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1日6食

金村 圭介(김 용규)

週3回筋トレをやっているんですが、どうも細マッチョから抜け出せません。
プロテインもちゃんと飲んでいます。
もっと体を大きくするにはどうしたらいいだろう?
そこで昨年、1つの仮説をたてました。
「食べる量が圧倒的に少ないんじゃ?食って食って食いまくるしかない」ということです。

結果、体脂肪は少し増えましたが、体重は3キロ増え、太ももや二の腕、腰回りが太くなり、少し理想に近づけました。

そして、今年もやります。
平日は4食、休日は6食。
昨日もこんなかんじで、食べました。

朝食(2013.2.17)   昼食①(2013.2.17)

昼食②(2013.2.17)   夕食(2013.2.17)

夜食①(2012.2.17)   夜食②(2012.2.17)

最後のラーメンはきつくて、食べるというよりは詰め込むというかんじです。
でも、理想の体に近づくためにはやるしかないんです。
夏が近づけば、高タンパク低脂肪の食事に切り替えていきますが、今はとにかく、何でもいいから食いまくる。
吐くほど食う。これでいいんです。

もちろん、運動もしています。
土曜日はスポーツクラブで筋トレ。
日曜日はサイクリング1時間、ランニング10キロ、短距離ダッシュ25メートル×30本

夏までに体重65キロ以上、体脂肪率8%以下
達成するぞ~。
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Posted by金村 圭介(김 용규)
        

Comments 5

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PATO  

すごい。特に短距離ダッシュ25メートル×30本と体脂肪率8%以下って、もうアスリートの世界ですよ。

なんでそこまでストイックに自分を追い込むことができるのでしょうか?

2013/02/18 (Mon) 21:42 | EDIT | REPLY |   
キム・ヨンギュ(김영규)  
コメント返信

PATO 様
> すごい。特に短距離ダッシュ25メートル×30本と体脂肪率8%以下って、もうアスリートの世界ですよ。
> なんでそこまでストイックに自分を追い込むことができるのでしょうか?

8%は目標で今ではありません。夏までには何とかと思っています。
先日巨人のキャンプに行ったのですが、みんなすごい大きな体でした。
僕も普通のダメサラリーマンをやりながら、ああなりたいというミーハーな気持ちで頑張っています。

2013/02/18 (Mon) 22:53 | EDIT | REPLY |   
PATO  

>>8%は目標で今ではありません。

あっすみません。体脂肪率8%以下を目指すこと自体がすごいという意味で書き込みました。

2013/02/18 (Mon) 22:57 | EDIT | REPLY |   
mushoku2006  

そうかあ・・・・・・
やっぱり、喰う&トレーニングが、
身体を大きくするには必要か・・・・・・。
しかし、43歳のおっさんには、
かなりきっついものがあるな。><

2013/02/19 (Tue) 08:24 | EDIT | REPLY |   
キム・ヨンギュ(김영규)  
コメント返信

mushoku2006 様
> やっぱり、喰う&トレーニングが、
> 身体を大きくするには必要か・・・・・・。

あくまで仮説です。
健康のためには真似しないことをおススメします。

2013/02/19 (Tue) 22:51 | EDIT | REPLY |   

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