初は子どもを実家に預けて家で1人の時だったが、その後は子どもがテレビを見ている時や夜ベランダでも通話してくれた。
電話口に子どもの声が聞こえてきた。
そのリアルさに、かなり興奮してしまう。
さすがに直接声を聞くと恥ずかしくて、そこまでの露骨な表現はできないけど・・・
それでも軽いイチャイチャトークを繰り広げる。
声も可愛さと上品さを兼ね備えたいい感じで、ずっと聞いていたいと思える。
日に日に機運が高まってくるのをヒシヒシと感じる。
どうやらそれは彼女も同じだったようだ。
ある日彼女から衝撃の申し出があった。
- 関連記事
-
- 彼女との交際状況と衝撃の展開②
- 彼女との交際状況と衝撃の展開①
- 彼女から特別寄稿をしていただきました