fc2ブログ

今年やるべき50のリストの達成(2013年5・6・7個目)

金村 圭介(김 용규)

年初に定めた、今年やるべき50のリスト(2013年版)の中で達成できたものがありますので、ご報告です。

12.網戸の掃除をする

本日、実施しました。
今までしようと思いながら、なかなかできてなかったこと。
その原因はどうすればいいか分からなかったからです。
でも、普通に雑巾でやり、十分きれいになりました。

掃除前                          掃除後
012_20130512154835.jpg   013_20130512154839.jpg

1年間やってなかったので、かなり汚くなっていました。
掃除してスッキリ。これからの季節、網戸にする季節も多くなるので、綺麗になって気持ちよく過ごせます。
今後は2週間に1回くらいは、ちゃんと掃除したいと思います。

ちなみに雑巾はめっちゃ汚くなりました。
こんなに汚れとったんやな~。

014_20130512154846.jpg

31.総資産1500万円を突破する

5月3日時点で総資産が15,406,913円になり、1,500万円を突破しました。
年末までの目標だったのが、3分の1の期間であっさり達成。
ただ、これは自分がすごいわけではなく、相場が良かっただけです。
調子に乗らずに、変わらずやっていきます。

36.新たな副業で収入を得る

げん玉クラウドで文章を書いており、ちまちま収入を稼いでいます。
4月11日に初めての入金320円がありました。
当面は月1,000円くらい稼げればと思っています。




上記3個の達成であと43個
1つ1つ、つぶしていきます。
関連記事
Posted by金村 圭介(김 용규)
        

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply