fc2ブログ

個別株投資成績(2013年第3回目)

金村 圭介(김 용규)

月の第1日曜日のため、個別株投資成績を公表します。

(参考)前回の成績

個別株管理票(2013.3.3)

リターンは前回から0.1%だけ上昇し、18.6%
ベンチマークであるTPOIXのインデックスファンドのリターンは25.3%であるため、6.7%も負けている散々たる結果。
1回目のみ、ベンチマークに勝っていましたが、2回目、3回目と溝をあけられている悔しい結果となっています。

個別株投資はコア&サテライト戦略のサテライトの部分として、今後も楽しく穏やかに投資していきます。
関連記事
Posted by金村 圭介(김 용규)
        

Comments 2

There are no comments yet.
UA  
NoTitle

個別株投資は1銘柄のみですか?あとは投資信託メインなんですか?ぼくなら投資信託より個別株に分散投資をメインにしたいとおもいます。もちろん債権メインの投信にもあるていどおもきをおきたいけど。

2013/03/03 (Sun) 14:24 | EDIT | REPLY |   
キム・ヨンギュ(김 용규/金 容圭)  
コメント返信

UA 様
> 個別株投資は1銘柄のみですか?あとは投資信託メインなんですか?ぼくなら投資信託より個別株に分散投資をメインにしたいとおもいます。もちろん債権メインの投信にもあるていどおもきをおきたいけど。

個別株は現在1銘柄のみです。これから年2回のボーナス時に新銘柄を購入していきたいと考えています。
僕のインデックスファンドとETFを使った長期国際分散投資はこれからも変わらないと思います。

2013/03/03 (Sun) 23:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply